1. リンクルショット メディカル セラム

ポーラ リンクルショット メディカル セラム

ポーラ リンクルショット メディカル セラム

4.6

クチコミ人数(52人)

ベストコスメ受賞:0回

価格:¥15,000(税別) 発売日:2017/01/01

ランキング

  • 美容液
    月間ランキング 2位(2017年03月)
  • 美容液
    月間ランキング 2位(2017年02月)

「好中球エラスターゼ」を抑制するポーラオリジナル医薬部外品有効成分「ニールワン」配合。さらに、有効成分を真皮に届ける「ニールワン真皮浸透処方」。「好中球エラスターゼ」を抑え、シワを改善。無香料・無着色。アレルギーテスト済み(全ての方にアレルギーが起きないというわけではない)。(医薬部外品)

アイテム詳細

メーカー名
ポーラ
ブランド名
ポーラ
容量
20g
色・種類名
価格
¥15,000(税別)
発売日
2017/01/01

プロのコメント

ビューティジャーナリスト / 齋藤薫

プロの目チェック

「ひょっとして永遠に『シワを消す』化粧品は出てこないのでは? と思っていたから、この快挙に驚いた。世界一厳しい日本の薬事法がよくもその禁句を許したもの、いやそれ以上に、本当に信じられないほどシワが消える。これならもう中途半端な美容医療がいらなくなる。ともかく1ヵ月で明快な結果が。それどころか、化粧品としては効きすぎることが逆に問題になったという話もあり、2017年のスキンケア界はこの話題に終始するのではないか。完全無欠のシワ消しコスメ誕生」

(2017年2月号)

美容家 / 山本未奈子

プロの目チェック

「『シワを改善する』医薬部外品としての認証をポーラが日本で初めて取得し、化粧品の新たな歴史が生まれた。コラーゲンやエラスチンを分解する酵素である、好中球エラスターゼが過剰な状態になると、シワが形成されることに着目。この酵素を抑制する独自の有効成分、ニールワンでシワを狙い撃ち。こっくりとしたセラムは筋肉に沿ってなじませて。今までシワケアに満足できなかった人も、ポーラのこだわりと情熱が生んだリンクルショットを、ぜひ一度試してみてほしい」

(2017年2月号)

みんなのクチコミ

52件中 26-30件を表示

表示順

クチコミ日:
新しい 古い
評価:
高い 低い
試用期間:
長い 短い

前のクチコミ

次のクチコミ

2017.02. 4

ICHIGO*MILKさん
  • 50代|
  • クチコミ 320件

5(モニター使用)

キャップを外すと変わった形の先端~
シワに直接塗れるストレッチヘッドになっています。 ... もっと見る
使用量は1部位につきお米2粒くらい。
シワを改善する新医薬部外品有効成分
奇跡の成分「ニールワン」は水分となじみの良い成分で
肌の水分によって真皮まで浸透するので
洗顔後、ローションと美容液を塗ったあとに使用して、
その後、乳液やクリームを使います。


白くてコクのあるテクスチャーで
スルスル伸びて
ベタつかずマットな感じでピタッと密着~
あとはサラっとして使い心地いいですね。
もっとしっとり重たいイメージだったのでちょっとビックリ~


この年になるとそりゃもう
ほうれい線、目の下、目尻、眉間、額…
お顔全体塗りたくりたいって言うのが本音ですが
ほうれい線と目の下、目尻に塗っています。
シワに対して直角にストレッチするように
内から外へ、下から上に向かってのばすと良いそうですよ~。
只今、塗り始めて約3週間です。
シワが改善できるって思い込んで使ってると
なんだかふっくらしてきて
シワが少し薄くなったような気もしてます。
抗シワ評価試験では12週間の使用で
目尻のシワの改善効果が認められたそうなので
1本使い切るのが今からとても楽しみです(≧∀≦)

株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.02. 4

Megumiさん
  • 30代|
  • クチコミ 225件

5(モニター使用)

今年(2017年)明け早々の1月1日に新発売された、ポーラの「リンクルショット メディカル ... もっと見る セラム」をなんと現品でモニターさせて頂きました♪
ありがとうございます!

現時点で日本唯一の「シワを改善する」美容液です!
そう、シワ改善薬用化粧品第1号です。
シワを改善する新医薬部外品有効成分を開発、その成分が「ニールワン」なんです。

「三フッ化イソプロピルオキソプロピルアミノカルボニルピロリジンカルボニルメチルプロピルアミノカルボニルベンゾイルアミノ酢酸Na」
と、めちゃくちゃ長ったらしい成分名ですが(笑)、これが=ニールワンです。

今まで、化粧品では不可能と言われてた、真皮に働きかける事ができる成分なんです。
シワ改善の有効成分「ニールワン」を真皮に届ける「ニールワン真皮浸透処方」を開発!
肌につけた時に、肌の水分で真皮まで浸透する処方だそうです。

