1. 美容のプロ

コスメデコルテ AQ MW アイグロウ ジェム

¥2,700(税別)

4.64.6

クチコミ人数(106人)

プロのコメント

河津 美咲
VOCEエディター&ライター
河津 美咲
美容のプロのコメント
「冬らしい、深みのある発色。目もとに大人っぽい陰影ができそうです。ほんのりと濡れたような質感で、角度を変えるたびにラメがキラッと光るのが可愛い!ダークめな色のリップと合わせると、顔に統一感が出てよさそう。写真はPU181を塗ったところ。トレンドのボルドーで、一気に今っぽい顔になれる♪」

2018年1月号

三好 さやか
VOCEウェブサイト編集長
三好 さやか
美容のプロのコメント
「単色アイシャドウの地位をググッと押し上げた名品。グラデーションしなくても、指でひと塗りするだけで、簡単にホリ深EYEがかないます。個人的な推しカラーは、PK880とBR384。どちらも目ヂカラをぐーんと出してくれつつ、温かみのあるフェミニンさがあるモテ色。何色も揃えたくなる、メイク好きのマストハブコスメ♡」

2017年5月

松尾 友妃
VOCEエディター
松尾 友妃
美容のプロのコメント
「ふわっ、ぷにっとしたテクスチャーは触るだけで気持ちいい。指でまぶたに伸ばすと、程よいツヤ感と自然な陰影がつくれて立体アイに。」

(2016年5月号)

石井 亜樹
VOCE編集長
石井 亜樹
美容のプロのコメント
「しっとり濡れた質感の単色アイシャドウ。ぴったり瞼について全然よれないのがスゴい!薄い色ならキラキラニュアンス、濃い色は宝石のようなきらめきに。1色で使ってもいいし、全体に薄い色、際は締め色にしてもキレイです」

(2016年6月号)

鬼木 朋子
VOCEエディター
鬼木 朋子
美容のプロのコメント
「ここ最近、目もとにきらめきを取り入れるメイクが気になる中、1色を軽くのばすだけで、なんとも女っぽいニュアンスが生まれるしっとりテクスチャーのアイグロウジェムに心を奪われました。とくに、カッパーブラウンのBR381、ショコラブラウンのBR280は毎日でも使いたくなる優秀ブラウン。立体感が自然に生まれるので、1色で彫り深アイの完成です。濡れツヤ感がとても美しく、フィット感が高くてよれない使用感も大満足です。」

(2016年4月号)

基本情報に戻る

このコスメが登場した記事はこちら