1. コスメデコルテ 化粧液

コスメデコルテ コスメデコルテ 化粧液

コスメデコルテ コスメデコルテ 化粧液

4.5

クチコミ人数(462人)

ベストコスメ受賞歴

価格:¥10,000(税別) 発売日:-

ランキング

  • 化粧水
    月間ランキング 1位(2017年02月)
  • 化粧水
    月間ランキング 3位(2017年03月)
  • 化粧水
    月間ランキング 10位(2016年05月)
  • 化粧水
    月間ランキング 1位(2015年08月)
  • 化粧水
    月間ランキング 1位(2015年07月)
  • 化粧水
    月間ランキング 1位(2013年07月)

多重層リポソームが、角質層へじっくり浸透。乾燥による肌あれ部分にもすみやかに働きかけ、うるおいを長時間にわたって持続します。しっとりと明るい肌へ導きながら、次に使う化粧品の肌なじみを高める効果も。オイルフリー、界面活性剤フリー。
60ml:¥13500(税別)

アイテム詳細

最新情報

2015/11/01

85ml ¥15000(税別) 限定品

コスメデコルテ45周年記念デザインボトル。
潤いを深く長く届ける多重層カプセル、リポソームをいちはやく採用した、美容液。限定ボトルはスペシャルなデザイン。

2016/11/01

¥15000(税別) 限定品

秋冬の肌が喜ぶ、たっぷり使えるサイズ(85ml)の限定ボトルが登場。

メーカー名
コーセー
ブランド名
コスメデコルテ
容量
40ml
色・種類名
価格
¥10,000(税別)
発売日
-

プロのコメント

VOCE編集部 / 鏡 裕子

プロの目チェック

「リポソームを塗って寝た翌朝は、肌の質感が違う! 柔らかくてしっとり、プニプニした肌になります。目周りに重ねづけしていたら、乾燥が抑えられ、化粧割れしなくなりました!!」

(2016年12月号)

みんなのクチコミ

469件中 26-30件を表示

表示順

クチコミ日:
新しい 古い
評価:
高い 低い
試用期間:
長い 短い

前のクチコミ

次のクチコミ

2017.01. 9

R?mamaさん
  • 20代|
  • クチコミ 74件

4(モニター使用)

コスメデコルテ
モイスチュアリポソーム化粧液


コスメデコルテといえば、このモイスチュアリポソーム ... もっと見る 化粧液と言っても過言ではないほど長年愛されている美容液。


多重層リポソームにより、角質層へじっくり確実に美容成分が浸透していくそう。わずか1プッシュで直径0.1ミクロンのリン脂質のカプセルが数兆個も肌に密着して乾燥しらずのもちもち肌になれるのだとか。

モイスチュアリポソーム化粧液はパープルのガラス容器がとても綺麗で豪華。キャップを外してプッシュ式なので衛生面も◎。重みがあるので持ち運びには不便ですが、毎日のスキンケアが楽しみになる高級感あふれる形・デザインになっています。


化粧液という名前の通り、化粧水と美容液の中間を取ったような軽めのテクスチャーで一瞬で肌に浸透していく感じ。コスメデコルテのスキンケアアイテムは女らしい香りが漂うのも素敵です。嫌なベタつき感もなく、使用感も抜群に良くて刺激も全く感じませんでした。


使い方は、洗顔後にすぐ3プッシュ馴染ませるだけ。あとは普段通りの手順でスキンケアをしていきます。ブースターとして使うことで肌を柔らかくしながら次に使う化粧水の浸透を良くしてくれる効果も。乾燥してごわつきな肌もモイスチュアリポソーム化粧液がしっとりとしたなめらかな肌へと導いてくれるので、キメが整ってふっくら。


私は朝:洗顔後
夜:洗顔後→化粧水の後のダブル使い
を贅沢にしています。朝起きてももっちり感が続いていて、化粧ノリが良くパウダーファンデーションも感想で崩れにくくなりました。

モイスチュアリポソーム化粧液を使うまでは長年愛されている理由は何なのだろう?と思っていたのですが、浸透して時間が経っても柔らかく潤いのある肌が続くので驚きました。どんな季節も関係なく使える美容液なので、お守りコスメになってくれること間違いなし!


