1. エンリッチ ローション

サイクルプラス エンリッチ ローション

サイクルプラス エンリッチ ローション

4.3

クチコミ人数(130人)

ベストコスメ受賞:0回

価格:¥2,800(税別) 発売日:2015/02/01

ランキング

  • 化粧水
    月間ランキング 1位(2016年05月)
  • 化粧水
    月間ランキング 3位(2015年07月)
  • 化粧水
    月間ランキング 4位(2015年08月)
  • 化粧水
    月間ランキング 4位(2015年06月)

水溶性ビタミンC誘導体と比べ、100倍の浸透力を誇る高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)。
変化しやすい性質から高濃度で化粧水に配合することが難しいため、使う直前に混ぜる2剤式を採用。より良い状態でお肌に届けることができます。さらに、EGF/FGF様ペプチドや、水溶性ビタミンE誘導体、5種類のヒアルロン酸、6種類の美容成分を贅沢に配合し、お肌に潤い・ハリ・透明感を与えます。

アイテム詳細

メーカー名
ナリス コスメティック フロンティア
ブランド名
サイクルプラス
容量
80ml
色・種類名
価格
¥2,800(税別)
発売日
2015/02/01

みんなのクチコミ

130件中 26-30件を表示

表示順

クチコミ日:
新しい 古い
評価:
高い 低い
試用期間:
長い 短い

前のクチコミ

次のクチコミ

2017.04.18

marieaki01さん
  • 30代|
  • クチコミ 84件

5(モニター使用)

モニターさせていただいています。

少しとろみのある化粧水といった感じです。 ... もっと見る

肌につけるととってもなじみがよく、しっかり入っていくような感じがします。

どんどんなじむので、べたつきは感じません。

1度肌全体になじませたら、重ねづけします。

指が肌に吸い付くような、もちっとした感じになりました。

ホントにしっかりうるおうので、スキンケアはこのローションだけでもいいかもと思うくらいです。

使用前に混ぜてフレッシュなうちに使いきるというコンセプトもすごくいいですね。

続けて使用していると、肌がしっかりうるおって、ツヤが出てきた気がします。

とにかくしっかりなじんで保湿力抜群なので、うるおい不足で悩んでいる方には特におススメです。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.04.18

kannyaさん
  • クチコミ 3件

5(モニター使用)

「ナリス コスメティック フロンティア」様よりお試しでいただきました。
この化粧水は新鮮な状態で使用できるようにと ... もっと見る
自分で化粧水のボトルに粉末を混ぜて完成する化粧水です。

出来立てを使用できるので敏感肌の私でもとっても安心です。
しっとりと潤うテクスチャーでした。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.04.18

MAKERさん
  • 30代|
  • クチコミ 56件

5(モニター使用)

ナリス コスメティック フロンティア様のモニターに参加させていただき、
ナリス コスメティック フロンティア様から ... もっと見る
こちらの商品のハーフサイズのものを頂き、
お試しさせていただきました。

パウダーをローションに混ぜて振るだけだから
作り方は、手間と感じることもないくらい、とっても簡単です♪

てのひらに出した時はサラサラのテクスチャに感じたのですが
お肌に馴染ませた時に、
もちもちとした手触りが感動的でした♪
化粧水だけど、複数アイテムを重ねた時みたいな
しっとり感があって、乾燥肌の私にもぴったりだと思いました♪

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.04.18

erica525さん
  • 30代|
  • クチコミ 36件

5(モニター使用)

二剤を混ぜて使用する化粧水です。
この混ぜる工程だけで、なんだか効果があるような気がします。 ... もっと見る
いざ使ってみると、肌にグングンと馴染んでしっかり保湿されます。
とても柔らかいお肌になります

毛穴がだんだんと目立たなくなってきたような気がします。
朝起きた時の肌のくすみも違います。
洗顔後、パッと明るい肌を見ると嬉しくなります
御値段もお手頃なのでリピしたいです。

今回はナリスコスメティックフロンティア様のモニター使用です。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.04.18

fashioncatsさん
  • 30代|
  • クチコミ 5件

5(モニター使用)

EGFやFGFやビタミンC誘導体APPS等の
エイジングケア成分がたっぷりと贅沢に配合されたローションです。 ... もっと見る

APPS(100倍浸透ビタミンC誘導体)の鮮度と品質を保つために、
パウダー化し使う前に混ぜる2剤式になっているんです。

パウダーを入れたら容器を10~20回振ります
その後パウダーが完全に溶けるまで10~15分置いておきます。

APPSを安定して使えるために、作ってから1か月以内に使い切ります。
ボトルの横には一週間分の目安のメモリが付いているので、
使用期限を守って使えそうです!

少しトロミのあるテクスチャーで
ほんのりオレンジ色をしたローションです。

お肌になじませると、とてもしっとりとして
お肌がふっくらするのが分かります。

コットンパックをするとお肌を沈静化してくれて
お肌に潤いを与えてくすみも明るくなる感じがするので
お勧めです。

*パラベン、アルコール、ケミカル紫外線吸収剤、鉱物油、動物性原料石油系界面活性剤、着色料、香料など無添加なので安心して使えますね♪

不安定でゴワついたお肌にもってこいの化粧水でした。



このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

前のクチコミ

次のクチコミ

同ブランドの関連コスメ

このコスメのカテゴリー

クチコミ投稿

使用期間

※使用期間に関する注意
サンプルをお使いの方は、「サンプル使用」を選択してください。

おすすめ度

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

3

クチコミをする

タイトル
本文

0/2000文字

使用期間

買ったばかり

おすすめ度

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

3

クチコミをする

{{rate_title}}

{{rate_comment}}