変わった形状のチューブ先端のストレッチヘッドは、シワに塗りやすく設計されています。
化粧水→美容液→ポーラ リンクルショット メディカル セラム→乳液やクリームの順で使います。

美容液だけど、テクスチャー的にはクリームに近いです。
いかにも・・な化粧品ちっくな匂いもしないです。

私、実は最初、「ほんとにシワ改善するの??」なんて思いながら使ってました。
しかもその他の成分「ジメチコン」たっぷりだし(笑)、そりゃ、肌のシワも埋めるよね・・的な疑いを持ちつつ(ごめんなさい)

でも、かれこれ1ヵ月弱ほど使っての今の私の感想!
気になってた、マリオネットラインがいなくなりました♪
ほうれい線も薄くなってる気がします!!!
これは、もはやジメチコンのシワ埋め効果(←しつこい・・笑)ではなく、ニールワンの効果でしょ♪

額のシワも固定されつつあるけれど、シワの深さが改善してる気がします♪
これはすごいんじゃないの?!(大興奮)

そろそろボトックスデビュー??ヒアルロン酸??
なんて思ってる人!
ちょっと待って!!!
とりあえず、「ポーラ リンクルショット メディカル セラム」使ってみましょう。

まさかここまでとは!!
って、あくまで私的主観だけど、シワを改善する美容液!と呼べる美容液です。
リピ?!するとも(笑)

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.02. 4

いぬぽぽさん
  • 40代|
  • クチコミ 115件

4(モニター使用)

ハッキリとこう記載ができるなんて
期待度大で約ひと月使用させていただきました☆ ... もっと見る
比較的効果が実感しにくいこの手の美容液ですが
まず、質感からしてこれは違う!
ちょっとマットなベルベットのような感触。
これがシワにググッと入り込む感覚なんです!
馴染みはいいので、次に入れる美容液やクリームに
影響はないですね~
独自のストレッチヘッドで直接塗りこむこともできますが
私は手の方が塗りやすかったです。
独自の医薬部外品有効成分「ニールワン」が
シワを改善してくれるということで
毎朝晩使用。
ひと月後の感想は、なんだか
笑った時の目元のツッパリ感が減っている
というか、ちょっと柔らかくなっている気が!
なんだろう。でもこれが、まさに小ジワを目立ちにくく
してくれている気がします☆
思ったよりもクリームは長持ちしますので、
この1本をさらに継続してみたいと思います!

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.02. 3

カエさん
  • 30代|
  • クチコミ 56件

5(モニター使用)

すごく気に入っています。目尻のシワが気になるので、目尻を中心に使っています。硬めのテクスチャーで、みずみずしさは無く、そ ... もっと見るの分つけたいところにぷたっと密着。余計な所に広がってしまうと勿体ないので、この狙ったところに密着して付く使用感はとても嬉しい。

美容液の後、乳液の前に、しわの部分に垂直に、下から上に引っ張らないように馴染ませて使います。気になる部分はチューブの先端のストレッチヘッドで伸ばすようにすると良いとのことですが、私は何となく指の方が塗り漏れがなさそうな気がして指で塗っています。

3週間ほど使ってきて、目尻のシワは薄くなったような気もする。おでこはまだわかりません。シワが改善すると認められている美容液は今のところこれだけで他ではかえが効かないので、とにかくこれは使い続けようと思っています。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.02. 3

べるーかさん
  • 40代|
  • クチコミ 153件

5(モニター使用)

ポーラが15年かけて開発したという
今話題の「シワを改善する」美容液です。
シワ改善医薬部外品有効成分として認められた ... もっと見る
ポーラ独自の有効成分『ニールワン』を配合、
真皮まで届けることでシワを改善してくれます。

チューブの先端のストレッチヘッドで
気になるシワに直接美容液を塗布することができます。

1部位につき、米2粒分が使用目安。
シワに対して直角になるように上に向かって
なじませるのがポイント。

美容液ですが水を一滴も使用していないので
やわらかいクリームのようなテクスチャーです。
こっくりとしていますが、のびがいいので
肌にピタっと密着してくれます。
ベタつく感じは一切なく、さらりとした感触なので
季節を問わず使えそうですよ。

現在、使い始めてから3週目ですが
ふっくらとしたハリが出てきてるようで
目の下のシワが目立たなくなってきてるかも…
薄いシワや細かいシワに対しては
比較的早く効果を実感できるようです。

本命はほうれい線。
「シワを改善」に期待してとりあえず
1本を使い切ってみます♪

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

前のクチコミ

次のクチコミ

同ブランドの関連コスメ

このコスメのカテゴリー

クチコミ投稿

使用期間

※使用期間に関する注意
サンプルをお使いの方は、「サンプル使用」を選択してください。

おすすめ度

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

3

クチコミをする

タイトル
本文

0/2000文字

使用期間

買ったばかり

おすすめ度

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

3

クチコミをする

{{rate_title}}

{{rate_comment}}