1. エンリッチ ローション

サイクルプラス エンリッチ ローション

サイクルプラス エンリッチ ローション

4.3

クチコミ人数(130人)

ベストコスメ受賞:0回

価格:¥2,800(税別) 発売日:2015/02/01

ランキング

  • 化粧水
    月間ランキング 1位(2016年05月)
  • 化粧水
    月間ランキング 3位(2015年07月)
  • 化粧水
    月間ランキング 4位(2015年08月)
  • 化粧水
    月間ランキング 4位(2015年06月)

水溶性ビタミンC誘導体と比べ、100倍の浸透力を誇る高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)。
変化しやすい性質から高濃度で化粧水に配合することが難しいため、使う直前に混ぜる2剤式を採用。より良い状態でお肌に届けることができます。さらに、EGF/FGF様ペプチドや、水溶性ビタミンE誘導体、5種類のヒアルロン酸、6種類の美容成分を贅沢に配合し、お肌に潤い・ハリ・透明感を与えます。

アイテム詳細

メーカー名
ナリス コスメティック フロンティア
ブランド名
サイクルプラス
容量
80ml
色・種類名
価格
¥2,800(税別)
発売日
2015/02/01

みんなのクチコミ

130件中 86-90件を表示

表示順

クチコミ日:
新しい 古い
評価:
高い 低い
試用期間:
長い 短い

前のクチコミ

次のクチコミ

2016.04. 5

lightpinkfさん
  • 30代|
  • クチコミ 27件

5(モニター使用)

ビタミンC誘導体のパウダーを混ぜて使うのが楽しいローション。 ... もっと見る
せっかくだから新鮮なうちにと思い、1ヶ月以内で使い切るつもりです。
メモリや日付欄が使用期間のサポートをしてくれるのも便利。
春先の乾燥も乗り越えられそうです。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2016.04. 5

haruru7さん
  • 30代|
  • クチコミ 24件

5(モニター使用)

少し黄みがかった色で、お水のようにさらっとしています。多めにつけると、しばらくは表面が若干べたっとしますが、気になるほど ... もっと見るではありません。

少し時間を置き、化粧水が浸透してきてから肌をさわるとふっくらとしたもちもちの手ざわりに!

APPSはすばやく肌の深部まで浸透するそうなので、ハリが出たような感じはその効果なのかなぁと思っています。
もちろんうるおいもしっかり感じますし、続けているとキメが整ってくるような気がします。

APPS配合化粧水は効果が大きい分、お値段も高めな印象がありますが、2,800円は良心的な価格だと思います。APPS配合の化粧水を試してみたい方におすすめです!

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2016.04. 5

こざっちゃんさん
  • 30代|
  • クチコミ 24件

4(モニター使用)

専用のパウダーをボトルに入れてシャカシャカふって使用します。 ... もっと見る
そのほうが新鮮な状態で高浸透型ビタミンを肌に届けることができるんだそう。

たしかに2週間ほど使用していますが,毛穴がキュっとひきしまって,顔色がいいかも!!

サンプルでいただいた乳液やクリーム,クレンジングに洗顔も気に入りました!

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2016.04. 5

すずらんちゃんさん
  • 40代|
  • クチコミ 60件

5(モニター使用)

ナリス コスメティック ... もっと見る フロンティアのモニターでいただきました。最初に驚きましたね。なんだんだろう。このパウダーは?みたいに。
実はビタミンCは壊れやすく使う時につくって一か月くらいでつかいきったほうが肌にいいそうなんです。まさに新鮮なものを自分で管理しながら使うということに美容は科学ということを思わず納得できます。しかも数滴ずつ使うマニュアルがあるんですよね。そのとおりになってみたら肌が手に吸いつくような使い心地なんです。量が少ないなっておもったんだけどいやいや違う。量はこれだけでこんなにつかえるんだっていう感想ですね。うるおいは半端ないです。これから夏にかけてもずっと使い続けていたいこだわりのローションです。気に入ってます

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2016.04. 5

こもなこさん
  • 40代|
  • クチコミ 15件

5(モニター使用)

これ良かった!と言うのが一番の感想。2800円の商品にしては本当に優秀。 ... もっと見る
私としてはローションに求めるものはやはり浸透力!それがあってこそお肌を潤してくれると思うので、私の気持ち的にもこのローションの効果はぴったりハート。相性が良かった。
とてもさらさらしたテクスチャーで、お肌に刺激がなく使いやすかったです。
お勧めはこのローションを使ってのローションパックでしょうピース(←ローションパックをしてしまうとあっという間に終わってしまうのでお気をつけあそばせ~)

年齢とともに気になるのがお肌のくすみと肌のムラ汗気になる成分と言えば100倍浸透高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)ですなnico

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

前のクチコミ

次のクチコミ

同ブランドの関連コスメ

このコスメのカテゴリー

クチコミ投稿

使用期間

※使用期間に関する注意
サンプルをお使いの方は、「サンプル使用」を選択してください。

おすすめ度

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

3

クチコミをする

タイトル
本文

0/2000文字

使用期間

買ったばかり

おすすめ度

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

3

クチコミをする

{{rate_title}}

{{rate_comment}}