1. みみりちゃんさんのクチコミ

クラランス グラン アイ セラム

4.44.4

クチコミ人数(14人)

みみりちゃん
みみりちゃんさん
  • 30代|
  • クチコミ 131件

2019.6.27

5(モニター使用)

暑くて寝苦しくなりそうな夜は、お気に入りのスキンケアアイテムでスキンケアをして心を落ち着かせるのがマイブーム☆

最近愛用している『クラランス V コントア セラム』は2019年6月7日(金)に発売されたばかりのアジア女性のために開発された肌引き締め美容液。

特徴は正面、フェイスラインからネックラインまで、どこから見てもすっきりした肌へと導いてくれる乳液状美容液だという点。

また、クラランス独自のオートリフティングマニュアルというものがあり、それに沿ってお手入れすることで、普通のお手入れよりもリフトアップ、スリミング、むくみ軽減に、より深くアプローチ出来るというところも嬉しいポイントです☆

クラランス オート リフティング マニュアルは、適量を顔全体に薄くのばしたところからスタートします。

伸びやかでマッサージしやすいテクスチャーなので、使いやすいです。

そして、いすに腰掛け、前かがみになって、両ひじを両ひざにつき、両手のひらに頭の重さを預ける姿勢で、完全にリラックスした状態で行っていきます。

もしくは、鏡の前に立ち、両手のひらに頭の重さを預ける姿勢でリラックスして行っても大丈夫です。

メリハリのあるフェイスラインのための5つのステップは以下。

1. 目もとからおでこ
手のひらの下部分でしっかりと目と目の周りを覆い、指でおでこを包み込むようにして覆い、頭の重さを全て預けます。
2. 頬骨
両手のひらの間を少し離し、手のひらの下部分で頬骨を覆い、続けて3度プレスします。
3. 顔全体
手のひらの位置を少し下げ、鼻を挟み込むように間を少し開け、両手のひらで顔全体を覆います。
4. あごとフェイスライン
手のひらにあごをのせ、下あご全体を包みます。人差し指と中指で左右の耳を挟み込み、頭の重さを全て預けます。
5. あごの下
こぶしを作り、あごをのせます。頭の重さをこぶしの上に預け、あごの下に圧をかけます。

各ポジションで約10秒間キープしながら、1つ1つの工程を丁寧に行うことで、心もリラックスしていきます。

私は歯ぎしりするクセがあり、翌朝起きた時にあごが疲れていたり、張ってしまうことがあるのですが、クラランスでお手入れするようになってからは、気持ちが落ち着くからか、起床時の顔の疲労もなく、アゴ周りもどことなくスッキリしたような気がします。

『クラランス V コントア セラム』で期待出来る効果は以下☆

重力を捨てる:シバムギがコラーゲン18型の生成を促進、カラスムギがハリを与えます

脂肪を捨てる:シバムギが脂肪細胞内の脂質の蓄積を抑制、カフェイン、ガラナが脂肪を排出します

むくみを捨てる:ワイルドジンジャーが過剰な水分が皮膚細胞に取り込まれる事を抑制、マロニエが微細循環の流れを促進する事で不要な水分を流れやすく整えます

引き締まった美しいフェイスラインを実感出来ると評判になり、アジアでは119のビューティアワードを受賞するほど、世界中の女性に愛されている商品だそう☆

ハリ、脂肪排出、水分循環と、むくみに悩む一方で、常に小顔に憧れ続けている私にとって願ってもないスキンケアアイテムなので、頑張って日々ケアに励みたいと思います☆

クラランスのキャンペーンに参加中