1. ホワイトロジスト ブライト エクスプレス

コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレス

コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレス

4.6

クチコミ人数(42人)

ベストコスメ受賞:0回

価格:¥15,000(税別) 発売日:2017/02/16

ランキング

  • 美容液
    月間ランキング 3位(2017年03月)

独自の成分を配合した美白美容液。メラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぐ。肌全体に均一に澄んだ明るい透明感をもたらす。フレッシュグリーンフローラルの香り。(医薬部外品)

付け替え用 40ml:14,500円(税抜)

アイテム詳細

メーカー名
コーセー
ブランド名
コスメデコルテ
容量
40ml
色・種類名
価格
¥15,000(税別)
発売日
2017/02/16

プロのコメント

ビューティジャーナリスト / 齋藤薫

プロの目チェック

「ともかく美白を進化させ続けることに使命感を持っているのがよくわかるホワイトロジスト。しかも見た目の効果にあくまでこだわることも魅力のひとつ。今回もメラニンの塊こそ目に見える色ムラの原因というところにもう一度立ち戻り、塊をクラッシュする新しいテクニックを見出して自信たっぷりにアピールする。意外なくらいみずみずしい感触。でも肌に入った途端、ブリッとした弾力が。このあたりも結果にこだわる美白の面目躍如」

(2017年3月号)

美容家 / 山本未奈子

プロの目チェック

「シミ、色ムラの原因となる表皮中のメラニンの塊=メラノコアに着目し、今回、満を持して発表されたホワイトロジスト ブライト エクスプレス。コスメデコルテが誇るメラニン生成を阻害する美白成分、コウジ酸と、新開発した独自の複合成分、ブライトイコライザーにより、細胞内の分解工場であるリソソームの中へメラノコアを素早く輸送し、粉砕することを可能に。予防はもちろん、できたシミにも働きかける進化した美白効果に注目」

(2017年3月号)

みんなのクチコミ

42件中 21-25件を表示

表示順

クチコミ日:
新しい 古い
評価:
高い 低い
試用期間:
長い 短い

前のクチコミ

次のクチコミ

2017.02.22

Megumiさん
  • 30代|
  • クチコミ 225件

4(モニター使用)

コーセー様から、ステキなことに、新発売された次世代型美白美容液「コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト ... もっと見る エクスプレス」の現品をモニターさせて頂きました♪

今年の私のテーマが「美白」!
シミは削除りたいし、シミ作らせないぞ!!な勢いで、今年は徹底美白モードです。
だから、モニターうれしすぎ♪

使った感想です。
白濁したすこしとろみのあるようなさらりとした液状の美容液。
1プッシュの少量でも全顔よさそうな伸びのよさ♪
肌にすすーっと伸びて、肌にすぐなじむ感じだからベタつき感はありません。
使用感はしっとり・・というよりさっぱりしてる感じかな。
でもつっぱらないうるおい感もあるんです。
私好みのテクスチャー。
実は、コスメデコルテのニオイがダメなのいくつかあるんだけど(笑)、
このコスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレスの香り(フレッシュグリーンフローラルだって)は全く気にならないの♪
香り残りもないし、すべて私好みです。

コンシーラー持ってません(笑)
シミを隠すの?
作らないのが基本でしょ。てきたら消せばいいんです。地道な長い道のりだけど(泣)
今年は、こちらの「ホワイトロジスト ブライト エクスプレス」のお世話になります♪
付け替え用もあるのでちよっぴりお得。
(付け替えだから、もう少し値引きして・・笑)

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.02.22

二児ママさん
  • 30代|
  • クチコミ 41件

5(モニター使用)

商品を頂きモニターさせていただきました!!

