1. リンクルショット メディカル セラム

ポーラ リンクルショット メディカル セラム

ポーラ リンクルショット メディカル セラム

4.6

クチコミ人数(52人)

ベストコスメ受賞:0回

価格:¥15,000(税別) 発売日:2017/01/01

ランキング

  • 美容液
    月間ランキング 2位(2017年03月)
  • 美容液
    月間ランキング 2位(2017年02月)

「好中球エラスターゼ」を抑制するポーラオリジナル医薬部外品有効成分「ニールワン」配合。さらに、有効成分を真皮に届ける「ニールワン真皮浸透処方」。「好中球エラスターゼ」を抑え、シワを改善。無香料・無着色。アレルギーテスト済み(全ての方にアレルギーが起きないというわけではない)。(医薬部外品)

アイテム詳細

メーカー名
ポーラ
ブランド名
ポーラ
容量
20g
色・種類名
価格
¥15,000(税別)
発売日
2017/01/01

プロのコメント

ビューティジャーナリスト / 齋藤薫

プロの目チェック

「ひょっとして永遠に『シワを消す』化粧品は出てこないのでは? と思っていたから、この快挙に驚いた。世界一厳しい日本の薬事法がよくもその禁句を許したもの、いやそれ以上に、本当に信じられないほどシワが消える。これならもう中途半端な美容医療がいらなくなる。ともかく1ヵ月で明快な結果が。それどころか、化粧品としては効きすぎることが逆に問題になったという話もあり、2017年のスキンケア界はこの話題に終始するのではないか。完全無欠のシワ消しコスメ誕生」

(2017年2月号)

美容家 / 山本未奈子

プロの目チェック

「『シワを改善する』医薬部外品としての認証をポーラが日本で初めて取得し、化粧品の新たな歴史が生まれた。コラーゲンやエラスチンを分解する酵素である、好中球エラスターゼが過剰な状態になると、シワが形成されることに着目。この酵素を抑制する独自の有効成分、ニールワンでシワを狙い撃ち。こっくりとしたセラムは筋肉に沿ってなじませて。今までシワケアに満足できなかった人も、ポーラのこだわりと情熱が生んだリンクルショットを、ぜひ一度試してみてほしい」

(2017年2月号)

みんなのクチコミ

52件中 21-25件を表示

表示順

クチコミ日:
新しい 古い
評価:
高い 低い
試用期間:
長い 短い

前のクチコミ

次のクチコミ

2017.02. 4

guraさん
  • 30代|
  • クチコミ 42件

5(モニター使用)

パッケージが、深い青とゴールドで、これまでのPOLA製品には珍しい配色。 ... もっと見る
(単色や、グラデーションある同系色の色のパッケージが多いイメージが。)
高級感ありますね☆*

手にとってみると、想像以上に固めのクリーム。
けど、伸びはいいです。水っぽさはありません。

シワが気になる目の下や、ほうれい線に、米粒2つ分ずつを
毎晩化粧水の後の潤った状態のお肌に伸ばすこと、約3週間、
目の下のたるみじわは薄くなり、お肌が柔らかくなりました。

約3週間使って、まだ半分以上残っているので、
気になる部分使いだと、2,3カ月は持つのかな?と思います。

決して、お安くない価格ですが、薬用化粧品ですし、
シワを薄くしたい・お肌が柔らかくなってハリを取り戻したい効果が欲しい人におすすめだと思います。

POLA様に商品を頂き、モニターに参加させていただきました。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.02. 4

ななこ。さん
  • 40代|
  • クチコミ 127件

4(モニター使用)

ポーラ様より商品をいただき
モニターとして使用させていただきました。

顔の印象を変えてしまう「シワを改善する」という ... もっと見る
キャッチフレーズがインパクトがあったこちらの美容液。
小じわに効果があるといいな~と思い使い始めました。

真っ白でこっくりとしたテクスチャーです。
クリームの中でも固めの分類です。
なんですが、シワに伸ばしていくとサラサラとした
パウダーの手触りのように変化していきます。

シワが気になるパーツごとに米粒2粒程度なじませ
あくまでもシワだけに集中してなじませた方がいいと思います。

使用して3週間程度ですが、目の下のたるみジワが
少し気にならなくなったきたのと
ほうれい線が気にならなくなった印象があります。

もう少し継続して続けていきたいです。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.02. 4

sergio姫さん
  • 50代|
  • クチコミ 70件

5(モニター使用)

株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています。 ... もっと見る

シワの原因を抑えるポーラオリジナル医薬部外品有効成分「ニールワン」を配合した、シワを改善する薬用美容液です。

また、無着色、無香料、アレルギーテスト済と肌に優しい処方となっています。

ゴールドのシャップと紺のチューブの組み合わせがおしゃれで気に入っています。

毎日朝夜のお手入れの際、ローションで肌を整えた後に使用します。

日本で唯一、シワを改善する薬用化粧品(美容液)ということで、かなり期待が高まっていました。

私の場合、目の下の小じわ、ほうれい線が悩み。

1部位にお米粒2粒くらいが使用の目安です。

指先に美容液をとり、シワが気になる部分になじませます。

美容液は、こくりとした柔らかなクリーム状のテクスチャーで、肌になじませると、スーッとよく伸び、なじみも抜群。

べたつかないのが嬉しいです。

さらに。

チューブ先端のストレッチヘッドを肌に軽くあてて、美容液を置けるんです。

これって、口元のシワにもとても塗りやすくて◎ですよ!

