1. ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ

クリニーク ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ

クリニーク ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ

4.1

クチコミ人数(296人)

価格:¥3,500(税別) 発売日:2005/06/30

ランキング

  • マスカラ
    月間ランキング 2位(2017年03月)
  • マスカラ
    月間ランキング 8位(2016年05月)
  • マスカラ
    月間ランキング 10位(2016年10月)
  • マスカラ
    月間ランキング 1位(2014年06月)
  • マスカラ
    月間ランキング 1位(2014年04月)
  • マスカラ
    月間ランキング 1位(2014年03月)

汗や涙、皮脂に強く、にじまない。日本人の目もとのために開発された新・マスカラ。まつげ1本1本をセパレートしながら、細く長く繊細に仕上げます。しかも、お湯でさっと落とせるので、目もとに負担をかけません。

2010年8月20日 限定1色発売

アイテム詳細

メーカー名
クリニーク
ブランド名
クリニーク
容量
色・種類名
全3色
価格
¥3,500(税別)
発売日
2005/06/30

みんなのクチコミ

311件中 21-25件を表示

表示順

クチコミ日:
新しい 古い
評価:
高い 低い
試用期間:
長い 短い

前のクチコミ

次のクチコミ

2014.09.16

あまのうさぎさん
  • 40代|
  • クチコミ 1406件

5(買ったばかり)

本当に今更感がありますが、クリニークはいまひとつなじめずお試しが今になりました。 ... もっと見る
カウンターでなりたいまつげをご相談し(すでにメイクしていたのでおためしはできず)こちらを購入。

程よい長さとセパレート感、すごくいいです。
持ちもよく、お湯でもするんと落ちました。これまでロレアルのビューティーチューブスを何十本と愛用してきましたが、こちらの方が繊細さがあり、今の気分。愛用の品に出会えた気分です。
知らずに食わず嫌いは怖いですね。試してよかったです♪

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2014.09.12

kaokao6002さん
  • 40代|
  • クチコミ 3件

4(半年以上)

ブラシが細くて、目じりまできれいに塗れます。
だまにならないのもいいですね

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2014.09.12

*ベス*さん
  • 30代|
  • クチコミ 15件

4(5年以上)

何本もリピしているマスカラです。

ブラシが細くてコンパクトで好きです。 ... もっと見る
短いまつげや下まつげにも塗りやすいのですよね。
私は太くて大きいブラシだとまぶたにマスカラ液をつけてしまうことが多いんですが
こちらだと大丈夫です。

長さが出て、艶のあるまつげになれます。
ボリュームはほどほど。
まつげがダマにならずセパレートされるので
品のある仕上がりです。

こちらのマスカラはフィルムマスカラの中でも凄く楽にオフできます。
ぬるま湯で洗顔している間にスルスル〜と落ちてくれますよ〜。

そして劣化しにくいです!
フィルムマスカラの中には開封すると一ヶ月ほどでパサパサになってしまうものもありますが
こちらは何ヶ月もテクスチャが変わらず長持ちしてくれます。
(衛生上は早く使い切ったほうがいいらしいのですが)

カールキープ力はやや弱めでしょうか。
最近はフィルムマスカラでもカール力をうたうものが増えているので
そういうものと比較すると物足りなさは感じてしまいます。

でも、上品に繊細なまつげに仕上がるので好きなマスカラです。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2014.09.11

キララさん
  • 30代|
  • クチコミ 4件

3(モニター使用)

ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラはぬるま湯で脱げるようにスルスルOFF ... もっと見る

重ねてもダマにならない

コンパクトなブラシで一本一本にしっかりつく

生まれつきの様な天然ロングな仕上がりに
…まつげが激変!短くても大丈夫

奇跡レベルでにじまない、落ちない

美しさにも、“やさしさ”にもこだわった、クリニークのメークアップ

肌や目元に負担をかけずに、安心してお使い頂くために、クリニークはアレルギーテスト済み、100%無香料を徹底しています

クリニークさんは、化粧水などで使用した事があり身直に感じていたんですが、コスメはなかったので、どんなタイプなのか楽しみにしていました

私のまつげは、直毛でカールが付きづらく、マスカラが合わないとすぐ落ちてしまいます。

なので、期待せずに使ってみると、上がりました

マスカラのブラシの部分が複雑になっていて軽くまつげに当てただけで、濃厚に絡み付きます

個人的には、ブラシを抜いた時ブラシについている液体は取り、薄く付け、それを重ね付けした方が綺麗にボリュームのあるまつげが演出出来ます

又、まつげ下地を付けると更に目力upです。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2014.09.11

ジェッシーさん
  • 30代|
  • クチコミ 8件

5(1年以上)

もう10本以上はリピ買いしてると思います。

ナチュラルメイク派の私に大ハマり。 ... もっと見る

たっぷり塗るのも良いですが、ティッシュオフして少しカスカスの状態にして塗るのも良し。
何よりお湯で落とせるのが楽チン。
メイクアップリムーバーで落とさなくちゃいけないなんて本当毎日出来ません・・・。

本当に無くなったら困ります!

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

前のクチコミ

次のクチコミ

同ブランドの関連コスメ

このコスメのカテゴリー

クチコミ投稿

使用期間

※使用期間に関する注意
サンプルをお使いの方は、「サンプル使用」を選択してください。

おすすめ度

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

3

クチコミをする

タイトル
本文

0/2000文字

使用期間

買ったばかり

おすすめ度

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

3

クチコミをする

{{rate_title}}

{{rate_comment}}