1. 無添加 アクティブコンディショニング EX 化粧液

ファンケル化粧品 無添加 アクティブコンディショニング EX 化粧液

ファンケル化粧品 無添加 アクティブコンディショニング EX 化粧液

4.2

クチコミ人数(95人)

ベストコスメ受賞:0回

価格:¥1,700(税別) 発売日:2015/09/17

ランキング

  • 化粧水
    月間ランキング 1位(2016年11月)
  • 化粧水
    月間ランキング 1位(2016年10月)
  • 化粧水
    月間ランキング 2位(2017年03月)

角層を美しく育むアクティブセラミドと、独自の適応型コラーゲンを配合したまろやかな化粧液。気になる年齢のサインに必要な美容成分を角層のすみずみまでめぐらせ、活力に満ちたうるおいに満ちたふっくらハリ肌に導く。

<種類>
・I:さっぱりタイプ
・II:しっとりタイプ

アイテム詳細

メーカー名
ファンケル化粧品
ブランド名
ファンケル化粧品
容量
30ml
色・種類名
全2種
価格
¥1,700(税別)
発売日
2015/09/17

プロのコメント

VOCE編集部 / 松尾友妃

プロの目チェック

化粧水と美容液の間のようなとろーっとした液体で、まさに化粧液といった感じ。香りもなく「無添加」ならではの安心感が。朝起きた時、いつもの脂っぽさがなく、洗顔後も潤い、化粧ノリがよくなった気がしました。続けて使用すれば、もっと期待できそう。

(2015年10月号)

みんなのクチコミ

95件中 31-35件を表示

表示順

クチコミ日:
新しい 古い
評価:
高い 低い
試用期間:
長い 短い

前のクチコミ

次のクチコミ

2016.11.10

いっくりんさん
  • 30代|
  • クチコミ 69件

4(モニター使用)

モニター使用ですが、しっとり感と手頃なサイズ感がとても気に入りました!! ... もっと見る

これくらいのしっとり感だったら、冬でも化粧水、乳液で足りるかもしれません!!使い切りサイズというか新鮮なまま使えそうなサイズでおすすめです。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2016.11. 9

悠莉さん
  • 30代|
  • クチコミ 121件

4(モニター使用)

化粧水ではなく、化粧液です。

しっとりタイプなので、とろみがあります。 ... もっと見る

穴をあけてからすぐだとなかなか出てきません(^o^;)

何度か上下に振るとやっと出てきます。

肌につけるととろんとした化粧液が肌にじっとり入っていくのを感じました。

もっちりとした手触りになります(*^^*)

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2016.11. 8

五味ちゃんさん
  • 20代|
  • クチコミ 128件

5(モニター使用)

特に「乾燥やエイジング」の悩みを持つ方が多く使っているアイテムです。 ... もっと見る
肌に必要な成分だけを美容液と同じくらい詰め込んだこだわりから
化粧水ではなく、化粧液と呼ばれています。

みなさん触れてる通り、たしかに第一印象「小さい!!かわいい!!」という点はふれずにいられませんが、「防腐剤が一切入っていないので品質を保ったまま使い切れる小容量のボトル」というファンケルのこだわりの現れなので使う時は安心して使えます。

とろみのあるテクスチャーなんですが、
肌にスーッとなじんでいくので、なじませた時はむしろみずみずしさを感じました。
とろみ系がそんなに好きじゃない私もこれは大好き!!!

特に乾燥するときなどは、重ね付けするとよりしっとり潤ってキメが整います。

無添加だと肌にやさしいだけかな?と思っていたんですが
ぷりっとハリも出て毛穴も目立ちにくくなってくれるので
無添加だけど実力も本物!!だなと思いました。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2016.11. 8

笛吹きえりーさん
  • 30代|
  • クチコミ 22件

4(1ヵ月以上)

しっとりタイプを使っています。ハンドプレスをしていくと、お肌がしっとり、もちもちします。特にいい香りも、嫌な匂いもしませ ... もっと見るん。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

2016.11. 7

しゅうかさん
  • 40代|
  • クチコミ 242件

5(買ったばかり)

ボトルをフリフリしないと出にくいかな。
少しとろみのある化粧液ですが、 ... もっと見る
肌に触れた瞬間、とろけてスッーと伸びていきます。
しっかりハンドプレスするとしっとりした肌にしてくれました

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった

0

前のクチコミ

次のクチコミ

同ブランドの関連コスメ

このコスメのカテゴリー

クチコミ投稿

使用期間

※使用期間に関する注意
サンプルをお使いの方は、「サンプル使用」を選択してください。

おすすめ度

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

3

クチコミをする

タイトル
本文

0/2000文字

使用期間

買ったばかり

おすすめ度

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

3

クチコミをする

{{rate_title}}

{{rate_comment}}