1. サラフェプラス

withCOSME サラフェプラスnew

withCOSME サラフェプラス

4.1

クチコミ人数(30人)

ベストコスメ受賞:0回

価格:¥8,480(税別) 発売日:2017/03/01

ランキング

  • クリーム
    月間ランキング 1位(2017年03月)


日本初の顔汗にも使える制汗剤です。フェノールスルホン酸亜鉛と天然成分が毛穴をふさがずに汗をコントロール。美白クリームをベースに開発、汗対策と美容効果が同時に期待できます。化粧下地としても使えるので、毎日メイク前に使えます。日中はメイクの上から塗ってもOK。

アイテム詳細

メーカー名
ハーバーリンクスジャパン
ブランド名
withCOSME
容量
30g
色・種類名
価格
¥8,480(税別)
発売日
2017/03/01

みんなのクチコミ

30件中 26-30件を表示

表示順

クチコミ日:
新しい 古い
評価:
高い 低い
試用期間:
長い 短い

前のクチコミ

2017.02.13

あーちゃん124さん
  • 30代|
  • クチコミ 3件

4(モニター使用)

顔汗用制汗ジェル で天然由来成分や
植物由来成分などを配合してあります!
顔の発汗抑制して紫外線ダメージを修復 ... もっと見る
また美白効果 もある成分も配合♪
なのに無添加だから敏感肌でも使えます。

冬は汗がかきにくいから制汗剤は必要ないと
思いがちですが、冬の汗はすぐに蒸発して
肌のうるおいも一緒に奪ってしまうので
#乾燥肌 の原因になるそう!
なので、今もしっかり使うのがオススメ☆

まず洗顔後、しっかり水分をふきとってから
このサラフェプラスを一番に使用☆
出した瞬間、スーッとするメントールの香りで
肌に塗ったら心地よい爽快感がありました♪
ヒリヒリとかはないので敏感肌でも大丈夫!
私は特に髪の生え際オデコが気になるので
気になるところは2度塗りがいいそうです☆
メイク直しも肌に水分が残ってない状態で
叩くように塗り直すといいそうです☆
顔の汗が気になる方は是非一度
顔用の制汗ジェル サラフェプラス
使用してみてください☆

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.02.12

アンク☆さん
  • 40代|
  • クチコミ 38件

5(モニター使用)

薬用制汗ジェルクリーム『withCOSME サラフェプラス』が、届きました。

サッと塗るだけ! ... もっと見る

ジェルクリームタイプの顔にも使える制汗剤なんですよ。


顔をはじめ、汗の気になる箇所を塗るだけで、有効成分が汗を抑え、1日中サラサラな肌が続くというから助かりますよね。

また毛穴の引き締め保湿美白効果も期待できるというのが魅力的だと思いました。

使ってみたら使い心地も問題なく良かったので、継続使用したいと思いました。


みなさんも是非、試してみてね。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.02.11

華恋ママさん
  • 40代|
  • クチコミ 40件

3(買ったばかり)

モニターで使用しています。
顔汗を抑えるジェルクリームってどんなだろうと楽しみにしていました。 ... もっと見る
ただ、使い方を間違えると効果が待ってないようです。
今、冬なので 顔汗を抑えられるかどうか…実験みたいなことをしてみちゃいました。
サラフェプラスを顔につけて お風呂に入ってみたのです! 5分たっても 汗が垂れてきませんでしたよー! ちなみに、サラフェプラスを取って同じ事したら 汗だくでした! 夏に使おうと思います!

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.02.10

あずさ@美肌目指す!さん
  • 20代|
  • クチコミ 4件

4(モニター使用)

モニターでお試し中です!

顔汗用とありますが、もちろんワキは足にもOK。 ... もっと見る
朝の洗顔後、オールインワン、メイク下地にも使えるところもいいです。
仕上がりはさらさらで、フローラル系のいい香りがします。

汗が出るのはいいことだけど、女子ですもの。止めたいときは止めたい!
これを書いているのはまだ真冬の2月なので、夏場のようにじっとりと汗をかくことはないのですが、春~夏にかけてどのくらい効果が実感できるか楽しみです。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.02. 9

ゆゆりりさん
  • 30代|
  • クチコミ 108件

5(モニター使用)

白いチューブで、キャップが水色で、清潔感があります。

ロゴが筆記体で、とってもおしゃれです♪ ... もっと見る

30gで、約1ヵ月ももつので、コスパがいいです。

香りは、ふわっと優しい香りです。

爽やかで、清潔感のある香りがします!

気持ちがすっきりして、癒される香りです。

白色のジェルタイプです。

ぷるん♪としていて、お肌の上をスルスル~と伸びます。

みずみずしい使い心地です。

サッと塗るだけです!

圧迫感がない、軽めの使い心地です。

伸びがとってもいいです。

べたつきもありません!

塗って乾くと、しっとり★

サラサラな感触で、メーク下地にも使えます。

顔や汗の気になる箇所を塗るだけで、有効成分が汗を抑えてくれます。

公園にお出かけして、動き回っている娘を追いかけても、メークが崩れませんでした。

1日中、サラサラなお肌をキープしてくれました!

毛穴がキュッと引き締まってくれているのも、気に入っています(^^)/

保湿美白効果もあって、お肌の乾燥を感じませんでした。

春夏にも重宝してくれそうです♪

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

前のクチコミ

同ブランドの関連コスメ

このコスメのカテゴリー

クチコミ投稿

使用期間

※使用期間に関する注意
サンプルをお使いの方は、「サンプル使用」を選択してください。

おすすめ度

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

3

クチコミをする

タイトル
本文

0/2000文字

使用期間

買ったばかり

おすすめ度

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

3

クチコミをする

{{rate_title}}

{{rate_comment}}