何本もリピートしているお気に入りのリポソーム トリートメント リキッドと一緒に使用中ですが肌の調子がとっても良くて…!使い続けてどうなるのかが楽しみです。


(KOSE様に提供していただきました)

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.01. 9

mikitanさん
  • 30代|
  • クチコミ 41件

5(モニター使用)

急に寒くなりましたね~
寒いとお肌カサカサになりません?
ハンドクリームなんて、気づくたびに ... もっと見る
塗り込まないとあかぎれ、カサカサ
になって手が痛いと感じることが
多い季節。
手でさせ、こんな状態。
デリケートな顔の皮膚はもっと。
深刻な乾燥状態のはず・・・
そんな私が今使い始めたのが、
コスメデコルテ 化粧液 モイスチュアリポソーム
(40ml) 10,000円(税抜)
正直10000円!?
という高級美容液。
価格だけみると、ちょっと継続利用は
難しそう・・・
と思えてしまうコスパ!
しかし、その含まれる美容成分が
すごいんです。
直径0.1ミクロンのリン脂質の
カプセルが角層深くまでスムーズ
に浸透し、しっかりとお肌の
角層にまで届き、お肌を乾燥
から守ってくれるんですよ。
外側の膜から少しずつ美容成分
を放出することで、手にふれるお肌
は、しっとり、ふっくらとキメが整った、
ハリのあるなめらかな肌を実感
することが出来る、高保湿美容液。
使い方は、洗顔後のお肌に
2~3ポンプを押して出し、
顔になじませるだけ。
美容液というと化粧水で整えた
お肌に使うというイメージがありますが、
モイスチュアリポソーム(40ml)
を最初に使うことによって、
次に使う化粧品の浸透力を助け、
 深く、
   長く
     潤いが続きます。
使う前と使った後のお肌には、
持続性のある保湿力
という点が断然違います。
外気の乾燥に日中さらされたお肌、
エアコンで湿度が極端に少なくなり
乾燥状態。
こんな中にいるお肌はカサカサ。
でも
コスメデコルテ 化粧液 モイスチュアリポソーム
を使うと、
ずーっとしっとりしているので、
メイクのりもよく、
お肌から輝きすら発しています!
オススメ美容液でした。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.01. 8

buru-ruさん
  • 60代|
  • クチコミ 89件

5(モニター使用)

コーセーのモニターに参加しています。
この美容液は、多重層リポソームというカプセルを採用。 ... もっと見る
潤いに革命を起こしたといわれるほど、
潤いの浸透と持続を同時にかなえる、夢のカプセルなのです。

カプセル成分がじわじわと時間差で放出されるので
潤う実感はもちろんあるのですが、
より私が実感しているのは、毛穴のキメが整ってくること。

毛穴が開きっぱなしだと老けた肌に見えてしまうので、
これは嬉しくなりますね。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2016.12.15

minanoさん
  • 40代|
  • クチコミ 3件

4(買ったばかり)

毎年、10月ごろに2本まとめて購入します。冬を乗り切るには、敏感&乾燥肌の私にとって欠かせません。しかし、この頃年を重ね ... もっと見るたせいか、少し物足りなくなってきています。一日につける回数を増やしていますが、40を迎えた私には、そろそろ卒業の美容液かもしれません。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2016.04.22

しずしず^ - ^さん
  • 30代|
  • クチコミ 6件

5(5年以上)

体や肌がの調子が悪いときでも、これを使っている間は肌荒れがひどくなることなくすごせています。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

前のクチコミ

次のクチコミ

同ブランドの関連コスメ

このコスメのカテゴリー

クチコミ投稿

使用期間

※使用期間に関する注意
サンプルをお使いの方は、「サンプル使用」を選択してください。

おすすめ度

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

3

クチコミをする

タイトル
本文

0/2000文字

使用期間

買ったばかり

おすすめ度

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

3

クチコミをする

{{rate_title}}

{{rate_comment}}