1. ハッピーラブさんのクチコミ

エリクシール ホワイト エンリッチド リンクルホワイトクリーム

4.84.8

クチコミ人数(43人)

ハッピーラブ
ハッピーラブさん
  • 40代|
  • クチコミ 92件

2019.5.11

5(モニター使用)

エリクシール様のキャンペーンに参加中。
これからの季節。
美白がきになりますね。私も美白したい。そして目回りのくまもどうにかしたい。

そんな人にぴったりな。
なんとなんと。あのエリクシールエンリッチドリンクルクリームからホワイトが誕生!2019年5月21日 新発売

薬用有効成分純粋レチノール(しわ改善)
薬用美白有効成分mートラネキサム酸(美白)
を配合。しわが発生する主な原因は潤い不足。
純粋レチノールは表皮角化細胞でヒアルロン酸の産生を促進。表皮内の水分量を高めて硬くなった肌を柔軟にし、しわを改善します。
◆純粋レチノールの効果を守りきる技術◆
熱や光、酸素に弱い純粋レチノールは、化粧品への配合が非常に難しい成分です。
資生堂は、30年にも及ぶ研究の結果、純粋レチノールを分解させることなく安定配合・製造することにも成功しました

◆発売背景◆
資生堂は、約30年間に及ぶレチノール研究の基盤技術をもとに、日本で唯一、有効成分純粋レチノールを配合した医薬部外品を製造販売出来るメーカーとして研究を進め、純粋レチノールによる新効能しわ改善の承認を2017年に日本で初めて取得。
そして2017年6月に、薬用有効成分・
純粋レチノール配合の医薬部外品エリクシール美容濃密リンクルクリームを発売。目もとや口もとのしわを改善する商品特長が支持を得ています。
累計出荷個数250万本!売上。
しわ改善薬用化粧品販売数量No.1!
肌の明るさや印象が気になると言うお客様の声に応え、しわ改善だけでなく、美白ケアもできるアイテムを発売。
瑞々しく軽やかに広がり、肌へ溶け込む様に素早くなじむ使用感触です。

◆エリクシールとは◆
1983年肌とコラーゲンの関係に着目して誕生。先進のコラーゲン研究を活かして、肌をハリと透明感で満たしみずみずしく輝く様なつや玉のある肌に導くブランドです。

嬉しい!密かに、リンクルクリームからホワイトニングが、出ないかなと思っておりました!部分用クリーム。気になる目元や法令線。眉と眉の間に塗っております。
そして、容器もリンクルクリームと同じように、こだわっております!

◆酸素を通さない特殊なチューブ◆
純粋レチノールの効果を肌にきちんと届ける為開封後でも酸素の侵入を許さない特殊なチューブを開発しました。外側からは針1本通さないので、酸素の影響を受けません。写真のように、青いわっかを外してふたをしめると。青い部分がなくなったことにより、カチッとしまるようになり。
チューブの先端が登場します。
これ、凄いですよね?どうなってるんだろ。開発した方凄いです!
では早速テクスチャーを見てみましょう。
エリクシールリンクルクリームは濃厚なクリーム。と言った感じでしたが。
こちらは軽めのクリームでゆるいです。
美白だから夏に向けて使いたいですよね。
その点、ベタつかないし重くならない。
のびがよいし使いやすいです。
目元につけてすーっとのばします。
本当にのびが良いので少量で大丈夫です。
香りも、ほのかに香る程度。
目元のくまやしわが気になるので、使い続けたあとの変化が楽しみ!
今はリンクルクリームを法令線、眉と眉の間。目回りにこちらのホワイトを塗っています。これからの季節にぴったりなクリーム!エリクシールホワイトニングシリーズの化粧水・乳液とライン使いしたいな。

注意点
朝使う場合は必ず使用後に紫外線カット効果のある化粧品を使用して下さい!