1. サラフェプラス

withCOSME サラフェプラス

withCOSME サラフェプラス

4.1

クチコミ人数(35人)

ベストコスメ受賞:0回

価格:¥8,480(税別) 発売日:2017/03/01

ランキング

  • クリーム
    月間ランキング 1位(2017年03月)
  • クリーム
    月間ランキング 3位(2017年04月)


日本初の顔汗にも使える制汗剤です。フェノールスルホン酸亜鉛と天然成分が毛穴をふさがずに汗をコントロール。美白クリームをベースに開発、汗対策と美容効果が同時に期待できます。化粧下地としても使えるので、毎日メイク前に使えます。日中はメイクの上から塗ってもOK。

アイテム詳細

メーカー名
ハーバーリンクスジャパン
ブランド名
withCOSME
容量
30g
色・種類名
価格
¥8,480(税別)
発売日
2017/03/01

みんなのクチコミ

35件中 1-5件を表示

表示順

クチコミ日:
新しい 古い
評価:
高い 低い
試用期間:
長い 短い

次のクチコミ

2017.04.25

まりまり1号さん
  • 40代|
  • クチコミ 888件

3(モニター使用)

顔汗を止める効果のあるジェル。私は、ワキ汗が1番気になるので、ワキに使っています。さらさらで、かなり汗をとめることができ ... もっと見るました。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.04.24

may2016さん
  • 50代|
  • クチコミ 61件

5(モニター使用)

withcosmeさんよりモニターさせていただきました。

顔専用の制汗ジェルって、初めて使います。 ... もっと見る

汗をかく季節になると、メイクなんて崩れっ放し
ひどい状態になっています。

こちらは、毛穴を塞ぐんじゃなくて、汗を抑えるという画期的なジェルです。
顔はもちろん、敏感な部分もOKなので、
私が気になっている首筋なんかも塗ってしまいました。

すーっとしてとっても気持ちがいいです。
アロマの香りにとっても癒されます。
その上からメイクができるので、とっても便利ですね。
この夏、大活躍しそうです。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.04.15

rara.ribbonさん
  • 20代|
  • クチコミ 26件

5(モニター使用)

はじめて顔用の制汗ジェルを使いました。
最近の温度変化や室内での暑さ、緊張したときに顔に汗をかいてしまいます。 ... もっと見る
そんなときの化粧崩れやベタベタ感が本当に不快でした。。
メイク直しなどに使うものはあったのですが、最初から汗を防いでしまうものは初めて。
ジェルなので伸びがとてもよいですし、変な香りもないので使いやすい☆
色残りなどもないのでメイク下地としても使えます。
UVケアを使う場合はサラフェプラスを塗った後に日焼け止めを塗ってからメイクをする順番のようです♪
サラフェプラスを塗ると一日快適に過ごすことができました。
緊張性の汗も抑えてくれるのでドキドキする日にぜひお試しください★
HLJ(ハーバーリンクスジャパン)のキャンペーン参加中!

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.04.11

フィロさん
  • 40代|
  • クチコミ 2件

4(モニター使用)

以前ホルモン治療を受けていたとき、こちらの制汗剤には、とてもお世話になりました。 ... もっと見る
毎時間のようにホットフラッシュが出ていて、困っていたのですが、外出する前、洗顔後のスッピン肌につけてみたところ、驚くほど発汗が抑えられました。
白っぽいジェルで、ほんのりさわやかな香りがします。
オールインワンジェル状の下地としても使えるそうで、肌への負担は感じません。
通常の制汗剤のように毛穴にフタをすることで、発汗を止めるのではなく、毛穴をひきしめて、汗の出る量をコントロールするそうです。
30gとコンパクトなので、メイクポーチに入れて、外出先でも気軽に使えうところがお気に入りです!

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.04. 7

happymania3103さん
  • 30代|
  • クチコミ 5件

4(モニター使用)

モニターで頂いて使用しました。
ジェルクリームタイプの顔にも使える制汗剤です! ... もっと見る
ハンドクリームみたいなサイズでキャップを開けてみますと出し口はちょっと大き目です。
白いジェルクリームはまさにジェルとクリームの中間くらいな柔らかさのあるテクスチャーです。
みずみずしく滑らかなテクスチャーなのでお肌の上ではするすると伸びてくれます!
肌への浸透も早く、つけ心地はサラサラでべたつきも全くなく白浮きなどもしないので、メイク下地としても使いやすいです。
ほんのりと清涼感もありますので暑い夏場にはぴったりですね。
毛穴の引き締めや保湿美白効果も期待できるなんて一石二鳥なのでこれから汗の気になる季節にかけてお世話になる予定です^^

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

次のクチコミ

同ブランドの関連コスメ

このコスメのカテゴリー

クチコミ投稿

使用期間

※使用期間に関する注意
サンプルをお使いの方は、「サンプル使用」を選択してください。

おすすめ度

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

3

クチコミをする

タイトル
本文

0/2000文字

使用期間

買ったばかり

おすすめ度

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

3

クチコミをする

{{rate_title}}

{{rate_comment}}