1. プレミアム カバー&エアリィ ファンデーション

24h cosme プレミアム カバー&エアリィ ファンデーション

24h cosme  プレミアム カバー&エアリィ ファンデーション

4.4

クチコミ人数(17人)

ベストコスメ受賞:0回

価格:¥5,200(税別) 発売日:2016/11/01

ランキング

  • ファンデーション
    月間ランキング 1位(2017年02月)
  • ファンデーション
    月間ランキング 2位(2017年03月)
  • ファンデーション
    月間ランキング 3位(2017年01月)

天然の保湿成分を贅沢に配合し、重ねるほどにツヤが増すうるおい肌を導く24hコスメ待望のクリームタイプのファンデーション。

アイテム詳細

メーカー名
ナチュラピュリファイ研究所
ブランド名
24h cosme
容量
8g
色・種類名
価格
¥5,200(税別)
発売日
2016/11/01

みんなのクチコミ

17件中 1-5件を表示

表示順

クチコミ日:
新しい 古い
評価:
高い 低い
試用期間:
長い 短い

次のクチコミ

2017.03. 5

キティ2号さん
  • 30代|
  • クチコミ 274件

3(買ったばかり)

肌に優しいので、安心感があってよかったです。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.02.25

jhhさん
  • 30代|
  • クチコミ 7件

5(買ったばかり)

,

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.02.13

にゃんぶーさん
  • 40代|
  • クチコミ 1724件

4(買ったばかり)

3種あり、迷いましたが1番新しいこのファンデにしました(^^) ... もっと見る

幸い、コスメにはかぶれた事は全くないですが外気大気汚染にかなり弱く、一年中アレルギーなんでブロックも兼ねて優しいミネラルファンデを投入(^^)

アレルギー反応がない日にはすごい良かった。カバー力もアリ、クリームファンデにしてはがかなりサラサラ系!
程よくマットな仕上がり!

ただ、普段は合うのですが最初から肌の調子が悪いアレルギーがメイク前からある日は後でメイクなおしするとややヨレてしまうかも‼︎

でも、普段は◯だし時間が経って馴染んできたりしてくれる利点もあります(^^)

ケースもコンパクトで可愛いのも◯

お値段はブランド並みかな〜とは思いますが(笑)肌に優しいのは良いですね。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.01.27

さん
  • クチコミ 0件

5(1ヵ月以上)

普段あまり化粧をしないので、たまにファンデを付けると肌に乗ってる感があってあまり好きではありませんでした。 ... もっと見る
しかしこのファンデはとっても軽く、付けている感じが全くしない!!!
いつもはパウダーの日焼け止めをはたく程度でしたが、このファンデなら毎日つけてもいいくらいです(^^)
カバー力は少し弱めかなとも思いますが、普段使いやお直しに使うなら十分!!
クレンジングいらずで、洗顔だけで落せるので、肌に負担もかからないのも素晴らしいところ。
成分も完璧!
他の24hコスメも使ってみたくなりました♪

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.01.21

りこbabyさん
  • クチコミ 10件

5(モニター使用)

11月に発売したばかりのクリームファンデーションです。

まずはパフでたたきこむように肌にのせて、重ねてます。 ... もっと見る

クリームタイプなので肌にぴたっと密着してしっかり毛穴をカバーしてくれて目立ちにくくなっている気がします。
ファンデーションを重ねてると肌のつや感が増してきれいな陶器肌になりました♪厚塗り感はありません。
クリームタイプでしっとりしているので夜まで乾燥も気になりません。
もうパウダータイプには戻れないかもと思ってしましました☆
24hcosmeは天然ミネラルと保湿成分だけでできているそうです!
使い心地も軽くて肌がきちんと呼吸できている気がします。さらにSPF50+・PA++++と日焼け止め効果も抜群で超優秀♪
大満足のファンデーションです。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

2

次のクチコミ

同ブランドの関連コスメ

このコスメのカテゴリー

クチコミ投稿

使用期間

※使用期間に関する注意
サンプルをお使いの方は、「サンプル使用」を選択してください。

おすすめ度

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

3

クチコミをする

タイトル
本文

0/2000文字

使用期間

買ったばかり

おすすめ度

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

3

クチコミをする

{{rate_title}}

{{rate_comment}}