1. エンリッチ ローション

サイクルプラス エンリッチ ローション

サイクルプラス エンリッチ ローション

4.2

クチコミ人数(90人)

ベストコスメ受賞:0回

価格:¥2,800(税別) 発売日:2015/02/01

ランキング

  • 化粧水
    月間ランキング 1位(2016年05月)
  • 化粧水
    月間ランキング 3位(2015年07月)
  • 化粧水
    月間ランキング 4位(2015年08月)
  • 化粧水
    月間ランキング 4位(2015年06月)

水溶性ビタミンC誘導体と比べ、100倍の浸透力を誇る高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)。
変化しやすい性質から高濃度で化粧水に配合することが難しいため、使う直前に混ぜる2剤式を採用。より良い状態でお肌に届けることができます。さらに、EGF/FGF様ペプチドや、水溶性ビタミンE誘導体、5種類のヒアルロン酸、6種類の美容成分を贅沢に配合し、お肌に潤い・ハリ・透明感を与えます。

アイテム詳細

メーカー名
ナリス コスメティック フロンティア
ブランド名
サイクルプラス
容量
80ml
色・種類名
価格
¥2,800(税別)
発売日
2015/02/01

みんなのクチコミ

90件中 16-20件を表示

表示順

クチコミ日:
新しい 古い
評価:
高い 低い
試用期間:
長い 短い

前のクチコミ

次のクチコミ

2016.04.11

のんのんたさん
  • 30代|
  • クチコミ 86件

5(モニター使用)

使い始めて早一か月。
お肌が生まれ変わったかの様です。

弾力があって、きめ細かくなりました。 ... もっと見る
くすみもオフされて、少しお肌のトーンが上がったかも?

全体的に、調子がいい!
ビタミンCが効果があるといわれている事すべてに効いている気がします。

モニター使用です。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2016.04.11

みるくたんさん
  • 30代|
  • クチコミ 18件

5(モニター使用)

1ヶ月で使い切るようにボトルの横にはメモリがついており ... もっと見る
このメモリを目安にしっかりと集中して使いきれるようになっています。
使用量の目安が目に見えるって分かりやすくていいですよね。
肌にぐんぐん浸透していくようで、2.3度重ね付けしています。
肌表面はさらりとして、もちもち◎
モニターで使用しました。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2016.04.11

すももたんさん
  • 40代|
  • クチコミ 49件

1(モニター使用)

高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)と美容保湿成分が配合された
美容液レベルの濃密高機能化粧水。 ... もっと見る

肌にうるおい・ハリ・透明感を与えるビタミンCの中でも
浸透力の高い【高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)】が
採用されています。

高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)は
水溶性・油溶性、両方の特徴を持ち、
肌への浸透力は従来のビタミンC誘導体の約100倍。

その他【EGF/FGF様ペプチド】
【水溶性ビタミンE誘導体(TPNa)】などが配合されていて

パッケージはAPPSを新鮮なまま肌へ届けるための
2剤式&1ヵ月使いきり方式になっています。

使う直前にパウダーをふりまぜます。

APPSがたっぷり入ったよー、というのが
泡立つことで よくわかりますね(^ー^)

ローションは さらりとしていますが
肌につけると 少しとろみを感じます。

すうっとなじんで、そのあと もっちり ぷるり。

しっとりとしながらも
肌表面はさらりとして とても気持ちのいい
使い心地です。

いま サイクルプラスでは
サイクルプラス全商品やスムージーが簡単に作れる
野菜・果物セットとミニボトルブレンダーの
プレゼントキャンペーンが実施されていますね。

わたしも、つづけて
ぷりぷりの きめ細かな肌でいたいなぁって
思いました。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2016.04.11

creamchooさん
  • 30代|
  • クチコミ 23件

4(モニター使用)

パウダーとローションがばらばらになっていることにびっくり!炭酸パックでこういうのありますが、ローションでは初めてなので実 ... もっと見る験のように楽しんじゃいました。ビタミンCが新鮮なまま肌に取り入れられるのはうれしいです。あっさりした化粧水でさらさらとしていますが、肌への浸透は感じられ、スキンケアした後はしっとりしています。乾燥が気になっていましたが(特に頬)最近お肌の調子もよく、メイクもよくのってくれるのでこのおかげかなと思っています。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2016.04.10

ゆゆりりさん
  • 30代|
  • クチコミ 108件

5(モニター使用)

壊れやすく繊細な成分の高浸透型ビタミンC誘導体を新鮮な状態で、お肌に届ける2剤式なのが、うれしいです! ... もっと見る

高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)・EGF/FGF様ペプチド・水溶性誘導体などが、配合されているので、もっちりしました。

1ヵ月使いきりを採用していて、フレッシュな状態でお肌につけられます。

日の付記入欄があるので、使用開始日を記入できます。

容器にパウダーを入れてから、よく振ってパウダーが完全に溶けるように5~10分置きます。

振ると、あっという間に溶けて、パウダーが見えなくなりました。

みずみずしくて、さらりとしたテクスチャーです。

お肌によくなじみます。

べたべたしないので、ストレスフリー♡

無香料、無着色、無パラベンなので、安心・安全です。

美容成分が贅沢に配合されて、しっかりとお肌に潤いを与えてくれたのを実感しました。

お肌の触り心地が明らかに変わって、やわらかくなりました。

お肌がゴクゴクとのどを鳴らして、美容成分を飲み込んでくれたかのよう♡

お肌がもっちり&しっとりして、うれしかったです。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

前のクチコミ

次のクチコミ

同ブランドの関連コスメ

このコスメのカテゴリー

クチコミ投稿

使用期間

※使用期間に関する注意
サンプルをお使いの方は、「サンプル使用」を選択してください。

おすすめ度

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

3

クチコミをする

タイトル
本文

0/2000文字

使用期間

買ったばかり

おすすめ度

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

3

クチコミをする

{{rate_title}}

{{rate_comment}}