少量でも気になる部分に十分行き渡るので、コストパフォーマンスも高いのではないでしょうか。

使用して10日を過ぎた頃からでしょうか。かなり気になっているほうれい線のくっきり感が薄れてきたんじゃないか、なと私は実感しています。

目の下の小じわも、メイクしても目立たなくなっているような気がします。

敏感な目元に塗っても、しみないし、刺激もかゆみもなく使用できました。

シワで悩まないためにも、手放せない一本になると思いました。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.02. 4

cherry27さん
  • 50代|
  • クチコミ 186件

5(買ったばかり)

乾燥による小じわを目立たなくする セラムではなく
シワを改善するセラムです。ここ重要です。 ... もっと見る

日本初、そして唯一、厚生労働省に認められた
史上初の<シワを改善する薬用化粧品>です。

有効成分を真皮に届けるニールワン真皮浸透処方を開発し
好中球エラスターゼを抑えシワを改善します。

キャップを開けてみると、なんとも不思議なこのカタチ。
直接、シワに塗りやすく設計されたチューブなんです。
先端のストレッチヘッドを肌に軽くあて、シワをなぞるように美容液をおきます。

このヘッド、どこがよかったかというと
使用量がわかりやすい。

1部位につき、お米2粒くらいが適量なんだけど
こういうタイプってどれだけ出てるかわからないですよね。
でも先端がVになっていることで、今どれだけ出てるか
目に見えるんですよね。

これくらいかな適量は。
あとはシワに対して直角にストレッチするように
なじませるだけ。

しっかりしたテクスチャーなので、シワに入り込んでいく感じです。
しかも、その部位に密着するので、有効成分の滞在時間も長そう。

シワに悩んでいる全ての女性に
「シワが改善できる薬用化粧品」が 完成。

べたつかないので、朝のメイク前にも使えます。


2週間くらい使ってみました。
目尻の部分のちりめんコジワが少し改善されている感じです。

こういう浅い表情ジワなら比較的効果がでるのも
早いかもしれませんね。

これは毎日使うのが楽しみです。
確実にひとつひとつ悩みを解消していける感じです。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.02. 4

朧月夜さん
  • 50代|
  • クチコミ 102件

4(モニター使用)

モニターで使用しました。

「日本で唯一、シワを改善する薬用化粧品」ということで、かなり期待大です。 ... もっと見る
ポーラの調べでは、12週の使用で目じりのシワの改善がみられたということなので、わたしは期間的にまだ全然なのですが。

ポーラが15年をかけて発見した世界初のシワ改善メカニズム。
傷などの部位に集まる好中球が放出する好中球エラスターゼがシワの原因の1つであることを世界で初めて発見し、好中球エラスターゼを抑制するポーラオリジナル医薬外品有効成分「ニールワン」をポーラ リンクルショット メディカル セラムに配合し、有効成分を真皮に届ける「ニールワン真皮浸透処方」を開発したのです。

20gの細長いチューブ式の容器で、化粧水・美容液の後に朝晩、シワ1部位につき米粒2粒くらい使用します。
わたしは、目じり・目の下、額、口元の3部位に使っています。
1部位に使用で約4か月分なので、わたしの場合は1か月ちょっとくらいでしょうか。

白いクリーム状で、においはありません。
滑らかでコクのあるテクスチャで、固いわけではないですが、しっかりしたタイプ。
滑らかですが、肌への密着がすごくいいので、どんどん肌に浸透していって、少量で広範囲ぬれる・・という感じではなく、そういう意味では伸びが悪いというのかも?
塗った後はさらりとしています。

使用期間がまだ短いので、はっきりわかる変化はそんなにないのですが、目の下や口の端にあった細かいシワは改善されたのかも・・と思うレベルです。
額やほうれい線は変化は感じられず、目じりの深めのシワはよくわからないかなというレベルです。

わたしの場合1本では足りないですが、ひとまず1本は使い切ってみようと思います。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

前のクチコミ

次のクチコミ

同ブランドの関連コスメ

このコスメのカテゴリー

クチコミ投稿

使用期間

※使用期間に関する注意
サンプルをお使いの方は、「サンプル使用」を選択してください。

おすすめ度

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

3

クチコミをする

タイトル
本文

0/2000文字

使用期間

買ったばかり

おすすめ度

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

3

クチコミをする

{{rate_title}}

{{rate_comment}}