1. ショコラスウィート アイズ

リンメル ショコラスウィート アイズ

リンメル ショコラスウィート アイズ

4.4

クチコミ人数(68人)

ベストコスメ受賞歴

価格:¥1,600(税別) 発売日:2011/09/02

ランキング

  • アイシャドウ
    月間ランキング 3位(2017年03月)
  • アイシャドウ
    月間ランキング 4位(2016年02月)
  • アイシャドウ
    月間ランキング 7位(2017年02月)
  • アイシャドウ
    月間ランキング 1位(2015年12月)
  • アイシャドウ
    月間ランキング 3位(2015年09月)
  • アイシャドウ
    月間ランキング 5位(2016年01月)

肌にとけこむショコラカラーで、メロウでグラマラスな甘い目元を演出。人気の既存色5色に新色5色が追加発売!リンメルの凄腕ショコラティエが腕を奮った全10色の絶妙ショコラカラーから、あたなに合うブラウンが絶対に見つかる!

010:優しい甘さとコクを感じるココナッツミルクショコラ
011:ほんのりジューシィなサワーオレンジショコラ
012:爽やかで優しい仕上がりのシトロンショコラ
013:甘酸っぱさを感じる大人のラズベリーショコラ
014:しっとりとした深みのあるオランジェットショコラ

アイテム詳細

最新情報

2015/01/16

新2色 ¥1600(税別)

やわらかく、なめらかにとろけるスウィートなチョコレート。肌にとけこむショコラカラーで、メロウでグラマラスな甘い目もとを演出します。透明感の高いクリアフィットパウダー配合で色を重ねてもにごりのない深みのある目もとに。ほんのり甘いショコラの香り付き。

2016/01/15

新5色 ¥1600(税別)

甘くほろ苦いショコラに果実のエッセンスをプラスした新色が登場。
肌なじみのよいブラウン系のカラーをアクセントにした絶妙な配色により、誰でも自然に大きく深みのある目もとに。透明感のあるベースを採用。パールの点在感だけを輝かせたいところにオンすることができ、リッチでロマンティックな雰囲気を演出します。
メロウフットオイル配合で、しっとりやわらかなタッチとフィット感を実現。
ほんのり甘いショコラの香り付き。
<カラー>
010:ミルクショコラ
011:オレンジショコラ
012:シトロンショコラ
013:ラズベリーショコラ
014:オランジェットショコラ

2017/01/13

新2種 ¥1600(税別)

新2種。5色×2セット。
<カラー>
・015
・016

2017/01/13

新2種 ¥1600(税別)

メーカー名
コーセー
ブランド名
リンメル
容量
4.6g
色・種類名
全5色
価格
¥1,600(税別)
発売日
2011/09/02

プロのコメント

VOCE編集部 / 鏡 裕子

プロの目チェック

見た目はナチュラルだけど、肌にのせると、陰影パワーがスゴイ! 彫り深な外国人風の顔を目指す方は要チェックです。上まぶただけでなく、下まぶたにもブラウンをうっすら。そうすることで、目元に陰影が生まれて目ヂカラがアップ! 二重の線にシャドウがたまりがちだけど、これは大丈夫! 時間が経っても粉っぽくならず、重ねづけもキレイ♪

(2015年2月号)

みんなのクチコミ

68件中 11-15件を表示

表示順

クチコミ日:
新しい 古い
評価:
高い 低い
試用期間:
長い 短い

前のクチコミ

次のクチコミ

2015.11.23

はるれおさん
  • 20代|
  • クチコミ 17件

5(1ヵ月以上)

発色もすごく良く、捨て色がなく使いやすいです! ... もっと見る
ラメ感も安っぽくなく、使いやすい色が揃ってるのですごく気に入って使ってます。
今のところこれが一番気に入ってるのでリピ予定です!

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2015.11.16

hapi11さん
  • 30代|
  • クチコミ 14件

5(モニター使用)

リンメルさんにモニターとして頂きました。使用色は、012 爽やかで優しい仕上がりのシトロンショコラです。 ... もっと見る
パケもチョコみたいなアイシャドウなんですけど、チョコの甘い香り付きでとっても可愛らしいです。
それぞれの色が主張しすぎないので、説明を見ながら手探りで塗っても満足いく仕上がりになりました。
どれもラメが細かめなのですが、右下のハイライトカラーだけは大きなラメが高配合されており、輝かせたいところにほんの少し乗せるだけでゴージャスでまばゆい目元になります!

