1. ΨあやΨさんのクチコミ

キールズ DS ライン コンセントレート 12.5C

4.04.0

クチコミ人数(1人)

ΨあやΨ
ΨあやΨさん
クチコミアンバサダー
  • 30代|
  • クチコミ 465件

2018.1.13

4(モニター使用)

1/12にパワーアップしてリニューアル発売された、「キールズ DS ライン コンセントレート 12.5 C」をモニターで使っています。

キールズはニューヨークのアポセカリー(調剤薬局)をルーツに、1851年の創業以来165年以上スキンケア製品を開発しているブランド。
2005年に誕生した「キールズ DS ライン コンセントレート PS 10.5 C」は今では世界中で1分に1個売れていると言われるキールズのベストセラー製品です。

その美容液がパワーアップしたのが、今回のDS ライン コンセントレート 12.5 C。
「12.5 C」はビタミンCの配合量を約20%増量した12.5%配合しているという意味で、毛穴の開き・小ジワ・ハリなどの現代人の肌悩みに集中的にアプローチします。

手にとってみると、やわらかい乳液状のテクスチャー。
エッセンシャルオイル由来のシトラス系の香りに癒されます。
朝晩の洗顔で化粧水のあとに2~3プッシュずつ使っていますが、するんと肌に広がってしっとり潤う使い心地が気に入っています。
ヒアルロン酸配合なので、肌をふっくらと潤してくれるのも◎!

この美容液の中には2種類のビタミンCが含まれていて、ピュアビタミンCが肌に塗った瞬間にすっとなじみ、その後にビタミンC誘導体が安定したビタミンCを肌の奥へと浸透させます。
水を使わずにビタミンCが劣化しにくい処方を取り入れることで、効果的にビタミンCの作用を実現するのもポイントです。

30代に入ってからは毛穴が気になってきたのですが、毛穴ケアと言えばとにかくビタミンC!
キールズ DS ライン コンセントレート 12.5 Cは2段階でビタミンCを肌に届けてくれるので、使い続けるうちに肌がふっくらして毛穴が気にならなくなってきました。
肌がツルンとすることで化粧のりもよく、メイクが長持ちするという嬉しい効果も。
肌が元気になると若く見えるので、アンチエイジングまで叶えられるかもしれません♪

クチコミアンバサダー

日頃より多くの信頼できるクチコミを寄せてくださっているユーザー様をVOCE編集部が"VOCEクチコミアンバサダー"に認定。「クチコミアンバサダー」マークは信頼できるコメントを寄せてくださっている”VOCEクチコミアンバサダー”の証です!