1. エンリッチ ローション

サイクルプラス エンリッチ ローション

サイクルプラス エンリッチ ローション

4.3

クチコミ人数(130人)

ベストコスメ受賞:0回

価格:¥2,800(税別) 発売日:2015/02/01

ランキング

  • 化粧水
    月間ランキング 1位(2016年05月)
  • 化粧水
    月間ランキング 3位(2015年07月)
  • 化粧水
    月間ランキング 4位(2015年08月)
  • 化粧水
    月間ランキング 4位(2015年06月)

水溶性ビタミンC誘導体と比べ、100倍の浸透力を誇る高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)。
変化しやすい性質から高濃度で化粧水に配合することが難しいため、使う直前に混ぜる2剤式を採用。より良い状態でお肌に届けることができます。さらに、EGF/FGF様ペプチドや、水溶性ビタミンE誘導体、5種類のヒアルロン酸、6種類の美容成分を贅沢に配合し、お肌に潤い・ハリ・透明感を与えます。

アイテム詳細

メーカー名
ナリス コスメティック フロンティア
ブランド名
サイクルプラス
容量
80ml
色・種類名
価格
¥2,800(税別)
発売日
2015/02/01

みんなのクチコミ

130件中 11-15件を表示

表示順

クチコミ日:
新しい 古い
評価:
高い 低い
試用期間:
長い 短い

前のクチコミ

次のクチコミ

2017.04.23

kumanさん
  • 30代|
  • クチコミ 79件

5(モニター使用)

VOCEで1位獲得の人気のローションなのだそうで、 わたしも使ってみました。 想像以上に使い心地良くて気にいっています。 ... もっと見る 2剤式というのは初めてで、とても新鮮なものを肌に乗せている気がして、衛生的で清潔感もありますね。 ローション自体はややオレンジ色をしていて、ほんの少しのとろみを感じるローションで、手の平付け、コットン使用どちらでもイケる感じ♪ 今使い始めて10日ほどですが、日によって、どちらの使い方もしています。 キメが整って、毛穴がきゅっとしまり、肌はしっとり、もっちりと潤っていて、艶もあり♪ ビタミンCの濃度が高いので、目の周囲や頬の高い部分は重ね付けをしています。 透明感が出て、つるんとしてきたように思います。 継続使用も考えています。 肌サイクルを整えてくれるのでいいローションだと思います。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.04.23

ゆかりん52号さん
  • 40代|
  • クチコミ 74件

5(モニター使用)

2剤式で自分で混ぜて使うタイプです。
使用期限も短く、新鮮なうちに使いきる形です。 ... もっと見る

重ねづけしていくと、手がぺたっと吸い付く感じになりました。
じんわり潤っているのが分かります。

ハーフサイズでの使用なので、
お肌が少し明るくなってきた様な感じもしますが、大きな変化は特にまだ感じていません。

でも、APPS配合アイテムはお高かったり、あるいは使うのが面倒だったり、これは最初のひと手間はありますが、新鮮なうちに使いきれるし、お値段も悪くないのでいいですね。
APPS物、最近ジプシー中だったのですが、これを定期的に購入しようかなと考え中です。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.04.23

ハッピーラブさん
  • 30代|
  • クチコミ 12件

4(モニター使用)

こちらの化粧水なんと。VOCE化粧水部門月間1位の実績。
こちら、珍しい2剤式化粧水。

優れた浸透力を発揮する ... もっと見る
高浸透型ビタミンC誘導体【APPS】
安定して配合するのは難しい
とされてきましたが、試作を重ねて
サイクルプラスがたどり着いたのは、
2剤式というスタイル。
ビタミンC誘導体を新鮮なうちに肌に届けるために、APPSを主とするパウダーと
ローションとに分け、自分で混ぜること、
使用期間を設けることで、
新鮮な状態がキープできます。

さらにAPPSとともに、その働きを高める水溶性ビタミンE誘導体EGF/FGF様ペプチドなどを贅沢に配合。
美容液レベルの濃密さで、ハリ不足や
古い角質によるくすみ、乾燥、肌荒れ
といったさまざまな肌トラブルに対応。

今回は、トライアルで一式お試しさせて頂きました。


左から
◆メイク落とし◆
皮脂に似た成分を配合。
のびがよく、毛穴に入り込んだメイクも
浮かせて、すっきり。
お値段 2,000円

◆洗顔料◆
美容保湿成分たっぷりの泡が、
優しく包んで洗い上げる。
お値段 2,000円

◆エッセンス乳液◆
水分と油分のバランスを整えて、
キメの揃ったなめらか肌に。
お値段 5,200円

◆クリーム◆
濃厚な美容保湿成分が肌に満ちて、
ぷるんと弾むハリ実感。
お値段 5,600円

◆ジェルクリーム◆
贅沢ビタミンCケアで、
肌にハリと透明感を。
お値段 5,600円

●使ってみました●
今回は、ラインでお試しさせて頂きました。

一番気に入ったのはやはり今回メインの
化粧水ですね。


わたし、どんなスキンケアでも、
粉と混ぜて使うとか大好きなんです。
面倒くさがりのくせに、
何か面白いし新鮮そうだし、何より
速効性がありそう!

