1. ☆ピケ☆さんのクチコミ

ヤーマン トルネードRFローラー EX

5.05.0

クチコミ人数(1人)

☆ピケ☆
☆ピケ☆さん
  • 30代|
  • クチコミ 228件

2017.4.16

5(モニター使用)

モニターでお試しさせて頂きました。


気になる部分にコロコロするだけで、ハリに満ちあふれる引きしまったBODYへ。

エステティシャンの手技を再現し、
ハンドエステとマシンエステ技術を融合した美顔ローラーシリーズで、
おうちで本格全身ケアができます。

ヤーマン独自のトルネードローラーによる優れたドレナージュ効果で、
エステティシャンの手技のような
・もみ出す・押し出す・つまみ上げる
3つの動きでフェイスにもボディにもフィットし、トータルケアを行うことができます。

お風呂でも使える防水仕様になっています。


1回の充電で、30分使えるようです。

10分経過すると、自動的に電源がオフになります。

なので、1つの部位にやり過ぎてしまった、ってことがなく使えます。


4つのモードがあり、それぞれのモードに特徴があります。


化粧水やジェルをお肌につけてから、始めます。


実際使ってみると、
1.RF(ラジオ波)モード
 最初は温かさがわからなかったのですが、レベルを上げることで、温かさがわかりました。
 心地よい温かさで、思わずずっとやっていたくなります。
 デコルテをコロコロすると、とてもスッキリ。
 じんわりとした温まり方にオススメです。

2.ボディエクサモード(EMS)
 ビリビリした細かい刺激がくるモードで、初めて使った時はビックリしました。
 この刺激のおかげで、普段使わない筋肉を刺激してくれる感じ。
 ふくらはぎが怠いなぁ…というときに、足に使ってみたのですが、とてもスッキリ。
 そして、だるさもかなり軽くなりました。

3.フェイスリフトモード(EMS)
 ボディエクサモードと同じく、ビリビリと刺激がくるモード。
 RFモ-ドで温めた後に使うことで、顔の筋肉の疲れが!!
 顔の筋肉も普段使わない部位がたくさんあることを実感しました。
 家族が使ったら、顔が筋肉痛になった!と言っていました。
 普段使わない筋肉を刺激して、ほぐしてあげることで、小顔になれる予感。

4.マイクロカレントモード
 微弱電流なので、ほとんど何も感じなかったですが、
 目元に使うことで、目元がスッキリする感じがしました。
 目元悩みがずっとあるので、このモードは嬉しい。
 定期的にしてあげることで、改善されることを期待しています。


ローラーがお肌に吸い付いてきてくれるので、とても簡単にできます。

本当に心地いい気持ちよさ。

肉が挟み込まれても痛くないし。


テレビを見ながらなど簡単にコロコロできるので、
忙しい方でも、ちょっとした合間でできると思います。


普段、なかなか動かさない筋肉まで、刺激してくれるので、
全身コロコロすると運動した気分になりました。

肩こりや首にも使えるのは、嬉しい~。

かなり肩こりがひどいのですが、コロコロすると楽になります。

もう、なくては困る存在になりつつあるトルネードRFローラー EX。


1つあると、家族で使えるのも嬉しいです。


旅行に行くと、たくさん歩いてどうしても足が怠くなってしまいます。

そんな時にこのローラーがあったら嬉しいな。



2017.4.16 追記
約1ヶ月間、顔はもちろん、デコルテやボディなど全身に使ってみて…。

使い続けていくうちに、顔が小さくなってきました!!

普段あまり使わない表情筋に直接働きかけてくれたおかげで、
スッキリ小顔になれたのかなぁ。

そして、デコルテに使うことで、スッキリして気持ちよかったです。

顔だけなら、5分程度で終わるので、手軽にコロコロできました。

手軽にそして時短でできるのは魅力的♪


ボディにも使っていましたが、一番足に使うことが多かったです。

たくさん歩いた日、立ちっぱなしで疲れた日、などなど
足が怠い時に使うことで、スッキリして、
寝る時に足が怠くて寝れない、ということがなかったです。


美顔器って、専用のジェルでないと使えないものも多いですよね。

専用のジェルが結構お高く、続けられないことも。

このローラーは、専用のジェルでなく、手持ちの化粧水やジェルで使えるので、経済的。

また、敏感肌で今使っているスキンケア以外使えない、という方でも
安心して使うことができます。

ジェルをケチって少ししか使わないと、温かさや振動が伝わってこないので、
たっぷり塗うことをオススメします。


夏に向けて引き続き使って、小顔・美ボディを手に入れたいです。