1. スマートカール マスカラ(Wカール)

ファシオ スマートカール マスカラ(Wカール)

ファシオ スマートカール マスカラ(Wカール)

3.9

クチコミ人数(7人)

ベストコスメ受賞歴

価格:¥1,200(税別) 発売日:2014/01/16

ランキング

  • マスカラ
    月間ランキング 3位(2017年03月)
  • マスカラ
    月間ランキング 5位(2015年01月)
  • マスカラ
    月間ランキング 5位(2014年05月)

しなやかなカールが持続するウォータープルーフマスカラです。下向きまつ毛もグイッと上げ、塗るだけで、どの角度から見ても美しいカールに仕上がり、その美しいカールが持続します。
BK001:黒々とした濃密なブラック
BR300:深い濃密なブラウン

アイテム詳細

メーカー名
コーセー コスメニエンス
ブランド名
ファシオ
容量
7g
色・種類名
全2色
価格
¥1,200(税別)
発売日
2014/01/16

みんなのクチコミ

18件中 16-18件を表示

表示順

クチコミ日:
新しい 古い
評価:
高い 低い
試用期間:
長い 短い

前のクチコミ

2014.03.16

deshiberuさん
  • 20代|
  • クチコミ 0件

4

お久しぶりです(^o^) 私のこと覚えてくれてる人いるかな…?(笑) ... もっと見る
今年の2月に国家試験が終わり、3月に学校を卒業することができました。春からの新居も決まり、新生活にむけて準備をしています。あとは合格発表を待つのみとなりました。人生で一番勉強した一年間だったのでこの努力が実りますように♡落ちてたらって考えると不安で不安でいっぱいです…。
でもやれることはやったので結果を受け止めたいと思います!4月にはまたいい報告が出来ますように♡♡
文字制限で全然反映されてなかった…(・_・;
ファシオのマスカラこれいいです!一重でまつげ上がらないんですけどゴムのヘッドがしっかりキャッチしてがっつり上がってくれてそれなりにボリュームもでます♡
クレンジングですんなり落ちてくれるので使いやすいです♡

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2014.02.21

325_VOCEST!さん
  • 20代|
  • クチコミ 0件

4

今日は良い天気だねぇ〜
みつこは朝にフランソワ・オゾン監督の17歳を観て、今からTHE ... もっと見る NOVEMBERSというバンドのライブへ行きますよ〜♡
わくわく(*´ -`)(´- `*)♡

愛用していたマスカラが切れそうだったので、いつもの薬局屋さんへ。。。
行ったらFASIOのマスカラに新しいシリーズが出ていて、前のシリーズが店頭に置いてなかったよ、(´・_・`)
ちょっと迷ったけれど、やはりFASIOにしました。コームタイプがなかったので、一番形が近いこの子に。
使ってみましたが、がっしりと根元からまつ毛をキャッチしてくれてぐいー、と綺麗にカーブをして上へ伸びます!
なかなか良いですね、ただふさふさ〜と太いので、細かい所にうまく使えなかった所が残念。
コームタイプが出ることに期待!

では、行ってきまーす!

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2014.02. 1

ミクスルさん
  • 40代|
  • クチコミ 0件

4

このブラシの使い心地も結構好きですヾ(^v^)k そしてテクノロジー☆ ... もっと見る 星形ファイバーがまつ毛1本1本に密着とのことで!!
ブラシの名称はリフトリックブラシ☆彡☆彡


私の場合、元からまっすぐの下向きまつ毛ですが、こちらを付けると上がります。
つまようじが乗りそうな感じです。
さらにしっかり上げたい場合はビューラーもすると良いですよ☆

時間経っても、あまり変わりなくしっかりカール、そしてまつ毛の一本一本が独立してるよう(*^▽^*)

旧品のWPも使用していて、VOCEでも評判良かったようですが、こちらもオススメですよ!
FASIO新製品のマスカラも三種類ありますが、私は(前ポーチインの) イージーアイメイクリムーバーを試したいのもありこちらの スマートカール (Wカール)WPにしました!

気になっている方は、ぜひお試しの価値あり だと思います
o(^-^)o


最近、スマホの調子が悪く
こちらをなかなかアップ出来ずでした(>。<)
すみません!!
みなさまのポーチにもそろそろおじゃましたいと思います♬

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

前のクチコミ

同ブランドの関連コスメ

このコスメのカテゴリー

クチコミ投稿

使用期間

※使用期間に関する注意
サンプルをお使いの方は、「サンプル使用」を選択してください。

おすすめ度

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

3

クチコミをする

タイトル
本文

0/2000文字

使用期間

買ったばかり

おすすめ度

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

3

クチコミをする

{{rate_title}}

{{rate_comment}}