1. アイグロウ ジェム

コスメデコルテ AQ MW アイグロウ ジェム

¥2,700(税別)

  • ベストコスメ受賞歴
  • 月間コスメランキング
  • アイシャドウ 月間ランキング 1位(2017年08月)
  • アイシャドウ 月間ランキング 1位(2017年04月)
  • アイシャドウ 月間ランキング 1位(2017年01月)
メーカー名
コーセー
ブランド名
コスメデコルテ AQ MW
容量
-
価格
¥2,700(税別)
発売日
2016/12/16

アイテム詳細を見る

プロのコメント

三好 さやか
VOCEウェブサイト編集長
三好 さやか
美容のプロのクチコミ
「単色アイシャドウの地位をググッと押し上げた名品。グラデーションしなくても、指でひと塗りするだけで、簡単にホリ深EYEがかないます。個人的な推しカラーは、PK8...

このコスメが登場した記事はこちら

みんなのクチコミ

101件中 26-30件を表示

表示順

クチコミ日:
新しい 古い
評価:
高い 低い
使用期間:
長い 短い
ouioui
ouiouiさん
  • 20代|
  • クチコミ 3件

2017.2.1

4(半年以上)

赤みのあるブラウンのBR381を夏頃に購入。 スフレタイプの単色アイシャドウです。 こういったタイプのアイシャドウはベースに使える明るい色味が多いですが、こちらはどれもパレットの中...もっと見る

marie68
marie68さん
  • 20代|
  • クチコミ 270件

2017.2.1

5(半年以上)

デパートをふらふらしていると 特設会場でコスメデコルテの イベントをしており スタッフのお姉さんが別嬪さんで ほいほいついて行きました(^^; 結局以前気になったものの 手に出し...もっと見る

さばこ@
さばこ@さん
  • 40代|
  • クチコミ 2件

2017.1.18

3(買ったばかり)

パープル寄りのグレーです。皆さんの投稿のようにふわふわした感触で伸ばしやすいです。思ったよりラメ感が大きく細やかな発色とは違うのでカウンターで試してからの購入をおすすめします。

樹央
樹央さん
  • 30代|
  • クチコミ 177件

2017.1.10

4(サンプル使用)

クリーム系は立体感を出すのが私は難しいのですが、こちらは本当に簡単に仕上げることが出来ました。 上品なキラキラ、満足してます。 オレンジの色も発売されないかなぁ。。。

メグミミルク
メグミミルクさん
  • 30代|
  • クチコミ 59件

2016.12.20

4(買ったばかり)

1色を重ねて使用すると濃淡が強調され、立体的なグラデーションが楽しめるアイカラー

クチコミアンバサダー

日頃より多くの信頼できるクチコミを寄せてくださっているユーザー様をVOCE編集部が"VOCEクチコミアンバサダー"に認定。「クチコミアンバサダー」マークは信頼できるコメントを寄せてくださっている”VOCEクチコミアンバサダー”の証です!

前のクチコミ

次のクチコミ

同ブランドの関連コスメ

このコスメのカテゴリー