1. ユースキンA

ユースキン製薬 ユースキンA

ユースキン製薬 ユースキンA

4.1

クチコミ人数(218人)

ベストコスメ受賞歴

価格:¥830(税別) 発売日:-

ランキング

  • ハンドケア
    月間ランキング 1位(2017年03月)
  • ボディローション・ミルク
    月間ランキング 1位(2017年03月)
  • ハンドケア
    月間ランキング 1位(2017年02月)
  • レッグ・フットケア
    月間ランキング 1位(2016年01月)
  • ハンドケア
    月間ランキング 1位(2016年01月)
  • レッグ・フットケア
    月間ランキング 1位(2015年10月)

ビタミンB2色(黄色)のクリームです。あらゆる部位のひび、あかぎれ、しもやけを治療するクリームです。保湿力を高め、水分が保たれたやわらかで健康な肌へ導きます。症状があれば全身にお使いいただけます。(指定医薬部外品)

アイテム詳細

メーカー名
ユースキン製薬
ブランド名
ユースキン製薬
容量
70g
色・種類名
価格
¥830(税別)
発売日
-

みんなのクチコミ

218件中 26-30件を表示

表示順

クチコミ日:
新しい 古い
評価:
高い 低い
試用期間:
長い 短い

前のクチコミ

次のクチコミ

2015.02. 4

つるっつる肌さん
  • 30代|
  • クチコミ 1件

5(5年以上)

乾燥、角質ケア、ひび割れ、あかぎれなど、肌トラブルのほとんどはこれ一つで解決。長年愛用しています。 ... もっと見る

色々試しても、最後はやっぱり頼れるユースキン。
さすがのロングセラーです。

子供から大人まで安心して使えるのもうれしい♡
香りの好みはあるかもですが、一家に一つ置いてあるととても便利。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2014.10. 1

こはくさん
  • 40代|
  • クチコミ 3件

5(1年以上)

冬は手放せないです。手荒れにはかかせません。ユースキンパックというのを知って、恐る恐る顔に使ってみたら、しっとりツルツル ... もっと見るになってすごく良かったです。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2013.04.14

kuwarianさん
  • 30代|
  • クチコミ 746件

4(モニター使用)

@BEAUTISTさんの「2012年MYベストコスメを教えて!」の企画で
当選したユースキンAを使ってみました。 ... もっと見る

昔からあるのは知っていたのですが、使った事ありませんでした。

なんか、イメージとして、グリセリン的なベタベタしそうな感じがあったので・・・。

でも、使ってみると、意外や意外に悪くない!

というか、結構使えるではないか!!

保湿力が高いし、のびが良いので少量でいいし、
個人的にはそんなにべたつきも気になりません。

刷り込むように塗ると、手荒れにもよく効く気がします。

さすが、Family Medical Cream!

効能にも、ひび、あかぎれ、しもやけと書いてあるので、
ハンドクリーム兼お薬的な感じで使っております。

赤ちゃんや小さい子供がいるので、「ハンドクリームを塗ってもまたすぐ手洗い!」
って事よくあるのですが、この大容量でこの価格なら気にせず何度も使えていいですね♪

ただ、ちょっと薬臭いですが、これがまた効きそうな感じがしますww。

オーガニック系の良い香りのハンドクリームも好きですが、
普段バンバン使うクリームにはコチラもおすすめです♪

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2012.11. 1

こんぶ14号さん
  • 30代|
  • クチコミ 85件

4(半年以上)

使って半年以上経ちました。

ユースキンはとても良いです。 ... もっと見る
昨冬、酷い手荒れに悩んでいましたが、ユースキンを使うようになってから明らかに状態が良くなりました。

昨冬は、某シアバターで有名なハンドクリームや、京土産の舞妓さんの顔のブランドのモノを何度も塗ってましたが、全然ダメ。

口コミを参考にしてユースキンを塗り出してから、一気に手に自信が持てるようになりました。

使い心地は、最初はちょっとベタつきます。
でも、少し時間が経てばサラサラな状態になります。

最大の難点は、匂いです。
くさい。病院帰りかしら?と思うような薬品くささです。
でも、効果があるのだから黙って使用します。


ユースキンはお手頃価格で効果抜群なので、これからも使い続けます。

あ。
ただ、水には弱いです。
すぐ流れ落ちちゃうので、水仕事をする前に、私はロコベールを塗っています。そちらの方が水には強いですが、使用感が、伸びが悪いので好きではありません。(そしてロコベールの方が高い)。


先日また買ってきたのですが、今はキャンペーンなのか、化粧水みたいなのが付いてました。
ミッフィーの容器で可愛かったです。



このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2012.04. 4

ひ~よぴよさん
  • 30代|
  • クチコミ 17件

4(5年以上)

スースーした香りは好き嫌い分かれますが(でもクナイプのフットバターでクッサイ思いをして以来大抵のモノが平気になりました・ ... もっと見る・・)このニオイが消えるまで刷り込むのが目安なのが解りやすいです。

のびが良いかわりに手を洗うとすぐ流れてしまうので気をつけないとなりませんが(塗り直しが面倒な人にはフェルゼア?高いですが)。

外出用にチューブ、自宅にジャーと使い分けてます。

色でわかるとおりビタミン系のケアで超マイルド。
カカトなんかは三十路になるとかなり手ごわくて尿素の力も欲しくなるんですが、他のヤワな部分はこれで十分。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

前のクチコミ

次のクチコミ

同ブランドの関連コスメ

このコスメのカテゴリー

クチコミ投稿

使用期間

※使用期間に関する注意
サンプルをお使いの方は、「サンプル使用」を選択してください。

おすすめ度

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

3

クチコミをする

タイトル
本文

0/2000文字

使用期間

買ったばかり

おすすめ度

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

3

クチコミをする

{{rate_title}}

{{rate_comment}}