なのでこちらの化粧水
ずっと気になっていました。
パウダーは普通に白いお粉。


こぼさないように、
こぼさないように、
ローションにパウダーをin。

やっぱりちょっとお粉こぼしてしまった(涙)
不器用なわたしショック。



何か凄い!
絶対効きそうな気がしてきたパック

よく振ると泡立ちます。



こちらの化粧水は使う度にきちんと、
振って下さいね~。

手でつけても、コットンでつけてもOK。
わたしは、朝は手で。


夜はゆっくりコットンでパッティング。


じーんとお肌にしみこんでいきます。
何だろう?(笑)
私の中ではじーんて感じ。
刺激があるわけではないんですが、
しみこんでく感がある。

パッティングをしたあとは、
お肌ツルツル。
コットンパックしたら、
さらに透明感アップ!

夏場は冷やして使っても毛穴が引き締まりそうで、良さそうだなと思いました。

そしてトライアルでついていたこたち。

まずは、クレンジングオイル。

私は普段メイク落としは、
ミルク、クリーム、ジェルなど、
オイル以外を選ぶことが多いです。

BAさんにもオイルは避けるように
言われるのですが…

このオイルは比較的保湿効果が高いです。
メイク落ちも良いし、中々優秀。



続いて洗顔。
モコモコの泡で洗うと、



洗い上がりがしっとりかなぁと思いきや、
ツルツルさっぱり。
ちょっと意外でした!
こちらの洗顔フォーム夏に良いかも!
キュッてなります。

こちらはエッセンス乳液。



乳液状の美容液?
するするっとのびて艶やかな肌に。

最後にクリームでふたをします。




こちらのクリームかなりこっくり。
保湿力が凄く高いです。
私は乾燥肌なのでクリーム好きですが、
こちらはちょっと重いかな。

朝は避けた方が良いと思います。
夜もたっぷりつけると油分過多?
になるのかニキビが…

なので、薄くのばし目回りには
しっかりつけました。
そしたら、目回りしっとり~。
全然しわしわしなかった!

そして、
美容液兼乳液兼クリームの
ジェルクリーム。



こちら化粧水の後にこれだけを使用。
正直オールインワン的な感じのは、
あんまり期待していなかったのですが。



これがなかなか良かった。

保湿もちょうど良い感じにしてくれて、
べたつきもなし。
潤いたっぷり肌になれました。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.04.23

shiko0002115さん
  • 30代|
  • クチコミ 97件

3(モニター使用)

敏感肌にとてもマッチしたと思う。
ニキビもできて。。。でも肌が敏感になっている時に、使うといい。 ... もっと見る
肌の調子が絶好調でした。
もちもちで保湿もしてくれるし、すべすべの角質も少し取ってくれてる気がしました。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.04.22

まぷぅ0131さん
  • 30代|
  • クチコミ 22件

5(サンプル使用)

一度使うと手放せない!!
とサイクルプラスで人気NO.1のエンリッチローション♪
ご縁があって、ナリス コスメティック ... もっと見る フロンティア様より
ハーフサイズをお試しさせて頂きました♪

化粧水には珍しい2剤式と聞いて気になっていたのですが、
優れた浸透力を発揮する高浸透型ビタミンC誘導体<APPS>
ですが、安定して配合するのは難しいのだとか!!

そこで試作を重ねてたどり着いたのが2剤式というスタイル♪
ビタミンC誘導体を新鮮なうちに肌に届けるために、APPSを主とする
パウダーとローションとに分け自分で混ぜ・・・
かつ使用期間を設ける事で新鮮な状態をキープしているのがこちら♪


説明通りにビタミンC融合体配合のパウダーをローションにそっと入れて、きっちりフタをしめてから上下にしっかり振るだけなので使用方法も簡単♪


高浸透型ビタミンC誘導体がフレッシュに働く1か月程度で
使い切るのがおススメ♪
私は手のひらに取って直接付けていますがコットンでパッティング
したりコットンパックでスペシャルケアもおススメなのだとか♪

サラッとしていてべた付かず、とっても馴染みがよく
すーーーっと肌に馴染んでいく感じがお気に入り♪

ビタミンC融合体(APPS)だけでなく、
その働きを高める水溶性ビタミンE誘導体(TPNa(R))や、EGF/FGF様ペプチドなども贅沢に配合しているお陰か、
サラッとしているんだけど乾燥しがちな私ですが乾燥を感じず、
ふっくらとした触り心地をキープしてくれました♪



低刺激・安全性への徹底したこだわりで
パラベンやアルコールたけでなく特定原材料まで使用せず製造した
ノンナイン処方に、、、
全ての製品に7種類の試験を実施した
セブン セイフティー スタンダード
と敏感肌でも安心して試してみる事ができるのが
嬉しい♪

まずはじっくり1ヵ月化粧水を使うのがいいそうなので
しっかり使い続けたいと思います♪
これはすでにリピしそうな予感♪

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

前のクチコミ

次のクチコミ

同ブランドの関連コスメ

このコスメのカテゴリー

クチコミ投稿

使用期間

※使用期間に関する注意
サンプルをお使いの方は、「サンプル使用」を選択してください。

おすすめ度

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

3

クチコミをする

タイトル
本文

0/2000文字

使用期間

買ったばかり

おすすめ度

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

3

クチコミをする

{{rate_title}}

{{rate_comment}}