1. リンクルショット メディカル セラム

ポーラ リンクルショット メディカル セラム

ポーラ リンクルショット メディカル セラム

4.6

クチコミ人数(52人)

ベストコスメ受賞:0回

価格:¥15,000(税別) 発売日:2017/01/01

ランキング

  • 美容液
    月間ランキング 2位(2017年03月)
  • 美容液
    月間ランキング 2位(2017年02月)

「好中球エラスターゼ」を抑制するポーラオリジナル医薬部外品有効成分「ニールワン」配合。さらに、有効成分を真皮に届ける「ニールワン真皮浸透処方」。「好中球エラスターゼ」を抑え、シワを改善。無香料・無着色。アレルギーテスト済み(全ての方にアレルギーが起きないというわけではない)。(医薬部外品)

アイテム詳細

メーカー名
ポーラ
ブランド名
ポーラ
容量
20g
色・種類名
価格
¥15,000(税別)
発売日
2017/01/01

プロのコメント

ビューティジャーナリスト / 齋藤薫

プロの目チェック

「ひょっとして永遠に『シワを消す』化粧品は出てこないのでは? と思っていたから、この快挙に驚いた。世界一厳しい日本の薬事法がよくもその禁句を許したもの、いやそれ以上に、本当に信じられないほどシワが消える。これならもう中途半端な美容医療がいらなくなる。ともかく1ヵ月で明快な結果が。それどころか、化粧品としては効きすぎることが逆に問題になったという話もあり、2017年のスキンケア界はこの話題に終始するのではないか。完全無欠のシワ消しコスメ誕生」

(2017年2月号)

美容家 / 山本未奈子

プロの目チェック

「『シワを改善する』医薬部外品としての認証をポーラが日本で初めて取得し、化粧品の新たな歴史が生まれた。コラーゲンやエラスチンを分解する酵素である、好中球エラスターゼが過剰な状態になると、シワが形成されることに着目。この酵素を抑制する独自の有効成分、ニールワンでシワを狙い撃ち。こっくりとしたセラムは筋肉に沿ってなじませて。今までシワケアに満足できなかった人も、ポーラのこだわりと情熱が生んだリンクルショットを、ぜひ一度試してみてほしい」

(2017年2月号)

みんなのクチコミ

52件中 6-10件を表示

表示順

クチコミ日:
新しい 古い
評価:
高い 低い
試用期間:
長い 短い

前のクチコミ

次のクチコミ

2017.02.14

salsaloverさん
  • 30代|
  • クチコミ 63件

5(買ったばかり)

チューブから細目に出てきます。割と小さめなので、お値段高いな・・・と思いながら使用しました。実際、しわが気になるのは目じ ... もっと見るりのみなので、アイクリームのように目じりに少量をつけています。なかなか減りません。

こってりした白い硬めのクリームです。目じりや口角のシワに付けてみると皮膚を層でおおわれる感じです。1層膜を張ったような、目じりが安心するような使用感。
エイジングケアはしわを予防することはできても、しわを改善するのは難しいと思っていました。日本香粧品学会で定められた効能評価試験済みで、12週間で7割の方の目尻のシワが改善。シワの深さは最大34%改善したという結果。

使い続ければ、確かに効果が実感できるようです。

実際、私も3週間ほど使用しています。
翌朝から目元がふっくら・・・気になるシワが薄くなった感じ!!目元の悩みだった小じわがかなり改善されました。

リンクルショット メディカル セラムは効果を実感できるので本当にお勧めです!使い続ければ、エイジング悩みが減りそうです。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.02. 8

HONEYXXXさん
  • 30代|
  • クチコミ 110件

5(モニター使用)

・テクスチャー
どちらかというと美容液とかセラムというよりは、クリームとかバームに近い ... もっと見る
ややしっかりめのテクスチャー。匂いはとくになく、ほぼ無香です。


・使用感
しっかり目のテクスチャーと言っても、伸びがものすごく良くて少量でするする~っと
どこまでも広がっていく感じ。そして伸ばした後はものすごくさらさらでべたつきなし。

使用感はシリコンベースの毛穴を埋める下地に近い気がします。実際塗るとシワとか
毛穴がちょっと目立たなくなる感じ。

ほうれい線とか、額はチューブの先端を当ててなぞるようにして美容液を
置いていくといいんだそう。ただそれによる効果は特にはないかな。
指を汚さずにすむという程度です。

