1. 美容のプロ

シャネル レ ベージュ オー ドゥ タン

30ml ¥7,500(税別)

4.54.5

クチコミ人数(2人)

プロのコメント

遠藤 友子
VOCE副編集長
遠藤 友子
美容のプロのコメント
「スキンケアをしているかのようにみずみずしい使い心地のファンデーション。ツヤッと生き生きした肌に仕上がります」

2019年4月

三好 さやか
VOCEウェブサイト編集長
三好 さやか
美容のプロのコメント
「ものすごく濃く見えますが、出すと標準カラー。 ブラシも一緒に付いてくるのも嬉しい。みずみずしくて、ファンデを塗ってる感ゼロ。まるで水を纏っているかのようで、すっごく気持ちいいです。もう少し肌悩みを隠したい、というときはコンシーラーをプラスするのがオススメ」

2019年5月

大木 光
VOCEエディター
大木 光
美容のプロのコメント
「新感覚のみずみずしさ、絶対肌で試して欲しい!見た目からは想像できない抜群のカバー力と、一日中つけていても崩れないフィット感が病みつき。付属のブラシのクオリティの高さもうっとり」

2019年5月

paku☆chan
ヘアメイクアップアーティスト
paku☆chan
美容のプロのコメント
「塗った感のない超薄づきタイプなのに、確実に肌がキレイになる。肌を覆うのではなく、光とツヤのカバー力で、フレッシュな肌がつくれるのは、本当に新しい。付属のブラシもとにかく優秀!サイズ感が絶妙で、細かい部分まで磨きながら、スキンケア直後のようなつややかな肌に仕上げてくれる。この自然なツヤ肌は、太陽光の下でもっとも美しく輝いて見え、光を集めて顔に立体感も。こんなヘルシーな肌にクリーミーなリップを合わせると、一気にオシャレ顔」

2019年6月号

寺田 奈巳
ビューティエディター
寺田 奈巳
美容のプロのコメント
「レ ベージュは、ナチュラルであることがひとつのスタイル。その素肌感を極めたファンデーションが誕生した。みずみずしいジェルを手の甲にとり、付属のブラシに含ませて肌に広げていくと、ほんのり色づいて仕上がりは素肌そのもの。これで大丈夫?と思うくらい薄づきだけれど、チーク、アイシャドウ、リップ、とメイクを仕上げていくと、明らかにいつもより肌がキレイ!本当の素肌が持つツヤと輝きを纏えば、毛穴や色ムラも気にならない。これは新たな発見!」

2019年6月号

基本情報に戻る

このコスメが登場した記事はこちら