1. エンリッチ ローション

サイクルプラス エンリッチ ローション

サイクルプラス エンリッチ ローション

4.3

クチコミ人数(134人)

ベストコスメ受賞:0回

価格:¥2,800(税別) 発売日:2015/02/01

ランキング

  • 化粧水
    月間ランキング 1位(2016年05月)
  • 化粧水
    月間ランキング 3位(2015年07月)
  • 化粧水
    月間ランキング 4位(2015年08月)
  • 化粧水
    月間ランキング 4位(2015年06月)

水溶性ビタミンC誘導体と比べ、100倍の浸透力を誇る高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)。
変化しやすい性質から高濃度で化粧水に配合することが難しいため、使う直前に混ぜる2剤式を採用。より良い状態でお肌に届けることができます。さらに、EGF/FGF様ペプチドや、水溶性ビタミンE誘導体、5種類のヒアルロン酸、6種類の美容成分を贅沢に配合し、お肌に潤い・ハリ・透明感を与えます。

アイテム詳細

メーカー名
ナリス コスメティック フロンティア
ブランド名
サイクルプラス
容量
80ml
色・種類名
価格
¥2,800(税別)
発売日
2015/02/01

みんなのクチコミ

134件中 111-115件を表示

表示順

クチコミ日:
新しい 古い
評価:
高い 低い
試用期間:
長い 短い

前のクチコミ

次のクチコミ

2015.06.15

guraさん
  • 30代|
  • クチコミ 42件

5(モニター使用)

約2週間使い続けてみました。
目元の周りのくすみ抜けは感じました。やっぱり美白には高浸透するビタミンが効くのかな。 ... もっと見る
2週間で約半分~1/3使い切ったので、
あと2週間で1本使い切ってみる予定です。


ナリス コスメティック フロンティア様に商品を頂き、モニターに参加させていただきました。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2015.06.14

甘辛さん
  • 30代|
  • クチコミ 25件

4(サンプル使用)

ナリスコスメティックフロンティア様からサンプルをいただき、サイクルプラス  エンリッチローションお試しさせていただきまし ... もっと見るた。デリケートな成分である高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)を一番良い状態でお肌に届けるために、2剤式になっています。
使う前に、ビタミンCを導入~(粉を本体に入れます)。
しっとりするんですがべたつかず気持よく使えます。
じんわり潤う感じです。
洗顔後にしっかり潤うのに簡単ステップなので忙しい朝や疲れた日の夜にホント助かっています!


このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2015.06.12

かなぢゃんさん
  • 40代|
  • クチコミ 276件

3(モニター使用)

お化粧をするようになって20年超えのオバチャンは、あまたの化粧水と出逢っては別れ、別れては出逢っての歴史の中で「サイクル ... もっと見るプラスエンリッチローション」は、自分でローションの中にパウダーを混ぜてシャカシャカ振る、印象的な出逢いです(笑)

「高い浸透力を持つ反面、変質しやすい成分」を出来るだけ新鮮に、かつ最も力を発揮しやすいようにするための「シャカシャカ」←納得です。

手に取ってみると、シャバシャバなのに、ハンドプレスすると少し泡立ち、すでにコッテリ感があります。重いタイプの化粧水です。

顔にのせていくと、塗りたては「少しヌルつく」1~2分すると「ペッチペチ」した感じになって序盤は、他の重めの化粧水と特別変わった印象は無いのですが、ちょっと時間(10~15分くらいかな~)を置くと「ふっくらサラン」としてきます。

私の肌だと浸透に少し時間が必要なようです。
最終的にはサラッとした仕上がりになりますので、扱いやすいですし、高浸透も感じます。

何も「速い浸透」だけが「高浸透」な訳ではありませんよね。
コッテリ大好きなオバチャンとしては、肌に「じっくり」と「いっぱい」浸透してほしいものです。

サイクルプラス エンリッチローションは、基本、重めのコッテリタイプの化粧水ですが、クリーム等の次のケアを急がずに少し時間をおくと楽しめます。
最後の「ふっくらサラン」が
けっこう好きです(´∀`)

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2015.06.11

timikoさん
  • 30代|
  • クチコミ 89件

3(1ヵ月以上)

エンリッチローションは、変質しやすい高浸透型ビタミンC誘導体を主成分とするパウダーとローションを分け、混ぜて使う2剤式を ... もっと見る採用。
これにより、効果を最大限にかつ安定して得られることが出来ます。

ほんのり黄色がかった色で、テクスチャーは、さらっとしつつとろみも少しある感じ。
浸透力が抜群で、もっちりとした保湿力のある肌になりました。
(すっと馴染んでいきます♪)
乾燥肌でシャバシャバが好みの私には、まさにうってつけ。

ただ、私の乾燥肌が酷いせいか、浸透が良すぎるせいか、若干口まわりがジンジンする時があります。
(時間がたつとおさまります)

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2015.06. 9

ピエンヌさん
  • 30代|
  • クチコミ 114件

4(モニター使用)

私は口のまわりとかとても敏感肌なのですが、これは全く刺激を感じませんでした。それに9つの分野で原料を無添加という所にひか ... もっと見るれました。
海外帰りで少し日焼けしてしまったお肌にぐんぐん吸い込まれるように入ってく感じがして、安心して使えました。
サラっとしてるわりには、吸い付くようなしっとり感があります。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

前のクチコミ

次のクチコミ

同ブランドの関連コスメ

このコスメのカテゴリー

クチコミ投稿

使用期間

※使用期間に関する注意
サンプルをお使いの方は、「サンプル使用」を選択してください。

おすすめ度

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

3

クチコミをする

タイトル
本文

0/2000文字

使用期間

買ったばかり

おすすめ度

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

3

クチコミをする

{{rate_title}}

{{rate_comment}}