1. サラフェプラス

withCOSME サラフェプラス

withCOSME サラフェプラス

4.1

クチコミ人数(35人)

ベストコスメ受賞:0回

価格:¥8,480(税別) 発売日:2017/03/01

ランキング

  • クリーム
    月間ランキング 1位(2017年03月)
  • クリーム
    月間ランキング 3位(2017年04月)


日本初の顔汗にも使える制汗剤です。フェノールスルホン酸亜鉛と天然成分が毛穴をふさがずに汗をコントロール。美白クリームをベースに開発、汗対策と美容効果が同時に期待できます。化粧下地としても使えるので、毎日メイク前に使えます。日中はメイクの上から塗ってもOK。

アイテム詳細

メーカー名
ハーバーリンクスジャパン
ブランド名
withCOSME
容量
30g
色・種類名
価格
¥8,480(税別)
発売日
2017/03/01

みんなのクチコミ

35件中 21-25件を表示

表示順

クチコミ日:
新しい 古い
評価:
高い 低い
試用期間:
長い 短い

前のクチコミ

次のクチコミ

2017.02.17

ティークさん
  • 30代|
  • クチコミ 34件

4(モニター使用)

ありそうでなかった顔に使える制汗剤!
気になる顔汗の「流出量」をコントロールしてくれるんです。 ... もっと見る

サラフェプラスは汗を完全に止めてしまうのではなく、
肌表面に汗が出た瞬間に蒸発するくらいまで抑えるので、
顔から汗がダラダラと流れなくなるんだそうです。

白色のジェルクリーム
虫よけスプレーにありそうな香り、、、
しばらくすると香りは気にならなくなります。
合成香料/着色料/鉱物油/石油系界面活性剤/パラベンは不使用
肌が敏感な方でも安心。

朝の洗顔後、水分をしっかりふき取ってから使うのがポイント
オールインワンやメイク下地として使うことができるんです。

ジェルとクリームのいいとこどりのテクスチャーで
伸びがとてもイイです。

肌になじませると毛穴がキュッと引き締まる感じ。
しっとりしつつもサラサラな感触。

肌になじんだらいつものスキンケアとメイクを。
洗顔→サラフェプラス→日焼け止め→ファンデーション
夏場だったらオールインワンとして使っても◎
日中はメイクの上から塗ってもOK

サラフェプラスを使うとメイクの持ちが違います!
テカらずにサラッとしてる♪

顔だけでなく、ワキや手足、胸元や背中などにも使えます。
ワキ汗が気になるのでワキにも使ってみたけどいつもより
若干抑えられてる感じかな。
刺激を感じることもなく、1日つけていても肌が疲れません。

気温が上がるこれからの季節、頼りになるアイテムだと思います。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.02.16

Lucreさん
  • 40代|
  • クチコミ 68件

4(モニター使用)

ジェルクリームタイプなのでべたつかず、
伸びが良いのでなじませやすいです。 ... もっと見る

なじませたあとはすぐにさらっとしてくれるので
忙しい朝にもピッタリ!!

いつもなら汗をかいてしまう部分も
塗っているとかなり抑えてくれるのですごく良いですね!

めちゃくちゃ心地よく過ごせました。

ジェルクリームタイプなので、
気になる部分にちゃんと塗れるなぁと思います。

顔以外にも使え、かぶれやすいわきの下に塗っても
こちらだと大丈夫。
かゆくならないので、すごく気に入っています。

香りが良いところもお気に入りポイント。

肌へのやさしさを考えて作られているので安心して使えるところも◎(^^♪

コンパクトなサイズなので、バッグに入れておいても
邪魔にならないです。

あと、制汗剤とわかりにくいパッケージも良いですね。

これからの季節絶対持ち歩きたいアイテムで
お気に入りです。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.02.15

cocoalateさん
  • 20代|
  • クチコミ 34件

4(モニター使用)

チューブに入っており好きな量を調節して出せるので
使いやすい形状だと思います。 ... もっと見る
クリーム色のクリームで、お肌に塗ると少しだけ
スーッとします。
お肌に塗ってもピリピリ感やかぶれたりすること無く使用できました。
塗って数秒後、ややサラサラとした手触りになります。

いまは寒い時期であまり汗をかくことがないので
分からない部分もあるのですが・・・

メイク時に、気になるおでこや鼻の周りに塗って外出したのですが
急ぎの用事で走った際も、顔周りが汗ばんだりすることが
なかったのでコレのおかげかも?しれません。

夏場鼻のまわりの汗が出るのでまたその際ご報告したいと思います。
汗によるメイク崩れが悩みの方には画期的な商品だと思います!

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.02.15

ひなつばままさん
  • 30代|
  • クチコミ 26件

3(モニター使用)

モニターにて、現品をお試しさせていただきました。

爽やかな白とブルーのパッケージです。 ... もっと見る

チューブタイプなので、適量が出しやすかったです。
塗り直しのために持ち歩く場合にも、ちょうどいい大きさです。

白いクリームです。
ぽってりとしたテクスチャーで、とてものびがいいです。

スーッとする爽やかな香りががします。

なじませると、ほどよいしっとり感がありながらも、サラサラのお肌になりました。

重たい感じや、膜で覆われた感じもありません。

効果ですが、あまり汗をかかない今の時期なのではっきりとは実感できていないのですが、花粉症のためにマスクをしているのでムレやすいのですが、サラフェプラスを使っていると、マスクの下でもさらっとしている気がします。

これから暑くなってくると、よりその効果を実感できるかな?と期待しています。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.02.15

ねこわささん
  • 30代|
  • クチコミ 49件

3(モニター使用)

モニターで頂きました。
ありそうでなかった顔汗専用の制汗ジェル。 ... もっと見る

顔汗は体温調整や老廃物の排出のために出ています。そして、顔の汗腺量は意外に多く汗が気になるワキに比べ、ほほやあごはなんと約4倍も汗腺があるともいわれているそうです。

汗が瞬間的に蒸発するレベルまで少量になり、ダラダラと流れません。
そして、毛穴にフタをしないのでお肌のトラブルも起きにくいんです。
抑えた汗は他の部位に分散し、放出されるためどこか特定の部位で過剰に汗が出てくるという心配もないんです。
顔だけでなく体にも使えます。

伸びが良く塗りやすいです。香りはスーッとしたメントール系の香り。

肌になじむと制汗剤によくある肌表面がさらっとする感じに変化するのが分かります。

オールインワンやメイク下地として使えるとの事ですがさらっとした使用感ということもあり、下地は別に使用しました。ちょっと冬の乾燥する季節には保湿力が物足りないかもしれません。
ファンデーションはいつも通りでオッケー。特に塗りにくさは感じませんでした。


気になる顔汗ですが、たまたま急いですごく汗ばむタイミングがありました(^^;

なんとなく汗が抑えられているのが分かり急ぎながらも顔の汗の違いを感じていました笑

その日はメイク崩れすることなく1日過ごすことができましたが、どちらかと言えば今の時期よりも春夏のほうが活躍はしてくれそうです。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

前のクチコミ

次のクチコミ

同ブランドの関連コスメ

このコスメのカテゴリー

クチコミ投稿

使用期間

※使用期間に関する注意
サンプルをお使いの方は、「サンプル使用」を選択してください。

おすすめ度

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

3

クチコミをする

タイトル
本文

0/2000文字

使用期間

買ったばかり

おすすめ度

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

3

クチコミをする

{{rate_title}}

{{rate_comment}}