1. リップ パーフェクター

クラランス リップ パーフェクター

クラランス リップ パーフェクター

4.1

クチコミ人数(47人)

ベストコスメ受賞歴

価格:¥3,500(税別) 発売日:2007/02/02

ランキング

  • その他ベースメイク
    月間ランキング 2位(2014年01月)
  • リップグロス
    月間ランキング 5位(2014年01月)

唇のくすみや色むらを補整する理想的なリップカラーベース。ソフトピンクのピグメントが、唇にライトをあてたかのように、くすみや色むらを補整し、口紅の発色を良くするリップカラーベース。唇にうるおいを与え、ふっくらとなめらかな唇に保ちます。柔らかですべるようなテクスチャーが唇によくなじみます。すばやく簡単に塗ることができるチューブタイプで、スポンジチップが唇にフィットするようにシェイプされています。

2009年8月14日 新1色発売

アイテム詳細

最新情報

2016/01/15

全8色(内新5色) ¥3500(税別) 限定品

下地・リップ・グロスの3役をこなすリップベース。3Dラディアンスピグメントが唇の色味を調節し、リップカラーの美しい色を引き立てる。シアバターやマンゴーのスキンケア効果で縦ジワや乾燥をケアし、やわらかくナチュラルに輝く唇に。コラーゲンやオリゴペプチド配合で潤いが長時間持続し、使うほどに弾力のあるなめらかな唇に。
<カラー>
01 ローズシマー
02 アプリコットシマー(新色)
03 ヌードシマー
04 ペタルシマー
05 キャンディシマー(新色)
06 ローズウッドシマー(新色)
07 タッフィピンクシマー(新色)
08 プラムシマー(新色)

メーカー名
クラランス
ブランド名
クラランス
容量
10g
色・種類名
全3色
価格
¥3,500(税別)
発売日
2007/02/02

みんなのクチコミ

47件中 6-10件を表示

表示順

クチコミ日:
新しい 古い
評価:
高い 低い
試用期間:
長い 短い

前のクチコミ

次のクチコミ

2010.10. 7

そらまめ子さん
  • 30代|
  • クチコミ 663件

4(1年以上)

ピンクと淡いオレンジを持っています。 ... もっと見る
唇の色を補正してくれるものの中では、これが一番のお気に入り!唇の赤みが強くて淡い色のリップがちゃんと発色しなかったり、唇のくすみのせいで、口紅の色がどんよりしてしまったり、なんてことも、この2色があれば問題解決です。この手のものって隠しました!って感じになる物が多い気がしますが、これはあくまで自然に仕上がって、地の唇の色がいい色の人みたいに見えます。付け心地も軽くて、カバーしてる感じは一切なし!スポンジで付ける形だけが、ちょっと使いづらくて気に入らないのですが、その他の点ではおおよそ満足♪

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2010.09. 4

kurippieさん
  • 40代|
  • クチコミ 276件

5(1ヵ月以上)

唇がしっとりして、皮がむけなくなります。ベースと言う事ですがこれだけでもツヤがあるのでグロス代わりに使えそう。荒れ知らず ... もっと見るな唇に感激です。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2010.08.23

ぴっさん
  • 30代|
  • クチコミ 375件

4(買ったばかり)

すごいしっとりしました。
グロスをつけないで、これのみでも十分です。
自然な色で、すごいきれいです。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2010.03. 5

まふちゃんさん
  • 40代|
  • クチコミ 314件

4(1ヵ月以上)

コンシーラーと毛穴下地とこちらでセットになった商品をネットで購入。 ... もっと見る

コンシーラー目当てだったのですが、これが一番よかった!

鼻につくほど甘~い香りがしますが、潤って水がしたたるような唇に!ピンクを使っていますが、これだけで全然イケます。ディオールのマキシマイザーだと唇はケアできるけど、私の唇が乾きすぎていて(・・・)グロス効果が出ないのですが、これはケア+グロス効果もばっちりです。塗りやすい形状も○

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2010.02.14

アヤアヤアヤアヤさん
  • 30代|
  • クチコミ 1006件

5(サンプル使用)

普段は口紅やグロスを使用せず薬用リップ派。口紅(リップ)は色が出すぎるし、グロスはてかりすぎてがんばってる印象になるので ... もっと見る(職場がゆるい雰囲気なので)。何気にこちらを使用してびっくり。唇の色を補正してくれ、ぷっくりするし、グロスほではなく適度に光り、口紅ほどではなくほんのり色がつき、でも香りは最強に甘い!これは一瞬で気に入りました。もうちょっと値段が安ければ良いのになとは思いましたが。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

前のクチコミ

次のクチコミ

同ブランドの関連コスメ

このコスメのカテゴリー

クチコミ投稿

使用期間

※使用期間に関する注意
サンプルをお使いの方は、「サンプル使用」を選択してください。

おすすめ度

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

3

クチコミをする

タイトル
本文

0/2000文字

使用期間

買ったばかり

おすすめ度

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

3

クチコミをする

{{rate_title}}

{{rate_comment}}