1. ホワイトロジスト ブライト エクスプレス

コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレス

コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレス

4.6

クチコミ人数(42人)

ベストコスメ受賞:0回

価格:¥15,000(税別) 発売日:2017/02/16

ランキング

  • 美容液
    月間ランキング 3位(2017年03月)

独自の成分を配合した美白美容液。メラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぐ。肌全体に均一に澄んだ明るい透明感をもたらす。フレッシュグリーンフローラルの香り。(医薬部外品)

付け替え用 40ml:14,500円(税抜)

アイテム詳細

メーカー名
コーセー
ブランド名
コスメデコルテ
容量
40ml
色・種類名
価格
¥15,000(税別)
発売日
2017/02/16

プロのコメント

ビューティジャーナリスト / 齋藤薫

プロの目チェック

「ともかく美白を進化させ続けることに使命感を持っているのがよくわかるホワイトロジスト。しかも見た目の効果にあくまでこだわることも魅力のひとつ。今回もメラニンの塊こそ目に見える色ムラの原因というところにもう一度立ち戻り、塊をクラッシュする新しいテクニックを見出して自信たっぷりにアピールする。意外なくらいみずみずしい感触。でも肌に入った途端、ブリッとした弾力が。このあたりも結果にこだわる美白の面目躍如」

(2017年3月号)

美容家 / 山本未奈子

プロの目チェック

「シミ、色ムラの原因となる表皮中のメラニンの塊=メラノコアに着目し、今回、満を持して発表されたホワイトロジスト ブライト エクスプレス。コスメデコルテが誇るメラニン生成を阻害する美白成分、コウジ酸と、新開発した独自の複合成分、ブライトイコライザーにより、細胞内の分解工場であるリソソームの中へメラノコアを素早く輸送し、粉砕することを可能に。予防はもちろん、できたシミにも働きかける進化した美白効果に注目」

(2017年3月号)

みんなのクチコミ

42件中 16-20件を表示

表示順

クチコミ日:
新しい 古い
評価:
高い 低い
試用期間:
長い 短い

前のクチコミ

次のクチコミ

2017.02.23

pom178さん
  • クチコミ 52件

5(モニター使用)

コスメデコルテが誇る、最先端のサイエンス・美白テクノロジー。 ... もっと見る
すべての肌色悩みを散らすように、肌全体を均一に澄んだ明るい
透明感が広がります。

朝・夜のお手入れに、化粧水で肌を整えたあとに使用します。
ポンプを押して手のひらに少量とり、顔に優しく馴染ませます。

白濁したサラっとしたジェル状の美容液です。
肌にのせると、ローションのようにみずみずしい使用感。
スーっと伸びて、グングン吸い込まれるように浸透して
いきます。

また、グリーンフラワーノートが上品で贅沢な気分を演出。
サラっと軽く、みずみずしい潤いが残りとっても使いやすい
美容液です。

美白有効成分コウジ酸配合、先進のサイエンス
美白テクノロジーをつぎ込んだ最新美白美容液。

是非、効果に期待したいと思います!

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.02.23

index rimaさん
  • 20代|
  • クチコミ 1166件

5(モニター使用)

モニター使用です。

旋風を拭き起こしそうな目新しさが◎。
ツイスターされたらせん状線が
入ったボトルです。 ... もっと見る

ほんのり白濁ほんのりとろみ
をつけたテクスチャーでし。

お肌への入り方がサクッと入り、
なじみよく入ってくれます。
ホワイトラインですが、
乾燥することなく使えて◎。
もっちりした気持ちよさがあります。

コスメデコルテの香りが好きな方は、
はまるグリーンフラワーノート。
(実際は私がそうなので)
ほんのりアルコールぽさもありますが、
爽やかさまとめあげられています。
(絶妙テクで上手いです嫌な感覚でないです。)

お値段は張りますが、
新成分ブライトイコライザーには注目。

ありがとうございます。
機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.02.23

misscreo51さん
  • 40代|
  • クチコミ 192件

4(モニター使用)

