1. ショコラスウィート アイズ

リンメル ショコラスウィート アイズ

リンメル ショコラスウィート アイズ

4.4

クチコミ人数(68人)

ベストコスメ受賞歴

価格:¥1,600(税別) 発売日:2011/09/02

ランキング

  • アイシャドウ
    月間ランキング 3位(2017年03月)
  • アイシャドウ
    月間ランキング 4位(2016年02月)
  • アイシャドウ
    月間ランキング 7位(2017年02月)
  • アイシャドウ
    月間ランキング 1位(2015年12月)
  • アイシャドウ
    月間ランキング 3位(2015年09月)
  • アイシャドウ
    月間ランキング 5位(2016年01月)

肌にとけこむショコラカラーで、メロウでグラマラスな甘い目元を演出。人気の既存色5色に新色5色が追加発売!リンメルの凄腕ショコラティエが腕を奮った全10色の絶妙ショコラカラーから、あたなに合うブラウンが絶対に見つかる!

010:優しい甘さとコクを感じるココナッツミルクショコラ
011:ほんのりジューシィなサワーオレンジショコラ
012:爽やかで優しい仕上がりのシトロンショコラ
013:甘酸っぱさを感じる大人のラズベリーショコラ
014:しっとりとした深みのあるオランジェットショコラ

アイテム詳細

最新情報

2015/01/16

新2色 ¥1600(税別)

やわらかく、なめらかにとろけるスウィートなチョコレート。肌にとけこむショコラカラーで、メロウでグラマラスな甘い目もとを演出します。透明感の高いクリアフィットパウダー配合で色を重ねてもにごりのない深みのある目もとに。ほんのり甘いショコラの香り付き。

2016/01/15

新5色 ¥1600(税別)

甘くほろ苦いショコラに果実のエッセンスをプラスした新色が登場。
肌なじみのよいブラウン系のカラーをアクセントにした絶妙な配色により、誰でも自然に大きく深みのある目もとに。透明感のあるベースを採用。パールの点在感だけを輝かせたいところにオンすることができ、リッチでロマンティックな雰囲気を演出します。
メロウフットオイル配合で、しっとりやわらかなタッチとフィット感を実現。
ほんのり甘いショコラの香り付き。
<カラー>
010:ミルクショコラ
011:オレンジショコラ
012:シトロンショコラ
013:ラズベリーショコラ
014:オランジェットショコラ

2017/01/13

新2種 ¥1600(税別)

新2種。5色×2セット。
<カラー>
・015
・016

2017/01/13

新2種 ¥1600(税別)

メーカー名
コーセー
ブランド名
リンメル
容量
4.6g
色・種類名
全5色
価格
¥1,600(税別)
発売日
2011/09/02

プロのコメント

VOCE編集部 / 鏡 裕子

プロの目チェック

見た目はナチュラルだけど、肌にのせると、陰影パワーがスゴイ! 彫り深な外国人風の顔を目指す方は要チェックです。上まぶただけでなく、下まぶたにもブラウンをうっすら。そうすることで、目元に陰影が生まれて目ヂカラがアップ! 二重の線にシャドウがたまりがちだけど、これは大丈夫! 時間が経っても粉っぽくならず、重ねづけもキレイ♪

(2015年2月号)

みんなのクチコミ

68件中 21-25件を表示

表示順

クチコミ日:
新しい 古い
評価:
高い 低い
試用期間:
長い 短い

前のクチコミ

次のクチコミ

2015.11.10

moemoenikkiさん
  • 30代|
  • クチコミ 323件

5(モニター使用)

1月発売の新色をモニターとして使わせていただきました。
色は012シトロンショコラで、 ... もっと見る
すっきりとした仕上がりになるゴールド&ブラウン系です。

透明度の高いパウダーで、色を重ねても時間が経っても濁りませんでした。
しっとりとした粉質で、フィット感が良く、色持ちも良かったです。
フタを開けた時にふんわり香る甘いチョコレートの香りに癒されます^^
上から順に重ねていくだけで、立体的な彫の深い目元に仕上がりました。
難しいテクニックなしで、簡単にグラデーションが作れるところが不器用な私に有難かったです。
最後に右下のカラーを指でまぶた中央にぐりっとon!
キラキラ~な目元に仕上がりました!
とても気に入っています!

