1. MINMINさんのクチコミ

マキアージュ ビューティースキンクリエーター (チーク)

4.54.5

クチコミ人数(31人)

MINMIN
MINMINさん
クチコミアンバサダー
  • 40代|
  • クチコミ 557件

2018.5.17

5(モニター使用)

モニターとして現品を頂き、お試しをさせて頂きました。

「マキアージュ」の美肌引き出すつや血色肌に導く、スポンジ一体型クリームチーク。

全2色のうち、お試しさせて頂いたのは「RD344 ブライトレッド」です。

まるで「キレイな素肌」を演出したいという女性達のニーズに対して、
ムース生まれのパウダリーファンデーションを開発した「マキアージュ」の
さらにその効果を高めるため、ベースメイクだけでなく
あらたにポイントメイクからのアプローチ製品。

唇、頬の色の違いが肌や顔立ちにどのような印象を与えるか検証の結果
「透明感の高い印象」を与えるカラーを発見。

このカラーを肌の透明感を引き出す「錯覚ブライトカラー」と定義し、
口紅とチークを開発したのだとか。

ポンポンなじませるだけで、クリームが肌にとけこむようになじむスポンジ一体型チーク
により、肌の上でサラサラに変化するクリームのつやと、
「錯覚ブライトカラー」で、自然な血色を演出し、肌をさらにキレイに美しく見せます。


「RD344(ブライトレッド)」
赤というよりは、落ち着きのあるピンクのような印象。

リキッドファンデーションの後 お粉の上から使用しています。


中身とスポンジが一体になった新容器を採用されていて
斬新且つ、手の平サイズのため 持ち歩きにも便利です。


バネが入っているようで、ポンポンする際にも 手応えがあり
特別なテクニック無しでも、軽快に塗布ができるといった感覚。

粉っぽくならずに、それどころか 肌に溶け込んで 
クリームのようにしっとりと、肌に自然になじむような仕上がりです。

また、頬がほんのり染まるような理想的なチークに思います。
そして不思議に、肌全体がトーンアップされたような透明感が生まれるみたい。

フィット感から、持続力もあるように思います。

クチコミアンバサダー

日頃より多くの信頼できるクチコミを寄せてくださっているユーザー様をVOCE編集部が"VOCEクチコミアンバサダー"に認定。「クチコミアンバサダー」マークは信頼できるコメントを寄せてくださっている”VOCEクチコミアンバサダー”の証です!