モニターで使いました。


美白に関しては
以前は白い肌が主流でしたが最近は透明感あふれ出るような白い肌が ... もっと見る
求められてきているので


こちらの美容液は
その上をいく美白の新領域として
頬にじわじわ広がるシミや濃淡があり色むらに見えるシミ
をホワイトニング
してくれるらしく

まさに私の顔にはうってつけですわ。


シミって
いろんな種類があるから
こういった広範囲でホワイトニングができるのはホントに
助かりますね。

つけ心地も
濃密でリッチな感触なのに
みずみずしく広がってくれるし

コスメデコルテならではの
気品のある香りもついてて
テンションも上がります。

まだ使い始めでシミに関しては効果はわかりませんが
保湿もしっかりしてもらえて助かってます。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.02.23

えりえりーさん
  • 30代|
  • クチコミ 137件

4(モニター使用)

この度、コーセー様より、コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレスをモニターさせて頂きました。 ... もっと見る

モニター使用ですので評価は差し控えたいと思います。

メーカー:コーセー
ブランド:コスメデコルテ
商品名:ホワイトロジスト ブライト エクスプレス (40ml)
容量:40ml
価格:15000円


美白有効成分コウジ酸と、独自複合成分「ブライトイコライザー」を配合した美容液です。メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。気になるシミの根に居座りメラニンを次々とつくりだすメラノサイトへ、美白有効成分コウジ酸が素早く届きます。すべての肌色悩みを散らすように、肌全体に均一に、澄んだ明るい透明感が広がります。フレッシュグリーンフローラルの香り。 付けかえ用 40ml 14,500円 (医薬部外品)



コスメデコルテ、ホワイトロジストの新美白美容液。メラニン生成をコントロールし、白さの根源へとせまるロジカルホワイトニング。
美白有効成分コウジ酸と、独自複合成分「ブライトイコライザー」配合。気になるシミの根に居座りメラニンを次々とつくりだすメラノサイトへ、美白有効成分コウジ酸が素早く届き、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。




このデザイン性の高い高級感のあるパッケージ…

ちょっと安定感がなくて転がってしまうところが悲しいですが…

シミなんて跳ね返すぞ!みたいなパッケージが素敵です。

トロッとした白濁した美容液で、結構サッパリめです。

でもお顔に伸ばすとスルスル伸び、ベタベタせずもっちり感が出ます。

浸透力がすごいですね。すぐにお肌に吸収されます。

これから暑くなるので、この浸透力とさっぱり感はいいですね。

爽やかだけど甘い香りが、コーセー様らしい。

数日間使用しましたら、キメが整いお肌がトーンアップしたように感じます。

この使用感に確かな効果…さすがコスメデコルテです。

シミが多い肌なのでシミが薄くなることや、シミ予防に一役買ってほしいです。

やはりちょっとお高めなのがつらいところですね。。。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.02.22

kirakira-xxxさん
  • 40代|
  • クチコミ 91件

5(モニター使用)

高級感のある容器です。
こういうボトルを使ってスキンケアをしていると楽しくなります。 ... もっと見る
その分、空になった時のショックは大きいけど・・・

プッシュ式で適量を出しやすく、最後まで衛生的に使うことができます!

成分の特徴
・美白有効成分「コウジ酸」
 メラニンの生成を抑え、シミそばかすを防ぎます。

・独自複合成分「ブライト イコライザー」
 くすみを晴らし、乾燥による肌を保湿します。

使う順番
化粧水→美容液→乳液かクリーム

普段使う美容液に置き換えて使います。

手に出すと、えーーーっ!サラサラ!!!
確か美容液だよね!?
化粧水を使っているような感触です。

フレッシュグリーンフローラルの香りだそうですが、ほんのり優しい匂いです。

すごい浸透力!
浸透の良い化粧水を使ってるかのような錯覚をしてしまうほどです。

皮膚に吸い込まれていくよう。

肌に馴染ませた後は、頬がしっとり♪
乾燥は一切ないです。

使いだして何日かなので
シミが消えたということはありませんが、頬の毛穴が小さくなったような気がします。

肌のくすみもなくなりました。
使うのが楽しみです(*^_^*)

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

前のクチコミ

次のクチコミ

同ブランドの関連コスメ

このコスメのカテゴリー

クチコミ投稿

使用期間

※使用期間に関する注意
サンプルをお使いの方は、「サンプル使用」を選択してください。

おすすめ度

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

3

クチコミをする

タイトル
本文

0/2000文字

使用期間

買ったばかり

おすすめ度

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

3

クチコミをする

{{rate_title}}

{{rate_comment}}