これ1つでオンオフどちらでも活躍してくれるので気に入ってます。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2015.11.15

みこち☆さん
  • 30代|
  • クチコミ 138件

5(買ったばかり)

「011 ほんのりジューシィなサワーオレンジショコラ」をモニターとして使わせていただきました。 ... もっと見る
このシリーズは、透明感の高いクリアフィットパウダーが配合されていて、色を重ねても、にごらず深みのある美しい仕上がりになるのだそう。密着性の高いメロウフィットオイルの配合と、粉体をコーティングすることで粉飛びせず、粉体が密にまぶたに付着して、ひと塗りで均一にしっかり発色。絶妙な配色で、誰でも失敗することなく、自然で甘い深い大きな目元に仕上げることができるのだそうです。
使い方は、まず上から3段までを順に順に大きい方のチップでグラデーションを作り、一番下の段の左側を小さい方のチップで目のキワにライン上に入れます。最後に下段の右側を指で上まぶたの中央や、眼頭などの輝かせたいところにポンポンとのせて完成です。
ブラウンの目元は温かみがあって、オフィスにもデートにも使えますが、これも使いやすくて良いですね。ショコラカラーで可愛いアイシャドウだなって思っていたら、なななんとーほんのりと甘いショコラの香り付き!どこまでも甘くて可愛い~!お値段も1600円とお手頃価格で可愛い!

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2015.11.15

さぁやcosmeさん
  • 30代|
  • クチコミ 10件

5(モニター使用)

使ってみたかった、人気のリンメルのショコラスウィートアイズ。既存色5色に、新色が5色追加されるということで、新色の中から ... もっと見るこちら012シトロンショコラをモニターさせて頂きました♪透明感の高いクリアフィットパウダーが配合されているから、色を重ねてもにごりのない深みがでます。また、メロウフィットオイル配合でしっとりとした質感、粉体をフィットアップコーティングして粉とびしないようにまぶたにフィットする設計になっているそう♪


シトロンショコラは、『爽やかで優しい仕上がり』。ゴールドの輝きが綺麗なパレットです。
説明通りに塗るだけで、自然なグラデーションができます。最後にパレット右下のキラキラをまぶた中央にのせると、一気に華やかさがでます(^^)

キラキラを調整すればオフィスメイクにも、これからの時期パーティやイベントにも使えそうです!5色あるのでその日の気分によってメイクの仕方を変えるのも楽しいですね♪これは他の色も使ってみたいです(^^)

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2015.11.15

ティーライフさん
  • 50代|
  • クチコミ 249件

5(モニター使用)

RIMMEL LONDONのモニターに参加して使ってみました。

私のカラーは「013 ... もっと見る 甘酸っぱさを感じる大人のラズベリーショコラ」で、良い感じのグラデーションパターンになっていますよ

指に取ってみると、指紋がはっきり分かるほど、キメ細かいパウダーです

上品な光沢があって、とても綺麗ですし、質感も、しっとり感があって、とてもなめらかな感触です。

付属のチップは、両端が大・小に分かれタイプで使いやすいですね。

このパレットのカラーバリエーションは、上から順番に、指やチップ(大)を使って、グラデーションをつくれるので、とっても簡単です

縦長タイプのパレットの意味が使ってみると明白で、なるほどな~って感心しました。

私の様なメイク下手でも、これを使えば色合いを考える事無く綺麗なグラデーションが作れるので、大助かりです。

メロウフィットオイル配合なので、す~っと肌の上を伸びる様につける事ができて、つけてすぐはパウダーっぽいのですが、時間が経つにつれて、より肌に馴染んで、クリームの様に密着して、粉っぽさがなくなるんですよね。

肌にフィットして、上品な光沢が出るので、上質感がありますよ。

年齢的に目の周辺はシワっぽくなりますし、乾燥する場所でもありますので、この様な潤いある仕上がりになるアイカラーは本当に有難いです。

秋らしい深みがあるのに、透明感も感じられて、バランスがとても良いと思いました。

艶がありますが、ケバケバしくなく、エレガント・ゴージャスといった感じの仕上がりになるので、とても気に入りました。

お手頃な価格なのに、ここまでのパフォーマンスに大満足です。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

前のクチコミ

次のクチコミ

同ブランドの関連コスメ

このコスメのカテゴリー

クチコミ投稿

使用期間

※使用期間に関する注意
サンプルをお使いの方は、「サンプル使用」を選択してください。

おすすめ度

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

3

クチコミをする

タイトル
本文

0/2000文字

使用期間

買ったばかり

おすすめ度

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

3

クチコミをする

{{rate_title}}

{{rate_comment}}