1. アイグロウ ジェム

コスメデコルテ AQ MW アイグロウ ジェム

コスメデコルテ AQ MW アイグロウ ジェム

4.7

クチコミ人数(95人)

ベストコスメ受賞歴

価格:¥2,700(税別) 発売日:2016/04/16

ランキング

  • アイシャドウ
    月間ランキング 1位(2017年04月)
  • アイシャドウ
    月間ランキング 1位(2017年01月)
  • アイシャドウ
    月間ランキング 1位(2016年12月)

塗れたように、しっとりと1色で目もとに立体的なグラデーションを与えるアイカラー。

<カラー>
・BR380:ゴールドパールが印象的な穏やかで温かみのある印象のショコラブラウン。
・BR381:繊細なゴールドパールとレッドパールが重なる、柔らかくナチュラルな印象のカッパーブラウン。
・PK880:レッドパールの華やかさを感じる、フェミニンな印象のローズピンク。
・GY081:シルバーパールがきらめく、モダンで知的な印象のパープルグレー。
・GD080:繊細なゴールドパールで演出する、優美な印象のアッシュゴールド。

アイテム詳細

最新情報

2016/12/16

新3色 ¥2700(税別)

1色で立体的な目元を叶えるアイカラーに、濃厚な色味と透明感のあるニュアンスが大人の上質を感じさせる新色が登場。

<カラー>
・GR780:上質なゴールドパールが肌に溶け込む、落ち着いた印象のカーキ
・BE382:繊細なシルバーパールが透明感を演出する、しっとり甘い印象のブラウンベージュ
・BL980:シルバーパールとレッドパールの上品なきらめきが神秘的な印象のパープルブルー

2017/04/16

新2色 ¥2700(税別)

リラックス感漂うブラウンカラーで、女性らしい艶やかな目もとを演出する新色。

<カラー>
・BR383:ゴールドパールが肌に溶け込むようになじむ、都会的な印象のグレージュブラウン。
・BR384:レッドパールがやさしくきらめく、柔らか印象のモーヴブラウン。

2017/04/16

限定2色 ¥2700(税別) 限定品

くすみ知らずの華やかな目もとに彩る、ヌードパールタイプの限定色アイカラー。アイホール全体にのばして、透明感きらめく目もとに。目頭や目の下にきらめきをあしらっていつもと違うニュアンスメイクも楽しめる。限定パッケージ。

<カラー>
・GD082:ゴールドパールとオレンジパールが華やかにきらめくグロッシーゴールド。
・PU180:レッドパールとブルーパールが透明感を引き立てるグロッシーラベンダー。

メーカー名
コーセー
ブランド名
コスメデコルテ AQ MW
容量
色・種類名
全5色
価格
¥2,700(税別)
発売日
2016/04/16

プロのコメント

VOCE編集部 / 鬼木朋子

プロの目チェック

「ここ最近、目もとにきらめきを取り入れるメイクが気になる中、1色を軽くのばすだけで、なんとも女っぽいニュアンスが生まれるしっとりテクスチャーのアイグロウジェムに心を奪われました。とくに、カッパーブラウンのBR381、ショコラブラウンのBR280は毎日でも使いたくなる優秀ブラウン。立体感が自然に生まれるので、1色で彫り深アイの完成です。濡れツヤ感がとても美しく、フィット感が高くてよれない使用感も大満足です。」

(2016年4月号)

VOCE編集部 / 松尾友妃

プロの目チェック

「ふわっ、ぷにっとしたテクスチャーは触るだけで気持ちいい。指でまぶたに伸ばすと、程よいツヤ感と自然な陰影がつくれて立体アイに。」

(2016年5月号)

VOCE編集部 編集長 / 石井亜樹

プロの目チェック

「しっとり濡れた質感の単色アイシャドウ。ぴったり瞼について全然よれないのがスゴい!薄い色ならキラキラニュアンス、濃い色は宝石のようなきらめきに。1色で使ってもいいし、全体に薄い色、際は締め色にしてもキレイです」

(2016年6月号)

みんなのクチコミ

95件中 86-90件を表示

表示順

クチコミ日:
新しい 古い
評価:
高い 低い
試用期間:
長い 短い

前のクチコミ

次のクチコミ

2016.03. 6

きるるさん
  • 30代|
  • クチコミ 32件

5(モニター使用)

★コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています★ ... もっと見る


カラーは5色展開していて、今回はBR380 の穏やかで温かみのある印象のショコラブラウンをお試ししました!

まず容器ですが、蓋部分のデザインが素敵なコンパクトな容器です!

とってもコンパクトなので、化粧ポーチに入れても邪魔にならない感じです!(^◇^)b

内容量  6g   2700円 (税抜き)


蓋を開けてみると、キラッとラメの光るショコラカラーのパウダーが!

ぱっと見は結構濃い!?


手に取ってみるととっても不思議な感じ!

パウダーなんだけど、クリームみたいにしっとりしていて触り心地がするっとしているんです! (゜◇゜

なんだろう・・・少しふわっと弾力があり、ムースのような感じかな!?

手に取ってみても少し濃い目な印象!


少し濃いめな印象だけど、実際肌に載せてみると目元に自然になじむ感じ!

ラメもあるんだけど主張が強すぎることなく、きらっと目元が輝きます!

クリームのようなテクスチャーだけど、目元に乗せるとさらっとしてベタ付きはなし!

そして粉っぽさも全くなし!!

重ねるごとに強く発色するので、自分好みに仕上げていくことが出来ます!(^◇^)b

重ねてもよれないしムラにならないから使いやすい~~~!!


