1. サラフェプラス

withCOSME サラフェプラスnew

withCOSME サラフェプラス

4.1

クチコミ人数(30人)

ベストコスメ受賞:0回

価格:¥8,480(税別) 発売日:2017/03/01

ランキング

  • クリーム
    月間ランキング 1位(2017年03月)


日本初の顔汗にも使える制汗剤です。フェノールスルホン酸亜鉛と天然成分が毛穴をふさがずに汗をコントロール。美白クリームをベースに開発、汗対策と美容効果が同時に期待できます。化粧下地としても使えるので、毎日メイク前に使えます。日中はメイクの上から塗ってもOK。

アイテム詳細

メーカー名
ハーバーリンクスジャパン
ブランド名
withCOSME
容量
30g
色・種類名
価格
¥8,480(税別)
発売日
2017/03/01

みんなのクチコミ

30件中 11-15件を表示

表示順

クチコミ日:
新しい 古い
評価:
高い 低い
試用期間:
長い 短い

前のクチコミ

次のクチコミ

2017.02.19

かなぢゃんさん
  • 40代|
  • クチコミ 269件

5(モニター使用)

さすがに「脇用」を
刺激的にも倫理的にも
お顔に塗るわけにはいかないのに
意外なことに今までなかった ... もっと見る
「顔用の制汗剤」でございます。

特に夏場の屋外での
イベントの際に「顔の汗」
抑えたい時ありますものね~。

早速、取り出してみると
クリームとジェルの
イイとこ取りな瑞々しく
軽いテクスチャー。

洗顔直後のお顔に
使ってみると
スーっとノビも良く、
ほんの少量で十分。
一瞬、強くウエットな
感触がありますが、その後は
お肌への馴染みも早いです。

仕上がりは、
ツルツル系の美容液と
サラサラ系の化粧下地
の中間のように軽く、
肌ストレスがかなり低く
感じられます。

ほんのりグリーン系の
ハーブを思わせる
オーガニック系の香りです。

優しい処方の証明として
「お顔に使える」ってことで
ボディも当然OK。
ケアしたばかりで
市販の通常の制汗剤が
刺激になるボディにも。

オバチャンの年齢的には
若干兆候が見え始めた
「ホットファイヤー」?
「ホットフラッシュ」?の
滝汗対策にも当然使えますね!!

毛穴をふさがずに
汗をコントロールする点も
嬉しいポイント。
毛穴を塞ぐタイプの制汗剤だと、
痒くなったり赤くなったり
しちゃう敏感肌の方の
全身用にもおすすめです。

仕上がりが自然な感触なので
「手汗」が気になる時に
ハンドクリームとしても♪

スキンケア発想で
優しい使用感の制汗剤です。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.02.19

べるーかさん
  • 40代|
  • クチコミ 153件

4(モニター使用)

化粧下地やメイクの上からでも使うことができる上に
顔以外にも使えるという万能な制汗剤です。 ... もっと見る


使ってみるとジェルクリームといった感じの
軽めのテクスチャーです。
肌なじみもよく、さらりとした感触なのに
しっとりしたうるおいは持続してくれるので
化粧もちも良くなるようです。


時期的に汗よりも毛穴の引き締め効果&
テカり防止効果を実感することができました。


日焼け止めクリームのような重たさや
皮膜感がないので使いやすいですが、
汗をかく季節には紫外線も気になるので
UV機能もあったら良かったかな。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.02.18

cheekyさん
  • 30代|
  • クチコミ 3件

4(モニター使用)

モニターとして使わせていただいています。 ... もっと見る
顔用の制汗剤ということで、スキンケアの一番最初に塗ることで一日中顔の汗を防いでサラサラにしてくれます。ついでに毛穴引き締め効果、美白効果もあるという嬉しい優れもの。

実際塗ってみたらほんのすこしスーッとする感じですが刺激は一切ありません。
まだ汗をかく時期ではないですが、朝塗って出かけて夜飲んで帰ってきても顔はサラサラでした(*´∀`*)
その時ついでにベタベタが気になる首筋にも塗りましたがずっとサラサラでした!
汗かく時期にも試してみたいです!

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.02.18

aska1107さん
  • 30代|
  • クチコミ 3件

4(モニター使用)

薬用制汗ジェルクリーム、サラフェプラスをモニターしました。 ... もっと見る
「顔をはじめ、汗の気になる箇所を塗るだけで、有効成分が汗を抑え、1日中サラサラな肌が続きます。毛穴の引き締め保湿美白効果も期待できます。」
という商品。
制汗剤といえば、脇をはじめとして身体用のイメージでしたが、顔汗用もあるんですね。
伸ばすと透明であまりつけてる感じもないんですが、春先の朝の暖かさで駅まで十分強早歩きでも汗ばむこともなかったです。
まだ顔まで汗をかく時期ではないですが、夏場には客先での打ち合わせの時、汗だくで到着することがままあるので、これから夏場に向けて重宝しそうです

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.02.18

あおいkoさん
  • 20代|
  • クチコミ 18件

5(モニター使用)

モニターでお試しさせてもらいました。

顔汗用の制汗ジェルです。 ... もっと見る
化粧下地にもなってくれる上、天然成分配合、無添加へもこだわられ作られたところも嬉しいですし、安心して使用できました。

温かい部屋にいるとこの時期でも顔汗に悩まされている私ですが、サラフェプラスを朝に使うと、日中の顔汗がおさまり、いつも悩まされていたメイク崩れも減りました。
快適に日中過ごせたので嬉しかったです!

手軽に使用できるし、さらっとしていて伸びの良いテクスチャーも気に入りました。
コンパクトなので持ち運びにも便利だと思いました。

これからも使用して顔汗に負けずに生活していきます!!

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

前のクチコミ

次のクチコミ

同ブランドの関連コスメ

このコスメのカテゴリー

クチコミ投稿

使用期間

※使用期間に関する注意
サンプルをお使いの方は、「サンプル使用」を選択してください。

おすすめ度

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

3

クチコミをする

タイトル
本文

0/2000文字

使用期間

買ったばかり

おすすめ度

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

3

クチコミをする

{{rate_title}}

{{rate_comment}}