1. 美容のプロ

ランコム ラプソリュ ラッカー

¥3,900(税別)

4.54.5

クチコミ人数(2人)

プロのコメント

三好 さやか
VOCEウェブサイト編集長
三好 さやか
美容のプロのコメント
「食事をしても絶対落ちないロングラスティング効果が素晴らしい。515のオレンジは、どんなに疲れていても塗るだけでポジティブな気持ちになれる!」

2018年8月号

三好 さやか
VOCEウェブサイト編集長
三好 さやか
美容のプロのコメント
「かなり大胆な発色のリキッドルージュ、そして豊富なカラバリはメイク好き必見。何よりすごいのは、かなりの!ロングラスティング力。手の甲で試した時、1日中ティントしたほどなんです! もちろんリムーバーで落ちますのでご安心を。みずみずしい使用感も心地よい。お気に入りカラーは、515のオレンジ、ちょっとモードなメイク好きさんには296の茶色がオススメ」

2018年4月

藤平 奈那子
エディター
藤平 奈那子
美容のプロのコメント
「みずみずしさ、発色、落ちにくさ。この3拍子が揃ったお洒落なラッカー。ビニールのようなみずみずしさがあるけれど、つけた瞬間ピタッと唇に密着して、ちょうどいいツヤを残します。おすすめはEnchantementというブラウン。塗ってみると肌馴染みがよく、最高に洒落た顔になります!」

2018年3月

河津 美咲
VOCEエディター
河津 美咲
美容のプロのコメント
「みずみずしいテクスチャー。唇にのせた瞬間、ピタっと色がのるイメージで、色の定着力がすごい。ベタっとした色づきではなく透けるような発色なので、唇がじんわり染まったような仕上がりになり、可愛い♡ 515のピュアなオレンジは、センスのいい人に見せてくれそうなオシャレな色。肌も白く見えて一石二鳥!」

2018年3月

paku☆chan
ヘアメイクアップアーティスト
paku☆chan
美容のプロのコメント
「一瞬で唇を色づかせ、塗ったままのツヤとカラーが持続。時間が経っても乾かず、くすまず、色っぽい唇になれる、まさに勝負リップ。選ぶ色によって印象がガラリと変わるから、お仕事用、プライベート用と、何本か持っていてもいいかも。323のローズ系は、ほどよい赤みがあって、日本人の肌色に合わせやすい色。296のダークパープルなら、一気にモードな雰囲気に。一見こわくなりそうな色だけれど、上質なツヤ感があるから、女性らしさも演出できますよ」

2018年5月号

前田 美保
美容ライター
前田 美保
美容のプロのコメント
「この発色のよさは、さすがの一言。どのカラーも唇の色に左右されず、曖昧な色にならないから、自分にビシッと合う色を選ぶことができます。私は意外にも、202のヌーディベージュがハマった。ベージュはモードすぎる? と思いきや、いい意味で唇の赤みを消しつつ、大人っぽさ&色っぽさを出してくれて、かなり満足。515のレッドは、唇が主演女優クラスの主役になれるカラー。本当にゆるぎない発色だから、店頭で試して、なりたい自分になれる"自分だけの色"を選んで」

2018年5月号

基本情報に戻る

このコスメが登場した記事はこちら