1. 【美容マニア集団に直撃!】夏美肌のために今からできること

2019.07.09

【美容マニア集団に直撃!】夏美肌のために今からできること

【美容マニア集団に直撃!】夏美肌のために今からできること
アテニア
アテニア

コスメLOVERSの皆さま、こんにちは!アテニア★池田です。

突然ですが皆さまは、季節によってスキンケアやお手入れの仕方を変えたりしますか?

今日は、アテニアの美容マニア集団・商品企画グループの女子たちに、“夏の美肌を保つコツ”を聞き込み!

余談ですが、商品企画グループとは・・・市場のコスメを厳しい目で買いあさって研究し、数々のヒット商品を生み出しているしている精鋭部隊。女性ばかりの部署で、美意識高い系女子の集まりなんです。


夏の美肌を保つコツ★第3位

ローションを冷やす・冷感タイプに変える。

いつものローションを冷蔵庫に入れたり、肌温度を下げる効果のあるローションに変えているんですって。実は、気持ちいいからだけでなく、肌温度が低いとメラニンの生成を抑えられるそうなんです!だからうちの女子たちは色白美人が多いんですね~♪

夏の美肌を保つコツ★第2位

週末のマスクタイムをマストに。

ここ最近の夏は暑さが厳しく、疲れが取れない・翌朝まで肌疲れを引きずってしまうことが多くい働く女性たち。だからか、肌も心も癒やすため・自分へのご褒美に、週末の夜のマスクタイムを取り入れる人が続出!子育て世代が多いメンバーですが、週末の夜、子供が寝静まった後のこの時間に救われているとか。癒やし効果アップのために、好きなアロマを香らせたり、キャンドルの光を取り入れてるという上級者も。

夏の美肌を保つコツ★第1位

クレンジングを念入りに行う!!

夏は他のシーズンと比べて皮脂の分泌量が増えるから、ベタつき・テカリ・毛穴づまりを引き起こしやすく、肌がくすみやすいんですって(|| ゚Д゚) だから、他の季節よりも意識して念入りにクレンジングをするようにしているそうなんです★これなら、私も今夜から取り入れられそう~♪

「落とす行為」であるクレンジングは肌の負担になりやすいアイテムと言われています。それに加えて、夏は強い紫外線・汗などの刺激で肌がゆらぎ、肌内部の水分も失われやすい季節。。。


そこでおすすめなのが、「スキンクリア クレンズ オイル」

アテニアの女性社員みんなが使っている「スキンクリア クレンズ オイル」は、クッション性のあるオイルで、W洗顔不要、肌離れも超早いから、肌への負担も最小限★その上たっぷりの美容オイルが大人の肌に必要なうるおいをしっかり閉じ込めるから、夏の念入りクレンジングにはもってこいなんです!

しかも、大人の肌をくすませる原因「肌ステイン」まで落とすんです!

最近撮った写真、なんだか顔色がいまいち・・・それ、「肌ステイン」のせいかも?!肌ステインについて、気になった方はこちらをチェック↓

https://www.attenir.co.jp/campaign/1803_cleanse/index.html

そんな高機能クレンジング「スキンクリア クレンズ オイル」。

マツエクにも使えて、エイジングケア効果まで発揮する優れものが、コスパ最高、アテニア価格 (*´▽`)ノノ 1本 2ヵ月使えて 1,836円(税込)!!

エイジングケアもできちゃう、夏美肌クレンジングを、ぜひお試しください。


詳しくはこちら

このコスメの詳細を見る

  • アテニア

ブランドページに戻る

コスメLOVERSクラブ トップに戻る