1. エンリッチ ローション

サイクルプラス エンリッチ ローション

サイクルプラス エンリッチ ローション

4.3

クチコミ人数(130人)

ベストコスメ受賞:0回

価格:¥2,800(税別) 発売日:2015/02/01

ランキング

  • 化粧水
    月間ランキング 1位(2016年05月)
  • 化粧水
    月間ランキング 3位(2015年07月)
  • 化粧水
    月間ランキング 4位(2015年08月)
  • 化粧水
    月間ランキング 4位(2015年06月)

水溶性ビタミンC誘導体と比べ、100倍の浸透力を誇る高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)。
変化しやすい性質から高濃度で化粧水に配合することが難しいため、使う直前に混ぜる2剤式を採用。より良い状態でお肌に届けることができます。さらに、EGF/FGF様ペプチドや、水溶性ビタミンE誘導体、5種類のヒアルロン酸、6種類の美容成分を贅沢に配合し、お肌に潤い・ハリ・透明感を与えます。

アイテム詳細

メーカー名
ナリス コスメティック フロンティア
ブランド名
サイクルプラス
容量
80ml
色・種類名
価格
¥2,800(税別)
発売日
2015/02/01

みんなのクチコミ

130件中 31-35件を表示

表示順

クチコミ日:
新しい 古い
評価:
高い 低い
試用期間:
長い 短い

前のクチコミ

次のクチコミ

2017.04.18

メロン☆パンさん
  • 50代|
  • クチコミ 57件

5(モニター使用)

2剤を自分の手元で混ぜて使うようになっています。 ... もっと見る
高浸透型ビタミンC誘導体のパウダーを自分で入れるので、鮮度感が抜群。こういう衛生的なところがコスメ心に響きます。
パウダーを入れた日を記入しておくようになっているので、これを見て毎日「鮮度の良いうちに使い切らなくては」という気になって確実にお肌のお手入れをしますね。
使用目安は500円玉大で、さらに気になる箇所には100円玉大を重ね付けしていきます。
手のひらに中身をとると、淡い琥珀色のカラーでパシャ系のテクスチャーです。
肌馴染みがよく、さ~っと肌全体に行き渡ります。
肌につけた後は、つるつる、もちもちしています。
手のひらを温めて、顔全体を覆うとじわっとしてきて肌の奥まで浸透しているなという感じ。
お肌に潤いが感じられるので、手で頬などを触るともっちもちになっています。
朝晩と使っていますが、朝はメイクのノリもよくベースメイクが夕方までキレイに持続してくれます。
夜もこの上からクリームをつけて寝るだけですが、朝起きてもお肌はもっちもち。
ベタつきも無いのでオールシーズン快適に使っていけそうです。
コットンでの使用も良いということなので、私はコットンで顔全体に行き渡るように使ってみました。
ローションパックも出来るのでなかなか重宝しますよ。

容器には1週間ごとの目盛がついているので使うときの参考になります。
使っていてお肌に刺激も無いですし、お肌の弱い方や肌の調子が今1つという時でも安心して使っていけるのも良いと思います。
※モニターとして使わせていただきました

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.04.18

なみ1224さん
  • 40代|
  • クチコミ 6件

5(買ったばかり)

ナリスコスメティックフロンティア様からモニターで使用させていただきました。

VOCEでも1位実績あり ... もっと見る


液に粉を入れる化粧水ははじめての経験。

なかなか面白いので、使うのが楽しみ。

1ヶ月で1本使いきらないと効果がないとのことで

で、かなり沢山使っていて肌もウルウルです。


使い方は



パウダーを入れて20回ぐらい上下に振ってから、

30分くらいおいてパウダーが溶けるのを待ちま

す。

高浸透型ビタミンC誘導体<APPS>ですが、安定

して配合するのは難しいとされてきましたが、

サイクルプラスでは、

2剤式にすることで


ビタミンC誘導体を新鮮なうちに肌に届けてくれ

ます。



しかも美容液なみの濃度なので、

肌の悩み(シミ、しわ ハリ不足など) 様々な悩みに

対応してくれるので、これ1本はいつでも自宅に

置いておきたい





塗り方





1.500円玉大ほど手のひらに取り、両手で顔全体を包み込むようになじませます。
目元や口元など、細かい部分は指先でやさしくなじませてください。

2.さらに100円玉大を取り、乾燥やトラブルの気になる部分に重ねづけします。

3.手のひらが吸い付くくらいまで、よくなじませます。

ポイント1 コットンに含ませてやさしくパッティングすると、ムラなくなじみます。
ポイント2 使用量の目安は、1目盛りが1週間分です。




サラッと溶けて、肌に塗るとグングン浸透します。

ビタミンCの化粧水はベタつくイメージがありま

したが、こちらはベタつきません。

数日使うと、肌のトーンが明るく


これからのシミが気になる季節にはぜひ使っていきたいです。


ありがとうございました



このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.04.18

ma_k0さん
  • 20代|
  • クチコミ 170件

5(モニター使用)

