1. アロエステヨーグルト

森永乳業 アロエステヨーグルト

100g ¥139(税別)

4.24.2

クチコミ人数(83人)

  • 月間コスメランキング
  • サプリ・フード 月間ランキング 2位(2017年08月)
  • サプリ・フード 月間ランキング 1位(2017年07月)
  • サプリ・フード 月間ランキング 1位(2017年02月)
メーカー名
森永乳業
ブランド名
森永乳業
容量
100g
価格
¥139(税別)
発売日
2016/4/12

アイテム詳細を見る

このコスメが登場した記事はこちら

みんなのクチコミ

83件中 31-35件を表示

表示順

クチコミ日:
新しい 古い
評価:
高い 低い
使用期間:
長い 短い
みに太
みに太さん
  • 20代|
  • クチコミ 37件

2017.1.27

4(モニター使用)

さっぱりした甘さで、後味もベタベタする感じが全くなく食べやすいです! サラリとしたヨーグルトなので、朝食代わりにしました(´∀`) アロエの感じはそこまで...もっと見る

shii07
shii07さん
  • 20代|
  • クチコミ 5件

2017.1.27

4(モニター使用)

味は甘すぎずちょうど食べやすい味だと思いました。とろっとしたヨーグルトなのですぐに食べることができます。

みるくたん
みるくたんさん
  • 30代|
  • クチコミ 22件

2017.1.26

4(モニター使用)

アロエ果肉は含まれていないのですがアロエの風味がします。 とろりとしたヨーグルトでとても美味しい◎ 脂肪ゼロなのでカロリーを気にせずに食べれるところも良いです。

ともも☆
ともも☆さん
  • 30代|
  • クチコミ 10件

2017.1.26

4(モニター使用)

モニターに参加中です。 アロエが入っているのかなぁと思っていたのですが、入っておらず見た目は普通のプレーンヨーグルト。 一口食べるとアロエの風味が口全体に広がります。くせも強くない...もっと見る

ぶるぶるこ
ぶるぶるこさん
  • 30代|
  • クチコミ 21件

2017.1.26

4(モニター使用)

アロエヨーグルトのイメージでしたが、果肉は入ってない、甘さと酸味が控えめなアロエヨーグルトといった感じです。 アロエの爽やかな香りが広がります。 甘さが控えめといっても、満足できる...もっと見る

クチコミアンバサダー

日頃より多くの信頼できるクチコミを寄せてくださっているユーザー様をVOCE編集部が"VOCEクチコミアンバサダー"に認定。「クチコミアンバサダー」マークは信頼できるコメントを寄せてくださっている”VOCEクチコミアンバサダー”の証です!

前のクチコミ

次のクチコミ

同ブランドの関連コスメ

このコスメのカテゴリー