1. ホワイトロジスト ブライト エクスプレス

コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレス

コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレス

4.6

クチコミ人数(41人)

ベストコスメ受賞:0回

価格:¥15,000(税別) 発売日:2017/02/16

ランキング

  • 美容液
    月間ランキング 3位(2017年03月)

独自の成分を配合した美白美容液。メラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぐ。肌全体に均一に澄んだ明るい透明感をもたらす。フレッシュグリーンフローラルの香り。(医薬部外品)

付け替え用 40ml:14,500円(税抜)

アイテム詳細

メーカー名
コーセー
ブランド名
コスメデコルテ
容量
40ml
色・種類名
価格
¥15,000(税別)
発売日
2017/02/16

プロのコメント

ビューティジャーナリスト / 齋藤薫

プロの目チェック

「ともかく美白を進化させ続けることに使命感を持っているのがよくわかるホワイトロジスト。しかも見た目の効果にあくまでこだわることも魅力のひとつ。今回もメラニンの塊こそ目に見える色ムラの原因というところにもう一度立ち戻り、塊をクラッシュする新しいテクニックを見出して自信たっぷりにアピールする。意外なくらいみずみずしい感触。でも肌に入った途端、ブリッとした弾力が。このあたりも結果にこだわる美白の面目躍如」

(2017年3月号)

美容家 / 山本未奈子

プロの目チェック

「シミ、色ムラの原因となる表皮中のメラニンの塊=メラノコアに着目し、今回、満を持して発表されたホワイトロジスト ブライト エクスプレス。コスメデコルテが誇るメラニン生成を阻害する美白成分、コウジ酸と、新開発した独自の複合成分、ブライトイコライザーにより、細胞内の分解工場であるリソソームの中へメラノコアを素早く輸送し、粉砕することを可能に。予防はもちろん、できたシミにも働きかける進化した美白効果に注目」

(2017年3月号)

みんなのクチコミ

41件中 6-10件を表示

表示順

クチコミ日:
新しい 古い
評価:
高い 低い
試用期間:
長い 短い

前のクチコミ

次のクチコミ

2017.02.26

モノクロームさん
  • 30代|
  • クチコミ 254件

5(モニター使用)

今年の2月からコスメデコルテのモニター使用です。 ... もっと見る

見た目はかすかに白いけれど、ほぼ透明に見えます。ややとろみがあり、なめらかな美容液。

爽やかですっきりしたフローラルな感じの香りが程よく感じます。肌になじむと香りはそこまで気にならないです。

使用量の目安は同封の紙に少量としか書かれてないですね。私は2プッシュくらい、1度に使います。

指で顔全体にささっと塗っていけて、肌に刺激がなく、すっとなじんでいきます。蒸発するのとは違いますね。

なじんだ後は、表面がべたつかず、指先で触ってもっちり感が出たなと体感しました。

まだ真冬の季節で、とにかく乾燥しやすい湿度ですが‥。

手持ちの化粧水とこの美容液、手持ちの乳液で、朝晩の保湿、美白、エイジングケアは丁度いい具合です。

表面はさらりとした仕上がりでキメが整い、保湿されている感覚が心地良いです。

キメを整えしっとりやわらかくなる感触に仕上げ、気持ち肌トーンも明るくみえる、つけ心地よいバランスのとれた美容液です。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.02.24

みこち☆さん
  • 30代|
  • クチコミ 137件

5(モニター使用)

もともと、コスメデコルテのホワイトロジストの愛用者です。2月16日に発売となった、コスメデコルテのこちらの美容液現品をモ ... もっと見るニター使用です。
コンセプトは『シミを断ち、色ムラにさせない。』とのことで、アラフォー肌は、エイジングももちろんですが、美白ケアってかなり大切です。20代の頃は、くすみとか色ムラとか、黄味のある肌とか、正直そこまで気にならなかったのですが、アラフォー肌になると強く感じます。そして、それらのトーンダウンした肌が、ほうれい線やシワなどの相乗効果によって、フケて見えるという事実に気づくのです。従って、アラフォーの年齢肌は、保湿とエイジングケアは絶対的に欠かせないのですが、その他に美白ケアが通年で入ってきます。
くすみや色ムラ、シミの原因にアプローチする、美白美容液で、コスメデコルテのメラニン研究によると、肌色悩みの原因はメラニンの塊である「メラノコア」にあるのだそう。メラノコアが集中していると、濃いシミに見えて、やや集中していると、曇って見えるそうなんです。
そんな全ての肌色悩みを散らすように、肌全体を均一にし、澄んだ明るい透明感のある肌へと導く新・美白美容液です。
早速使ってみました。朝と夜、化粧水で肌を整えた後に、少量を手に取り、肌になじませます。とろみのある白いテクスチャーです。肌なじみがよく、どちらかというとさっぱりとした使用感ですね。なじませた肌は、サラリとしているけど、程よくうるおっていて、ベタつきなどは感じません。 香りもとってもよくて、フレッシュグリーンフローラルの香りがふわっと香ります。 コウジ酸がシミの根のメラノサイトを直撃してお肌をすみずみまで明るくしてくれる、新・美白美容液とのことなので、 1本使い切ったときのお肌が楽しみです。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.02.24

mamamayuさん
  • 40代|
  • クチコミ 76件

5(モニター使用)

