1. アンブリオリス モイスチャークリーム

アンブリオリス アンブリオリス モイスチャークリーム

75ml ¥2,800(税別)

4.04.0

クチコミ人数(23人)

  • ベストコスメ受賞歴
  • 月間コスメランキング
  • クリーム 月間ランキング 6位(2017年04月)
  • クリーム 月間ランキング 3位(2017年03月)
  • クリーム 月間ランキング 3位(2017年02月)
  • クリーム 月間ランキング 9位(2015年07月)
  • クリーム 月間ランキング 8位(2015年06月)
メーカー名
アンブリオリス・ジャパン
ブランド名
アンブリオリス
容量
75ml
価格
¥2,800(税別)
発売日
-

アイテム詳細を見る

このコスメが登場した記事はこちら

みんなのクチコミ

23件中 16-20件を表示

表示順

クチコミ日:
新しい 古い
評価:
高い 低い
使用期間:
長い 短い
ももさん320
ももさん320さん
  • 40代|
  • クチコミ 6件

2013.1.16

4(サンプル使用)

プラナスボックスでサンプルを受け取りました 使用するのが初めてだったのですが、下地として使用してみました。 カバー力はありませんが、肌馴染みが良くて潤いました。 肌への負担感...もっと見る

ニヤンコ
ニヤンコさん
  • 40代|
  • クチコミ 356件

2012.12.4

4(買ったばかり)

クリーム自体は、普通の感触なのに、保守効果が長時間保たれています。乾燥しやすい鼻筋には2度塗りしてます。

まぁぁぁたん(*・ω・)ノ
まぁぁぁたん(*・ω・)ノさん
  • 20代|
  • クチコミ 49件

2012.4.6

3(半年以上)

寝る前と化粧下地として使用していました。 最初は良かったのですが オイリー肌の私にはニキビができてしまいました(>_<) でも乾燥肌の母親が使ってたら良かったと言っていました! 20代になったらもお一度使ってみようかな(笑)

リトルショコラ
リトルショコラさん
  • 30代|
  • クチコミ 51件

2012.1.27

4(買ったばかり)

それは昔、まだ10代だったかしら? メイクさんのメイクボックスに必ずといっていいほど入っていて、 必ずといっていいほど下地代わりに塗られていました。 「保湿効果もあってすごく...もっと見る

kaaaaannna
kaaaaannnaさん
  • 20代|
  • クチコミ 2件

2011.12.31

4(半年以上)

下地で使用中。 これを塗るとファンデが少量で大丈夫!顔全体がつるっと膜を張ったような感じに(=^ェ^=)欲を言えばUVカットがあればいいかなぁ♪けど保湿された分崩れやテカリはなく...もっと見る

クチコミアンバサダー

日頃より多くの信頼できるクチコミを寄せてくださっているユーザー様をVOCE編集部が"VOCEクチコミアンバサダー"に認定。「クチコミアンバサダー」マークは信頼できるコメントを寄せてくださっている”VOCEクチコミアンバサダー”の証です!

前のクチコミ

次のクチコミ

同ブランドの関連コスメ

このコスメのカテゴリー