1. えりえりーさんのクチコミ

マジョリカ マジョルカ ラインマニア

4.64.6

クチコミ人数(35人)

えりえりー
えりえりーさん
  • 30代|
  • クチコミ 168件

2017.8.30

4(モニター使用)

この度資生堂様より、マジョリカマジョルカ・ラインマニアをモニターさせて頂きました。

モニター使用ですので評価は差し控えたいと思います。


メーカー:資生堂フィティット
ブランド:マジョリカマジョルカ
商品名:ラインマニア
容量:0.1g
価格:950円

全3色 瞳、くりんと際立つ。大きな黒目をアピールする、ジェルライナー。まつ毛の生えぎわに、なめらかに密着。溶け込みピンクが目の際にふんわりとしたつやをつくり、瞳をうるませて見せるから、大きな黒目の印象に。長時間にじみにくいウォータープルーフタイプです。1.8mmのくり出しペンシルで、埋め込みラインもスルスル描けます。別売りで付け替え用もあります。


8月21日に発売された新商品のこちらは、3色展開→
BK999(ディファインブラック) BR666(ディファインブラウン) PK777(ピンクブロンズ)

今回はPK777のピンクブロンズをお試ししました☆


マジョリカ マジョルカ ラインマニア PK777(ピンクブロンズ)

別売りで付け替え用も販売されているし、反対側にもう1色別の色を付けることもできます。

インテグレートのスナイプジェルライナーみたいで嬉しいです。

ブラックにゴールドの文字がマジョマジョらしいです。

こちらは瞳そのものを大きく見せるジェルライナーとのこの。

ピンクが溶け込んだふんわりツヤでうるんだように見せ、大きな黒目の印象にしてくれるんです。

ピンクブロンズは、ほぼピンクブラウンですがブロンズというだけに少しオレンジっぽさも感じる明るめのカラー。


ピンクパールは目立たない程度に輝き、瞳がクリっと見えて潤んだ瞳が演出できます。

ウォータープルーフなので、暑いこの時期に外に出ても崩れていないし、すごいこすってみたのですが…

全然ビクともしないです。

まつ毛を生え際を埋め込みするように描いた後、黒目の上下に重ねて強調すると、瞳をさらにくりんと見せれるそうです。


引っかかりなくスルスルと書きやすいジェルなのですが、粘膜などはちょっと痛かったです。

店頭で、他のお色も見ましたが、やはりピンクが溶け込んでいるせいかどこか優し気なお色で、きつくないお色展開です。

細い線も太い線も書けるし、くり出した後、芯を元に戻すことができるので、そこも気にいっています。

汚く崩れず、キープしてくれるし、まだ暑い日が続きそうなので重宝しそうです。


お値段もプチプラですし、お勧めできます☆