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2015.11.10

あきくまくまさん
  • 30代|
  • クチコミ 25件

5(モニター使用)


リンメルさんから
甘くてほろ苦いショコラにフルーツが溶けこんだような、ビターでジューシィな新色が発売されました^^ ... もっと見る




お色は今回モニターさせていただいたのも合わせて、全部で5色あります( ´艸`)



早速使用してみました。



肌に溶け込むような発色のショコラカラーで秋色だなーと思いました^^




肌に密着性の高いメロウフィットオイルの配合と、 粉体をフィットアップコーティングすることで、粉とびすることなく 粉体が膜薄に密にまぶたに付着するので仕上がりがとても綺麗です^^



4色のグラデーションで自然に大きく深みのある目元へ演出してくれますよ(≧∇≦)



他の色も綺麗で気になりました^^

週末探しに行こうと思います!


秋色の落ち着いたカラーが気になる方は是非お試しください^^
RIMMEL LONDON さんから商品をいただきモニターさせていただきました。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2015.11.10

ゆかりんごさん
  • 30代|
  • クチコミ 48件

4(モニター使用)

リンメル ショコラスウィートアイズ
010を使ってみました

1つのパレットに5カラー入っていて捨て色なし! ... もっと見る
このパレット一つでグラデーションが作りやすいカラーが揃っています

フタをあけるとふわっと甘い香りがするんです

上から順番にグラデーションをつくり、、
左下の濃いブラウンをキワにおいています

写真では少しわかりにくいのですが、右下のゴールドをアイホールの中央や下まぶたに乗せて
キラキラをプラスしてみるのがお気に入りです

夕方になってもくすみが気にならず、とっても満足です♡
このアイシャドウいい!!
他のカラーも欲しくなりました♡

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2015.11. 9

HONEYXXXさん
  • 30代|
  • クチコミ 110件

5(モニター使用)

・カラー
今回使用したカラーは013のラズベリーショコラ。
可愛い色合いのブラウンカラーです。 ... もっと見る
色味は肌にのせてみるとブラウンよりで、オフィスとかでも使いやすい色合いだと
思いました。


・粉質
なめらかできめ細かくて少ししっとり感もあるようなクリーミーな粉質で、
全然粉飛びしません。いかにもアイシャドウ塗っているというような厚ぼったさがなく、
カラーが肌と一体化するような密着感があります。


・発色
一番上はあまり色はでないのですが、まぶた全体にのせるとくすみがぱっと取れて明るい
目元にしてくれて、他のカラーの発色もよくしてくれます。

2番め、3番目と一番下の左側はなめらかで色ムラのないしっかりした発色。
とてもきれいなグラデーションが作れます。

一番下の左はアイメイクの最後にまぶた中央にぽんっとのせると、しっとりしたツヤ感と
立体感が出る優秀カラーでした♪


・色もち
密着力が高いのか指で軽くこすってみても、あまり色が落ちたりせず、きれいな色の
発色が長時間続きました。色持ちはバツグンです。


・香り
パレットに鼻を近づけて匂いをかいでみると、ほんのりチョコレートの香りがします。
ただ香りは弱めで、塗っていて感じることはありませんでした。


・こんな人にオススメ
自分に似合うブラウンカラーが見つからない
きれいなグラデーションをつくりたい
立体感のある目元をつくりたい
目元に明るさとツヤが欲しい


・まとめ・総評
1 肌にとけこむ5色のショコラカラーで甘い目元を演出
2 色を重ねてもにごりのない深みのある美しい仕上がり
3 生チョコのようなふんわりしっとりなめらかなタッチ

キレイな発色が長時間続く、優秀なアイシャドウだと思います♪

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2015.11. 9

Kママさん
  • 30代|
  • クチコミ 14件

5(買ったばかり)

010ココナッツミルクショコラを使用。 ... もっと見る
グラデーションがキレイに簡単につけれました。ゴールドラメがキラキラでかわいいです。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

前のクチコミ

次のクチコミ

同ブランドの関連コスメ

このコスメのカテゴリー

クチコミ投稿

使用期間

※使用期間に関する注意
サンプルをお使いの方は、「サンプル使用」を選択してください。

おすすめ度

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

3

クチコミをする

タイトル
本文

0/2000文字

使用期間

買ったばかり

おすすめ度

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

3

クチコミをする

{{rate_title}}

{{rate_comment}}