ハーフサイズをモニター使用中。


サラサラの化粧水で、
黄色のお色をしています。
ビタミンたっぷりなんだろうなと ... もっと見る
お色からして、ワクワクしたゃいます♪

手で馴染ませても、コットン使いでも
OKとのことなので、私はコットンで
馴染ませていきます。
刺激を感じることなくお肌にすぅっと
浸透し、ベタつかないのに内側から
潤ってきているのを感じ、お肌が
ふっくらとしてくるのを感じます◎

コットンパックをするのが楽しみ
なのですが、コットンパックを外すと、
ツヤが増し、お肌に透明感が出て
明るくなっている感じがして、
疲れてくすんでいたお肌を元気に
してくれます!
翌朝つるんと滑らかな
触り心地にお肌に◎

ビタミンC誘導体が高濃度配合
されていて、このお値段はとっても
魅力的だなと思いました!
エイジングケア初心者の方にも
手が出しやすく使いやすい化粧水です。

サンプルのクレンジング〜クリーム
までしっかりお試しさせていだだいて
いるのですが、どれもベタつかないのに
しっかり潤いを感じ、これから
暖かくなる季節にもピッタリな
スキンケアだなと思いました◎


ナリス コスメティック フロンティアのキャンペーンに参加中[PR]

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.04.18

buru-ruさん
  • 60代|
  • クチコミ 90件

5(モニター使用)

ナリスコスメティックフロンティアのキャンペーンに参加中です。
ローションの2剤式は、初めての体験だったけど、 ... もっと見る
手元で自分で完成させるローションだから、
思い入れもひとしお。

フレッシュな状態でこそ効果を発揮するのが、
高浸透型ビタミンC誘導体だから、
肌表面を素早く通過。
スーッと馴染んで、
手のひらにしっとりふっくらとした感じが伝わります。

とろみのあるローションではありませんが、
まるで濃密美容液の使用感です。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2017.04.18

nonootjeさん
  • 30代|
  • クチコミ 27件

5(モニター使用)

二剤式の化粧水を使ったのは初めてだと思います。
粉とローションを使い始めに混ぜてから使うという化粧水です。 ... もっと見る
また、使用期限が約1か月(新鮮なうちに使うのならば二週間)という設定になっています。
いずれも高浸透型ビタミンC誘導体<APPS>の効力を最大限に生かすための設計のためそういう方式になっているようです。

こちらの化粧水は私はコットンで使うのがお肌に塗りやすいと思いました。

使ってみて思うのは今まで「ビタミンC」系の化粧水などを
使うとまれに刺激を感じることがあったのですが
こちらの製品ではそういうことがなかったのが印象的でした。
安心して使えるなと感じました。
また、乾燥が気になる肌タイプなのですが、これを使うと
しっとりするな~、肌が落ち着く感じがするな~と印象がとても良いです。
これで肌の悩みが軽減してくれればいいなと思いながら使っているところです。

工夫されて作られている高機能化粧水のわりにお値段がお手頃なのも
とても良心的で好印象です。
2週間しっかり使ってみて、どんな感じにお肌が変わっていくのか
とても楽しみです。

ハーフサイズのモニターとして使用させていただきましたがお世辞ではなく
とても使い心地が良いので他の方にも是非使ってみてほしいと思いました!特に乾燥肌の方に対策としておすすめです。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

前のクチコミ

次のクチコミ

同ブランドの関連コスメ

このコスメのカテゴリー

クチコミ投稿

使用期間

※使用期間に関する注意
サンプルをお使いの方は、「サンプル使用」を選択してください。

おすすめ度

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

3

クチコミをする

タイトル
本文

0/2000文字

使用期間

買ったばかり

おすすめ度

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

3

クチコミをする

{{rate_title}}

{{rate_comment}}