水分が配合されてないから、みずみずしいという感じはないけどしっかりと
乾燥から肌を守ってくれる感じはありました。


・シワ改善効果
使いはじめて2週間くらいですが、乾燥小じわに対してはわりと効果がすぐ感じられ、
夕方頃に現れる目元の乾燥崩れとかも改善されてきています。

大きい表情ジワに対してはまだ目に見えるほどの効果はないですが、成分が
真皮まで届くってことだし期待感大。


・こんな人にオススメ
シワ、ほうれい線が気になる
効果のある化粧品ならお金を惜しまない
さらっと軽いテクスチャーが好き


・まとめ、総評
独自有効成分「ニールワン」が真皮まで届く
シワを改善する効果がある日本で初めて&唯一の美容液
するすると伸びてべたつかないテクスチャー

値段だけみるとすごく高く感じますが、シワの気になる部分用の美容液と思えば
同価格帯のブランドと比べても妥当な金額かなぁと思いました。

一点注意すべきところは、抗シワ評価試験では12週間の使用で7割の人に効果が
あったとのことなので、全員に効果があるわけではないというところ。
でも7割ってすごいかな~と思います♪

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

1

2017.02. 5

Ryukaさん
  • 30代|
  • クチコミ 43件

5(モニター使用)

シワを改善してくれるという薬用美容液。白くてニオイの無い美容液で、質感は毛穴を目立たなくする化粧下地に似ています。塗ると ... もっと見るマットな感じで肌表面はさらさらに。眉間のシワが気になるので、そこを重点的にケアしてみましたが、どちらかというと浅いシワだったので効果が出るのが早かったように感じます。眉間の縦ジワが少しずつ浅くなっていくのがわかりました。深いシワだともう少し時間がかかるかもしれませんね。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

1

2017.02. 5

出武衣紗子さん
  • 30代|
  • クチコミ 43件

5(モニター使用)

シワを改善する化粧品という事でちょうどシワが気になるようになっていた自分にはとっても嬉しい美容液! ... もっと見る

眉間と目に使っています。

眉間のシワの深さが特に気になっていたのですが、
塗ってわずか数日でシワが浅くなったような感じになりビックリ。

目尻はちりめん皺が多少薄くなったかも程度でしたが、
今までのシワ用化粧品の中ではダントツに良いです。

友人数人にも早速おすすめしたところ、
みんなB.Aから出た商品だと思っていました。
B.Aではないので念のためご注意です。

この度は株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しました。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.02. 5

きるるさん
  • 30代|
  • クチコミ 32件

5(モニター使用)

★株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています★ ... もっと見る

まず容器ですが、深いブルーとゴールドが特徴的な、コンパクトなチューブタイプの容器です!
キャップ部分が平らで太くなっているので、自立し置くスペースも少しですみます!
内容量 20g  15000円

ゴールドのキャップを取ると、出す口部分が少し変わったつくりをしています。
チューブの先端が斜めでまるっこくなっていて、ここから手で取ることもできるし、直接塗布もできるようになっています!!

容器を優しく押すと、中央の出し口から白いクリームが出てきます!
固めのクリームで、ゆっくり出てくるので、出しすぎることもなくていいかも!

手にとってみると、白色で固めのテクスチャーのクリームです!
香りは特にしないかな~??

伸びが結構良いので、少量でもシワが気になる部分に十分に塗り伸ばせると思います!
使用感としては、最初濃厚なんだけど、肌に伸ばすとあっという間にサラリ♪
え!?と思っている間に肌に馴染んでいる感じ!!

使用するときは、化粧水・美容液後に使用します!!
自分はシワの気になる所で、ほうれい線と目元に使用しています!
特にほうれい線は普段はほとんど目立たないんだけど疲れてくるとクッキリとしてくるもので(--;
コレにはかなり悩んでいたので、念入りに塗りましたw
ポーラ リンクルショット メディカル セラムを手にとって、しわの気になる部分に馴染ませ、シワをストレッチするように、内から外へ、下から上へと伸ばしていきます!!

使用して初めてそろそろ4週間くらいかな?
普通の状態ではほうれい線はほぼ気にならなくなり、夕方や夜など疲れているときも、以前よりもほうれい線が気にならなくなった気がします!!
さすがに「なくなった~!!」とまではいかないんだけど、ちょっと改善するだけで顔の印象がぜんぜん違う!!
(特に疲れたとき)

目尻の小ジワも目立たなくなった気がするし・・・・・これはいいかも!!
4週間使い続けることで、ここまでの変化を感じることができたので、もっと使い続けることで、自分のシワがどこまで改善するかとても気になりました!!
お値段はそれなりにするけれど。。。。
でもそれ以上の価値があると感じたポーラ リンクルショット メディカル セラム です!!

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

前のクチコミ

次のクチコミ

同ブランドの関連コスメ

このコスメのカテゴリー

クチコミ投稿

使用期間

※使用期間に関する注意
サンプルをお使いの方は、「サンプル使用」を選択してください。

おすすめ度

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

3

クチコミをする

タイトル
本文

0/2000文字

使用期間

買ったばかり

おすすめ度

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

3

クチコミをする

{{rate_title}}

{{rate_comment}}