次世代型の美白美容液です。 ... もっと見る

美白有効成分はコウジ酸と、独自複合成分ブライトイコライザーを配合しています。
コウジ酸はメラニンの生成を抑制しシミやそばかすを防いでくれる頼もしい成分です。

商品のデザインも凄く凝っていてキラキラしたボトルがとっても可愛くてさすがコスデコ♡

中の美容液は少し白濁でみずみずしいテクスチャーです。
肌に伸ばすととっても滑らかで、スーッと肌に入り込み浸透も早いです。

フレッシュグリーンフローラルの香りでとにかくいいニオイ♪
優しいフローラル系の香りがふわーっと広がります

使用した感想は。。。

ベタつきも全然なく浸透した後の肌もモチモチしていて美白ケアはもちろんのこと
保湿ケアもしっかりとできる商品で凄く好印象でした。

美容液にしては結構軽い感じの使用感なのでさっぱりした感じが好きな方に特にオススメです。

少しお値段は高価でも続けていくことで効果を感じられるなら
こちらを継続しようしてみようと思います。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.02.22

megamiさん
  • 40代|
  • クチコミ 185件

5(モニター使用)

粧水の後に2プッシュ程をとり 肌になじませていますが 美容液がみずみずしいので 少量でも 十分顔全体に行き渡ります。 ... もっと見る
グリーンフローラルの上品でさわやかな香りは コスメデコルテらしい香り。

素早く馴染んで 肌表面が ふっくら柔らかくなるようなつけ心地で ベタつきも残らないので 朝にも使いやすいですよ♡

美白美容液ですが 肌がなめらかになり 潤いまで実感しています。
美白については これからが楽しみといった感じ♪
あらゆるシミに期待できるのも嬉しいポイントですね。

お肌の乾燥が気になる方も、お肌を潤わせながら美白を目指すことができるとても優秀な美白美容液。

使用感がとても良いので、これならオールシーズン美白ケアできそうです♪

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.02.22

aur1さん
  • 30代|
  • クチコミ 30件

5(モニター使用)

シミそばかすができやすい肌質で、しみに悩んでいます。
この美白美容液はシミそばかすを防いでくれるのはもちろんのこと、 ... もっと見る
しつこいシミ、じわじわ広がるシミ、色ムラに見えるシミにもアプローチしてくれるそうなので朝夜毎日使っています。

私はしっかりケアしたいので全体に2プッシュ分、気になる部分にさらに1プッシュ分使用しています。

香りは爽やかだけど少し甘さも感じるフローラル系のいい香りで、すこしとろみがある美容液です。
肌にスーッとなじんで潤いを感じます。

美白ケアは毎日続けることで効果を実感できものなので、続けて使用したいと思います。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.02.22

cherry27さん
  • 50代|
  • クチコミ 186件

5(モニター使用)

次世代型ホワイトニングということで
デザインも先進的。

頬にじわじわと広がるシミ。濃淡がありイロムラに見えるシミ。 ... もっと見る
肌色悩みの原因はメラニンの塊メラノコア

集中している部分は濃いシミに、
そしてやや集中していると曇ってみえてしまうんです。

そんなすべてのシミを一瞬で晴らし、すみずみまで明るくみちびいてくる
美白美容液。

成分には
美白有効成分 コウジ酸
そして、くすみを晴らす独自の成分 ブライトイコライザー。

プッシュ式ボトル

手にとってみると、いい香り。
フレッシュグリーンフローラルの香りなんだそうです。

なめらかなテクスチャー。

すーっとなじみます。
とても気持ちの良い使い心地ですね。


肌になじむと、こんなにみずみずしい肌に。
美白美容液ですが、保湿力もありますね。


お肌もしっとり、きめも整います。
べたつきなどなく、お肌にうるおいを与える感じなので
メイク前にも使えますよ。

しかも、その使い心地の良さ
みずみずしさで満たされる感じ

しばらく使っていると
気になるくすみがあまり感じられなくなってくる感じ。
ファンデーションをつける時に、
肌が明るくなったと感じます。


濃いシミはもちろん、うすく広がるクスミやイロムラにまで
効果を発揮してくれるのは嬉しいですね。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

前のクチコミ

次のクチコミ

同ブランドの関連コスメ

このコスメのカテゴリー

クチコミ投稿

使用期間

※使用期間に関する注意
サンプルをお使いの方は、「サンプル使用」を選択してください。

おすすめ度

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

3

クチコミをする

タイトル
本文

0/2000文字

使用期間

買ったばかり

おすすめ度

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

3

クチコミをする

{{rate_title}}

{{rate_comment}}