1. ハッピーラブさんのクチコミ

ニッピコラーゲン スキンケア ジェル NMバランス

4.84.8

クチコミ人数(70人)

ハッピーラブ
ハッピーラブさん
  • 30代|
  • クチコミ 32件

2018.7.13

4(モニター使用)

これはお守り的な美容液として、続けて使うことでじっくり効いてきそう。生コラーゲンですしね!
コラーゲンが肌に大切な3つの理由
1、コラーゲンは肌を支える重要成分!
コラーゲンは水分を除き、肌のベースの約7割を占める成分です。

2、40代のコラーゲン量は、20代の約半分に減少
健やかなコラーゲンは年齢を重ねると減少します。25歳を100%とすると、40歳で約半分の50%。さらに、60歳では30%とみるみる減少。

3、土台が崩れると乾燥小じわやハリ不足など肌の弾力を失う原因に。
コラーゲンが減少すると、肌の土台は
コラーゲンの弾力を失って乾燥小じわが目立ち、ハリ不足の原因となってしまいます。

じゃあ、もう年齢とともに減少していくコラーゲンを見て見ぬふり~?と嘆くなかれ!肌と同じ構造の生コラーゲン。
なんとなんと、ニッピコラーゲンさんのこちら。主要成分が生コラーゲン!
生コラーゲンで各層の外側からしっかり保湿!さらに、メディコラーゲンを新配合。

・圧倒的実績発売30年。
ロングセラー販売本数600万本!
・国内第一位(株)ニッピはコラーゲン原料シェアNo1!
・技術研究、信頼生コラーゲンの生みの親が製造開発!ニッピ独自の生コラーゲンは、肌と同じコラーゲン(三重らせん構造を維持)だから肌に吸い込まれるようにスーっと伸びて潤いで包み込みます。

加熱処理されたコラーゲンと生コラーゲンではその構造に違いがあります!
ニッピの生コラーゲンは肌の潤いとハリを支えているI型コラーゲンと同じ三重らせん構造。加熱処理されたコラーゲンと比べて約2倍潤いを保ちます。
更に、すみずみまで満たすナノコラーゲンを配合!
更に更に、ニッピ独自の製法によるメディコラーゲンを新配合!メディコラーゲンとはニッピの研究所が開発し、独自の製法で高純度に精製した成分。

勿論、高品質、優しい使い心地を徹底。
6つの無添加で優しい使い心地!
界面活性剤不使用、無香料、アルコールフリー、無着色、オイルフリー、保存料無添加。

品質を保つクール便で生コラーゲンの高い保湿力をそのままお届け。製造工程からお客様の手元へ届くまで、徹底した
温度の管理によりコラーゲンの構造を壊さずに生の状態のままでお届けします。

コラーゲン化粧品と言えば!の美容液。
よく聞きますよね。ニッピコラーゲン!
冷蔵庫で冷やして使う!と言う美容液でもお馴染み。スキンケアジェルNMバランス。冷蔵庫で冷やして使う!それが、
いつでも新鮮!な美容液って感じでテンション上がる~出してみると凄く瑞々しいテクスチャー。馴染ませると弾くような感じのジェル。なんて言えば良いのかな?本当に、瑞々しいんです!なめらか~とかじゃなく、プルプルと馴染む。
そしてあっという間にお肌に馴染みます。本当に塗ったのかしら?って位、
塗布した感がありません。
でもきちんと潤ってます。
お肌の水分量をはかったら、水分値が高かった!ちなみにこちら、洗顔後すぐ使う美容液です。乾いたお肌にぐんぐんしみこんでいきます。2~3プッシュを、じっくりじっくりプレス。
お肌に浸透すると、プリプリっとした感じに。
特に目元!スーっと馴染ませます。目元が、かぶれやすい私ですが。全然大丈夫!お肌のしわ感が、ちょっとずつちょっとずつ、うす~くなってきたかな。
冷蔵庫から出して使う。しまう。
というのがちょっとお手間だわ~とも思いますが。
使う度に新鮮なコラーゲンがお肌に入っていく~ってイメージをしながら使うと。お肌が元気になっていく気がします。これは、1つは常備しておきたい美容液。