しっかりとした重量感ある、とても美しいラインが彫られた容器が素敵

蓋を開けるととても小さな口が付いていて、 ... もっと見る
ポンプ式でプッシュで出すタイプなので、出したい量が調節しやすいのが嬉しい

手に取って見るととろみのある、少しベージュがかった美容液
手に出した途端に優しくも爽やかな気持ちのよい香りがします

肌に伸ばすととても伸びがよく、するすると肌に浸透して行きます
肌に入り込んだ後は、サラサラとしているのに潤いもしっかり感じます
美白系の美容液は浸透が良くても潤いが少ないものが多いので、
この潤い加減は嬉しいです
寝る前に使用すると、次の日の朝、肌がふっくらと柔らかく、
心なしか明るくなっているような気がします
肌の調子がとても良いので、お化粧のノリもとてもよく肌が綺麗なったよう

まだ、使い始めて時間がそれほど経っていないので、
劇的な効果はわかりませんが、肌の調子が良いのと、頬のそばかすがふっくらと
あまり気にならなくなってきている気がするので、
これ一本を使い切るのがとても楽しみです

コーセー様の案件に参加しています

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.02.23

いぬぽぽさん
  • 40代|
  • クチコミ 114件

5(モニター使用)

新しく出ましたコスメデコルテ「ホワイトロジスト」の新美容液!
高級感のある美しいボトルが ... もっと見る
なんだかこの製品への気合いを感じちゃいます!w
コーセーの持つ「コウジ酸」による美白技術と
コスメデコルテ独自の複合成分「ブライトイコライザー」による
まさに美白技術の最高峰といった内容ですが
その効果もこれ、かなり高いと思いますよ。
もともと「コウジ酸」の美白成分が肌にかなり合う私ですが
この美容液は想像以上にカルいテクスチャー。
朝・晩のお手入れにお化粧水で肌をととのえたあとに使います。
驚くのはその伸びの良さと浸透性!
あまりに感触がカルいので…
「美容液」と考えると一瞬物足りないようにも感じますが
貴重な美白有効成分が一瞬にして肌の奥へと染み渡り
次のスキンケアに邪魔にならない!
この感触はかなり計算されていると思いますね。w
使い始めて数日経ちますが、明らかに肌トーンが明るくなっている感覚!
これ1本使い終わる頃が楽しみになる美容液ですね~

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.02.23

ICHIGO*MILKさん
  • 50代|
  • クチコミ 320件

5(モニター使用)

スタイリッシュでオシャレなシルバーボトルの
コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレスは ... もっと見る
メラニン研究の末たどりついた次世代型の美白美容液。
美白有効成分コウジ酸と、
独自複合成分ブライトイコライザー配合の美容液で
コスメデコルテが誇る、
最先端のサイエンス・美白テクノロジーをつぎ込んでるんです(#^.^#)

頬にじわじわと広がるシミ
濃淡があり色ムラに見えるシミ
年々、濃くなる目の下のしつこいシミ
気になるシミの根に居座りメラニンを次々とつくりだすメラノサイトへ、
美白有効成分コウジ酸が素早く届き直撃!
Bright Express処方を採用し、
素早く肌に美白有効成分を届けてくれるそうです。

化粧水の前に使う美容液も多いですが
こちらは朝・夜の化粧水でお肌を整えたあと使います。
薄い乳白色のゆるいとろみのあるテクスチャーは
心地良いフレッシュグリーンフローラルの香り♪
使い心地はとってもさらっとしてて
滑らかにスーッとのびて浸透してくれます。
気になるシミ部分には重ねづけしてますが
しっとりしてるのに
サラリとした使い心地でベタつきは感じません。

いつのまにか増えてたシミが
いつのまにか消えてる~
そんな期待をしながら継続して使っていきたいです。

コーセー様の案件に参加しています。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

前のクチコミ

次のクチコミ

同ブランドの関連コスメ

このコスメのカテゴリー

クチコミ投稿

使用期間

※使用期間に関する注意
サンプルをお使いの方は、「サンプル使用」を選択してください。

おすすめ度

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

3

クチコミをする

タイトル
本文

0/2000文字

使用期間

買ったばかり

おすすめ度

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

3

クチコミをする

{{rate_title}}

{{rate_comment}}