1. エンリッチ ローション

サイクルプラス エンリッチ ローション

サイクルプラス エンリッチ ローション

4.3

クチコミ人数(130人)

ベストコスメ受賞:0回

価格:¥2,800(税別) 発売日:2015/02/01

ランキング

  • 化粧水
    月間ランキング 1位(2016年05月)
  • 化粧水
    月間ランキング 3位(2015年07月)
  • 化粧水
    月間ランキング 4位(2015年08月)
  • 化粧水
    月間ランキング 4位(2015年06月)

水溶性ビタミンC誘導体と比べ、100倍の浸透力を誇る高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)。
変化しやすい性質から高濃度で化粧水に配合することが難しいため、使う直前に混ぜる2剤式を採用。より良い状態でお肌に届けることができます。さらに、EGF/FGF様ペプチドや、水溶性ビタミンE誘導体、5種類のヒアルロン酸、6種類の美容成分を贅沢に配合し、お肌に潤い・ハリ・透明感を与えます。

アイテム詳細

メーカー名
ナリス コスメティック フロンティア
ブランド名
サイクルプラス
容量
80ml
色・種類名
価格
¥2,800(税別)
発売日
2015/02/01

みんなのクチコミ

130件中 21-25件を表示

表示順

クチコミ日:
新しい 古い
評価:
高い 低い
試用期間:
長い 短い

前のクチコミ

次のクチコミ

2017.04.20

kana4920さん
  • クチコミ 3件

3(モニター使用)

モニターで頂き、ハーフサイズを使用。
頑張って1週間程度で使い終わりました! ... もっと見る
たっぷりと使用し、丁寧に馴染ませるともちもちの肌になりました。
ビタミンC誘導体配合とのことで手元でパウダーとローションを混ぜます。
肌荒れには効果を実感できました。メイクの乗りも良かったと思います。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.04.19

shizuka35さん
  • 30代|
  • クチコミ 4件

5(買ったばかり)

ハーフサイズをモニターで使用しました。
2剤式化粧水のエンリッチローション。 ... もっと見る
ビタミンC誘導体を新鮮なうちに肌に届けるために、
APPSを主とするパウダーとローションを混ぜてから使い、
使用期間をつくることで、新鮮な状態がキープ!

ふたをはずし、パウダーを入れます。
10~20回ほど上下に振って、
パウダーが完全に溶けるまで5~10分おいて完成。

ハーフサイズは、2週間で使いきるのがちょうど良いみたい。

よく振って、パウダーを混ぜます。
よく振ると、上部が泡立つ感じ。

できたてのローションは、フレッシュ♪

うすい黄色い色のローション。
少しとろみがあるテクスチャー。

コットンでパッティングするようになじませてるよ。
肌馴染みも良くて、手がすいつくようなしっとり感♪
しっとりもっちりした肌になる。

続けていると肌がふっくら、肌がワントーン明るくなる気がする♪

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.04.19

NAONAO☆さん
  • 40代|
  • クチコミ 33件

5(モニター使用)

ナリスコスメティックフロンティア様よりいただき使用しました。 ... もっと見る

高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)をフレッシュに使えるようパウダーとローションに分けた2剤式の化粧水です。
APPSはとてもデリケートなので使うときに自分で混ぜて、フレッシュな状態で使えるのがうれしいです。
とろみはほぼなく、さらりとした黄色い化粧水です。
この黄色がまたビタミンCたっぷり入っている感じがしてわくわくしますね。
500円玉大の量を手で付けるか、コットンでなじませます。
お気に入りの使い方はなじませた後にコットンパック。
保湿されてしっとりもっちり、さらに肌に透明感がでて肌にハリが出る感じがします。
化粧水の後はサイクルプラスシリーズのエッセンス乳液やクリームでケアすると
翌朝の肌はつるんと、なめらかな肌が実感できます。
コットンパックするには少し多めの量を使いますが、高浸透型ビタミンC誘導体APPSが入った化粧水としてはお手頃価格なので続けやすいかなと思います。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.04.19

yuki☆yuki☆yukiさん
  • 30代|
  • クチコミ 54件

5(モニター使用)

ナリスコスメテックフロンティアさんより商品を頂き、モニターしました。 ... もっと見る

高浸透型ビタミンC誘導体<APPS>を肌に届けるために
パウダーとローションに分けて使用者本人に混ぜてもらって使用するタイプの化粧水です。

パウダーとローションは20回ぐらい振って10分ぐらい置いておけばきれいに混ざります。
お風呂に入る前に作っておけばお風呂上がりにはきちんと使えるようになっていました。

化粧水はとろみのあってすこし黄色っぽい色、柑橘系のようなビタミンっぽい香りがしました。
とろみがあるといってもほんの少しなのでお肌にすっと化粧水は馴染んでいきます。
化粧水を使用した後の肌はもっちりしっとりしていました。
しばらく使用してるとくすみがなくなったのか肌の色が明るくなりお肌にハリが出てきたような気がします。

パウダーとローションを混ぜるというのが多少手間かも知れませんが
ただ混ぜるだけで思ったほど面倒ではなかったし
それよりもこの化粧水を使った自分の肌の明るくなってハリが出てきた感じが気に入っています。

手間がかかる以上の効果が期待できる化粧水だと感じました。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.04.19

ゆい7755さん
  • 30代|
  • クチコミ 3件

5(モニター使用)

ビタミンC誘導体の化粧水を普段から愛用しています。ニキビができやすい体質なので、予防のために使っています。 ... もっと見る

今回モニターで試させて頂いたのですが、次からこちらに乗り換えようかなと思う程良かった。
何度か口コミサイトでランキングに入っているのを見かけていたので、少し期待はしていたのですが、成分が良いのか?個人的に合っていたのか?これを使い出してから、肌が凄く安定しています。毛穴がしまったり、美白などの効果はまだ使い始めて数日なので分からないけど、安定感が半端無い。

ニキビもポツポツ出来ていたので、このまま跡になるのが心配だったのですが少しづつ小さくなっていって、跡も目立ちにくく治りそうで良かった。

ハーフサイズなので、2週間きっちり使って肌の安定感が変わらなければリピートしようと思っています。
巡り会えて良かったです。

ナリス コスメティック フロンティアのモニターキャンペーンに参加しています。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

前のクチコミ

次のクチコミ

同ブランドの関連コスメ

このコスメのカテゴリー

クチコミ投稿

使用期間

※使用期間に関する注意
サンプルをお使いの方は、「サンプル使用」を選択してください。

おすすめ度

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

3

クチコミをする

タイトル
本文

0/2000文字

使用期間

買ったばかり

おすすめ度

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

3

クチコミをする

{{rate_title}}

{{rate_comment}}