1. 無添加 アクティブコンディショニング EX 化粧液

ファンケル化粧品 無添加 アクティブコンディショニング EX 化粧液

ファンケル化粧品 無添加 アクティブコンディショニング EX 化粧液

4.2

クチコミ人数(95人)

ベストコスメ受賞:0回

価格:¥1,700(税別) 発売日:2015/09/17

ランキング

  • 化粧水
    月間ランキング 1位(2016年11月)
  • 化粧水
    月間ランキング 1位(2016年10月)
  • 化粧水
    月間ランキング 2位(2017年03月)

角層を美しく育むアクティブセラミドと、独自の適応型コラーゲンを配合したまろやかな化粧液。気になる年齢のサインに必要な美容成分を角層のすみずみまでめぐらせ、活力に満ちたうるおいに満ちたふっくらハリ肌に導く。

<種類>
・I:さっぱりタイプ
・II:しっとりタイプ

アイテム詳細

メーカー名
ファンケル化粧品
ブランド名
ファンケル化粧品
容量
30ml
色・種類名
全2種
価格
¥1,700(税別)
発売日
2015/09/17

プロのコメント

VOCE編集部 / 松尾友妃

プロの目チェック

化粧水と美容液の間のようなとろーっとした液体で、まさに化粧液といった感じ。香りもなく「無添加」ならではの安心感が。朝起きた時、いつもの脂っぽさがなく、洗顔後も潤い、化粧ノリがよくなった気がしました。続けて使用すれば、もっと期待できそう。

(2015年10月号)

みんなのクチコミ

95件中 11-15件を表示

表示順

クチコミ日:
新しい 古い
評価:
高い 低い
試用期間:
長い 短い

前のクチコミ

次のクチコミ

2017.02. 7

37mina37さん
  • 20代|
  • クチコミ 76件

5(モニター使用)

先日、ファンケルさんから無添加アクティブコンディショニングEXしっとりを貰ったの♪ ... もっと見る


化粧水じゃなくて化粧液!肌に馴染みやすいテクスチャーだよ^_^

アクティブセラミド、適応型コラーゲン、バイオグリコーゲン配合

防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤・アルコール(エタノール)不使用な無添加も嬉しいね♪


健康な角質を作り続けることが美肌の秘訣みたいだから
冬の乾燥の季節に向けて、美しい角質作り頑張る♪♪

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.02. 6

kavikoさん
  • クチコミ 3件

4(サンプル使用)

とろみのあるテクスチャーで肌にスルスルと馴染んていきます♪

べたべたせずに肌をしっとり潤してくます

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.02. 1

kasumi777さん
  • 20代|
  • クチコミ 69件

4(1ヵ月以上)

モニターで頂きました。無添加でお肌に優しいところが良いところ。 ... もっと見る
<美しい角層を生み出す力を高める>商品だそうです。使い終わった頃には乾燥肌が少し改善された気がしました☆

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.01.29

mai-dwlさん
  • 30代|
  • クチコミ 13件

3(半年以上)

乳液と一緒に2本使いました。 ... もっと見る
乾燥する冬でもしっかり肌が保湿されていて、でもベタベタしないのでとても良いs¥化粧水だと思います。
1本で一ヶ月もつとのことですが、2週間もつかどうかでした。
少量使いなら乾燥しそうで。。。
量が後倍増してくれたら嬉しいです。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.01.28

MINMINさん
  • 40代|
  • クチコミ 400件

5(モニター使用)

モニターとして現品を頂き、乳液とセットにて お試しをさせて頂きました。 ... もっと見る

「防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤」未使用

普通肌、混合肌、乾燥肌の方向け です。

~特長~
アクティブセラミド:
すこやかな角層の誕生をサポートします。

適応型コラーゲン:
独自開発のコラーゲンで肌の不足したコラーゲンを強化します。

バイオグリコーゲン:
角層ダメージをケアし、ダメージの蓄積を防ぎます。


角層を美しく育むアクティブセラミドと、浸透しやすい独自の適応型コラーゲンを配合した
まろやかな化粧液です。
年齢サインをケアし、活力に満ちたふっくらハリ肌に導きます。

開封後は、60日以内 の使用ということで、取説には フレッシュシールが付いています。

使用開始日を記載することで、新鮮なうちに使用が出来ます。

製品は、オレンジのリングを外して、再度キャップを取り付けることで
内側にある中栓が破れて、使用が可能になるという造りになっています。

1回の使用量は、100円玉1枚分

白濁のとろみがある化粧液です。

ワンタッチ式のキャップの穴は小さ目で 60日の品質を守るための
工夫に感じられます。

とろみがあるものの、べたつくのとは違い 肌なじみがよく
浸透感も感じられます。
この「とろみ」が、「化粧水」ではなく「化粧液」である理由なのだろうと
思われました。

正直 100円玉1枚分なんて 乾燥肌では足りないのでは?

なんて思っていましたが、この量でも しっかりとした満足感が得られます。

心地よいうるおい感で 乾燥でしぼんだ肌も ふっくらします。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

前のクチコミ

次のクチコミ

同ブランドの関連コスメ

このコスメのカテゴリー

クチコミ投稿

使用期間

※使用期間に関する注意
サンプルをお使いの方は、「サンプル使用」を選択してください。

おすすめ度

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

3

クチコミをする

タイトル
本文

0/2000文字

使用期間

買ったばかり

おすすめ度

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

3

クチコミをする

{{rate_title}}

{{rate_comment}}