1. kuwarianさんのクチコミ

ジュリーク スキンバランシング フェイスオイル

4.34.3

クチコミ人数(20人)

kuwarian
kuwarianさん
クチコミアンバサダー
  • 40代|
  • クチコミ 755件

2013.4.29

5(1ヵ月以上)

多種多様のハーブエキスと植物オイルがたっぷりと配合された、美容フェイシャルオイル。

月見草、マカダミア、アボカド、ローズヒップオイルなどが肌の水分、油分を整え、
うるおいのあるなめらかな肌へ。
(公式HPより)

ずっと使ってみたかったジュリークのフェイスオイルである、
ボタニカルラインのスキンバランシング フェイスオイル。

なかなかお高いので買えずじまいでしたが、
今回は免税店で安く購入出来たので、やっと使う事が出来ました~。

1度買えば、少なくとも1年以上はもつので、
そう考えるとそんなに高くないのかもしれませんが・・・。

今までフェイスオイルは、ポールアンドジョーや、インプレスIC などを使っていましたが、
オイルは化粧水の前にブースター的に使っていたので、
しばらくジェニフィックを使っていたのもあり、ここ最近は使っていませんでした。

でも、歳をとるにつれ、肌が乾燥肌に傾いてきた感じがするので、
久々にオイルを取り入れて見ました。

主なハーブ
【世界から集めた自然の生命力】
カモマイル...保護
カレンドラ...保湿作用
マシュマロー...保湿作用
ローズ...バランスを整える
ヒナギク...清浄作用
アボカド油...保湿効果
マカダミア油...柔軟作用

【使用方法】
適量を手のひらにとり、手のひらであたためます。

あご、両頬、額の4箇所にオイルをのせ、顔の内側から外側に向かってのばします。

鼻や目の周りには、指についたオイルを伸ばしましょう。

マッサージを行う場合には、深呼吸しながらゆっくりとしたリズムで行います。

顔の内側から外側へ、下から上へ、円を描くように手のひらでマッサージしてください。

5分程度を目安に、肌がほんのり温かくなるくらいまでがおすすめです。

手に取ると、山吹色のオイルで、ハーブの良い香り!


洗顔後の乾燥した肌に付けるので、個人的にはべたつきは気になりません。

肌に伸ばしながら深呼吸して香りを吸い込んだ後、軽くマッサージし、ハンドプレスして終了。

このスキンバランシング フェイスオイルを使うと、
後に使う化粧水をぎゅっとつかんで肌の奥に引き込んでくれるような感じで、
化粧水の浸透が良くなるし、ぷるぷるのもちもちに潤うんです!

このオイルを使い始めて、
肌の水分と油分のバランスが良くなったからか、ニキビも出来にくくなりました!!

これはいい!
使い始めて、すぐにとりこになりました!

もう手放せません~!!((((・´ω`・))))

クチコミアンバサダー

日頃より多くの信頼できるクチコミを寄せてくださっているユーザー様をVOCE編集部が"VOCEクチコミアンバサダー"に認定。「クチコミアンバサダー」マークは信頼できるコメントを寄せてくださっている”VOCEクチコミアンバサダー”の証です!