1. 明色 美顔水(薬用化粧水)

明色化粧品 明色 美顔水(薬用化粧水)

80ml ¥700(税別)

3.53.5

クチコミ人数(44人)

  • 月間コスメランキング
  • ニキビ 月間ランキング 2位(2017年11月)
  • ニキビ 月間ランキング 1位(2017年09月)
  • ニキビ 月間ランキング 1位(2017年08月)
メーカー名
明色化粧品
ブランド名
明色化粧品
容量
80ml
価格
¥700(税別)
発売日
-

アイテム詳細を見る

みんなのクチコミ

44件中 16-20件を表示

表示順

クチコミ日:
新しい 古い
評価:
高い 低い
使用期間:
長い 短い
★Petit_marron☆
★Petit_marron☆さん
  • 30代|
  • クチコミ 19件

2004.11.11

5(5年以上)

洗顔後にこれをつけて、もう一度保湿効果の高い化粧水を重ねてつけています。そのあとは普通に美容液などを。こうするとにきびに効いて、乾燥もしません☆もう中学時代からの長~い付き合いにな...もっと見る

ひめ24号
ひめ24号さん
  • 40代|
  • クチコミ 108件

2004.7.19

4(1年以上)

学生の頃、テカリやニキビが気になって何本もリピートしました。さっぱり気持ちよくてすきでした。香りも独特で効きそう!実際効いたと思います。でも、今使ったらさっぱりしすぎてつらいかな。

葛葉
葛葉さん
  • 30代|
  • クチコミ 1288件

2004.5.6

4(半年以上)

確実にニキビの数は減ったんだけどちょっと鉱物系のヒリヒリ感とニオイが独特ですね……肌が紅くなりました(汗)でも、効果は確実にあると思います☆ただ、肌が弱い人には本当に向いていないか...もっと見る

ヒメヒメ
ヒメヒメさん
  • 30代|
  • クチコミ 284件

2004.4.24

3(半年以上)

高校生の時愛用。匂いが特徴あったけど、これが殺菌作用なんだ!と思ってました。ニキビには効果的だったけど、今使ったら刺激が強そうな。

kubol
kubolさん
  • 30代|
  • クチコミ 119件

2004.4.2

3(1年以上)

最初は顔に使用していたが、ニキビ以外の所が肌荒れしてしまったので、背中&胸元のニキビ用にランクダウンしました。香り自体はスキだけど、いつまでも香りが残ってしまうのは難点。

クチコミアンバサダー

日頃より多くの信頼できるクチコミを寄せてくださっているユーザー様をVOCE編集部が"VOCEクチコミアンバサダー"に認定。「クチコミアンバサダー」マークは信頼できるコメントを寄せてくださっている”VOCEクチコミアンバサダー”の証です!

前のクチコミ

次のクチコミ

同ブランドの関連コスメ

このコスメのカテゴリー