1. エコロジカル コムパウンド

シスレー エコロジカル コムパウンド

シスレー エコロジカル コムパウンド

4.4

クチコミ人数(217人)

肌を美しく整えると同時に、肌を取り巻く悪影響からしっかりと保護します。肌バランスの整った、弾力とハリのある肌を保ちながら、すこやかな肌へ。朝鮮人参エキス、スギナエキス、ローズマリーエキス、ホップエキス、ツボクサエキス配合。

アイテム詳細

メーカー名
シスレージャパン
ブランド名
シスレー
容量
50ml
色・種類名
価格
¥13500(税別)
発売日

ランキング

  • 乳液 月間ランキング 2位(2013年04月)
  • 乳液 月間ランキング 6位(2013年12月)
  • 乳液 月間ランキング 9位(2013年07月)

みんなのクチコミ

217件中 16-20件を表示

表示順

クチコミ日:
新しい 古い
評価:
高い 低い
試用期間:
長い 短い

前のクチコミ

次のクチコミ

2011.07. 1

☆うみ☆さん
  • 30代|
  • クチコミ 486件

4(半年以上)

初シスレーです。口コミを見て前から気になっていたので思い切って購入。 ... もっと見る
さらっとした乳液でべたつかないのにしっとりします。
夏は特にお肌がオイリーになるのでかなり使えそうです。
お肌もワントーン明るくなるのでこの季節は特に重宝ものです!

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2011.06.27

*Rie.Tiffany*さん
  • 40代|
  • クチコミ 177件

5(1年以上)

またまたリピートしたので、再クチコミです。
この夏はアルビオンを使用していましたが、やっぱりまた戻ってきましたよ、 ... もっと見る
エコロ♡。
現在は4本目?5本目?(すみません、忘れました)に突入(125ml)。
秋冬になると、やっぱりこれが1番良い~!
どんなお肌状態でも救ってくれる、神・乳液ですね、これは♪。
これがないと、安心できない~!!!。溺愛♡。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シスレーで初めて導入した商品がコチラ。
現在、3本目にようやく突入♪。

香りの好き好きが分かれるようですが、ワタシは大好き♡。

他のサイトでも高評価なので、思い切って購入しました。

初期投資はお高いですが、1度購入すると、どんなにたっぷり使用しても
3か月以上は保ちます◎。
(125ml使用で、ワタシは半年保てました。)

夏場でもサラっとすぐにお肌へ馴染みます。

(キビシイ様ですが)VoCE紙面にあるような即効性は
アラフォーのワタシにはありませんが、それでも使用するのと
しないのとではやはりお肌の回復力は違ってきます。

逆に、そんな即効性があるのは怖い・・・。

発売以来、処方が変わっていないというのは、スゴイです。

エコロを使っているー!という贅沢感からもお肌がキレイになります^^。
気持ちだけでなく、実際、お肌もキレイになります。ツヤ・ハリの点が特に◎。
何度もリピートしたくなっちゃう商品です゚♡。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2011.04. 4

MEIMEIさん
  • 30代|
  • クチコミ 6件

3(買ったばかり)

この乳液を知ったのは敏感肌の妹から教えてもらいました。使ってみて最初は特に効果を感じてなかったけど、だんだん肌が強くなっ ... もっと見るた気がします。肌の体力をつけたいなら、この乳液(美容液かな)はかなりおすすめです。根気よく使い切れば効果を感じるはずです。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2011.03.27

yopi.さん
  • 30代|
  • クチコミ 43件

4(サンプル使用)

サンプル利用なのですが保湿力もありました。
効果はまだわからないので
また使用したいです。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2011.03.24

ミンク55さん
  • 40代|
  • クチコミ 99件

3(サンプル使用)

香り:ハーブの良い香り
質感: 白い乳液状
使用感:伸びが良く、すっとお肌になじんでいきます ... もっと見る
使用後:1つお肌にすべすべの良い膜が張ったような感じです

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

前のクチコミ

次のクチコミ

クチコミ投稿

使用期間

※使用期間に関する注意
サンプルをお使いの方は、「サンプル使用」を選択してください。

おすすめ度

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

3

クチコミをする

タイトル
本文

0/2000文字

使用期間

買ったばかり

おすすめ度

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

3

クチコミをする

{{rate_title}}

{{rate_comment}}