不器用な自分でも、単色でグラデーションに仕上げることが出来たのには感動!!(゜◇゜

というか単色だからこその自然なグラデーションが出来る感じ!(重ねることで)

出来上がった目元はツヤ感もあって立体的な仕上がり!

自分の能面のようにのっぺりしたお顔にはこれは嬉しいww

時間がたってもヨレもなく、しかも目元の乾燥も感じないという優秀さ!(^◇^)b

使い方によって目元の印象を変えることもできそうだし普段使いからちょっと気合が入った時まで使用できる使い勝手のいいアイカラーだと思います!!

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2016.03. 6

osarusaruさん
  • 40代|
  • クチコミ 17件

5(モニター使用)

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています。
4月16日の発売に先がけて使用しました。 ... もっと見る

全5色のうち私が使ってみたのはBR380、温かみのある上品なショコラブラウンです。

フワッとムースのように軽いテクスチャーのアイカラーです。

最初見た時は濃いめのブラウンで奥二重の私はアイライン代わりにしか使い難いかも。。。と思いましたが、肌にのせると透明感があって艶感があるので瞼にのばしても濃くなりません。

少しずつ重ねていくと自然なグラデーションができて、いつものように他色使いするよりも立体感がでてるみたいです。

密着力が高いので粉飛びし難く、アイカラーベースがなくても大丈夫です。

時間がたっても崩れ難いので、日中メイクから夕方になって重ねていく事で夜のお出かけメイク変える事が出来ますね。

とても素敵なアイカラーだったので他の色も気になっています。(特にローズピンク)

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2016.03. 5

MINMINさん
  • 40代|
  • クチコミ 404件

5(モニター使用)

モニターとして現品を頂き、お試しをさせてただきました。

1色で、目もとに立体的なグラデーションを ... もっと見る
かなえてくれる発色・ツヤ・化粧持ちにすぐれたアイカラーです。

全5色のうち 私がお試しさせて頂いたのは、「BR381」のモデル使用色です。

手の平にすっぽりおさまるコンパクトさに反し、ジュエリーのような輝きも眩しいです。

手に取ると、思っていたよりも柔らかな指触り。
少し赤みのあるブラウンに ゴールドの細かいラメが配合されています。

なんだかとっても 良い香りもします。

最初は 「ちょっと濃い目のお色かしら?」
なんて思いましたが、スッ~とのばすと まるで下にある素肌の
くすみが一新したかのような、透明感ある美しい発色は、
肌馴染みの良さも感じられる 自然なお色に思います。

なめらかに すっとのび広がり、吸い付くようにフィット。
高い密着力です。
これは、弾力感の異なる2種の樹脂を配合したことにより、なされる業。

角度によって色とツヤの差がでるモアリフレクションパウダーを配合。

透明感の高いベースで鮮やかなグラデーションをかなえてくれます。
グラデーションに必須の「重ね」にもムラになることなく、
それどころか 重ねれば重ねるほど 美しい濃淡が強調されるので、
1色で様々な目もとの印象を与えてくれるという優れもの。

また、長時間よれずに つけたての発色とぬれたような艶感をキープ。

時間の経過により くすむこともなく、美しい仕上がりが持続されます。

細やかなゴールドラメが、美しい輝きアップ。

うるんだような艶感の持続力は、大人女性にありがちな
夕方になるとかさついたり、くすんだりするというお悩みを
見事にカバーしてくれているようにも思います。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2016.03. 5

pom178さん
  • クチコミ 52件

5(モニター使用)

コーセーさんより
2016年4月16日(土)に新発売!

1色で目元に立体的なグラデーションが出来るアイカラーです。 ... もっと見る
このお洒落なロゴを見るだけで、テンション上がりますね。

ジェルタイプのシャドウ。
しっとりしたシャドウの中に上品なラメが
ちりばめられています。

上品なラメと艶っぽさが大人な目元を演出。
グラデーションも、簡単に出来ました。

メイクで一番ポイントにするのはやっぱり目元。
普段のアイメイクも、シャドウを何色も重ねて
グラデーションを意識していますが、自然に見せるのは
なかなか難しいですよね。

このコスメデコルテ AQ MW アイグロウジェムは
同じ色で濃淡をつけられるので、仕上がりが
とっても自然でキレイ!!
濃淡も自分の指で出来れば、力加減も分かりやすく
手間もかかりません。

1色で良いので、コスパ的にもありがたいです。
何より、ジェルタイプなので重ね付けしても粉っぽくならず
しっとり艶やかなのがとても気に入りました。

コスメデコルテ AQ MW アイグロウジェムは
全部で5色展開。他の色も落ち着いたキレイな色ばかり。
他の色も是非使ってみたいと思いました。
発売が楽しみです。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2016.03. 5

VERACOさん
  • 30代|
  • クチコミ 126件

5(モニター使用)

蓋を開けた瞬間に、まず驚かされました。
美しい素敵な女性とすれ違った時にふわっと漂うような上品な香り。 ... もっと見る
そして、これがウワサの濡れ艶グラデーション。
密着力がこれまでのものとは全然違う。
柔らかくって指で馴染ませやすい。
これ好きー!!!

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

前のクチコミ

次のクチコミ

同ブランドの関連コスメ

このコスメのカテゴリー

クチコミ投稿

使用期間

※使用期間に関する注意
サンプルをお使いの方は、「サンプル使用」を選択してください。

おすすめ度

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

3

クチコミをする

タイトル
本文

0/2000文字

使用期間

買ったばかり

おすすめ度

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

3

クチコミをする

{{rate_title}}

{{rate_comment}}