1. 美容のプロ

アンプリチュード コンスピキュアス ダブルアイズ

¥6,000(税別)

5.05.0

クチコミ人数(1人)

プロのコメント

齋藤 薫
ビューティジャーナリスト
齋藤 薫
美容のプロのコメント
「光と影を描いたフェルメールの絵画のように色の奥に黒が透けて見える、だから生まれる素晴らしい奥行き。これは今までのメイクの透明感とは明らかに違う。こんなふうに表情豊かにダークな透き通る感がメイクによって表現されたのは初めてだろう。いやベースに黒を塗って上に赤をのせる、そんなメイク法自体が歴史上初めて。1色では絶対に表現できない奥行きある複雑なニュアンスは、もうそれだけで洗練された目元をつくる。まさしくアーティストRUMIKOさんの真骨頂」

2019年9月号

小田切 ヒロ
ヘア・メイクアップアーティスト
小田切 ヒロ
美容のプロのコメント
「洗練と上質、そのすべてがこのアイシャドウパレットに宿っている。初めて見た瞬間に衝撃が走る質感のレイヤードとカラーバリエーションは、どれもが素敵すぎる!色の奥に黒を感じる深い奥行き、重ねるほどに透き通る強さが、メイクのステージを上げてくれるはず。湿度を感じさせる乾式パウダーは、大人の目元にもピタッとフィットし、時間が経過しても美しいまま。シックでいて華やか、強くて優しい、そんな相反する印象的なルックが簡単につくれるなんてすごい!」

2019年9月号

中田 優子
VOCE副編集長
中田 優子
美容のプロのコメント
「温かみのある黒(?)とでもいうのか、重すぎない絶妙なニュアンスを出せる黒は付属のブラシで加減を自由自在にコントロールでき、19'の秋の黒トレンドを十分に楽しめることうけあい。赤は大人の女性が楽しめる深みのある落ち着いた発色で、大人のメイクを楽しみたい」

2019年5月

三好 さやか
VOCEウェブサイト編集長
三好 さやか
美容のプロのコメント
「左がクリームベース、右がパウダーアイシャドウ。すべてのパレットにダークカラーが入っているのですが、重ねることによって、「黒」をうっすら感じる奥行きのある目元に。ダークなのに透き通る発色、これがRUMIKOマジックですね。オススメカラーは左上01のボルドー、真ん中下段04のバーガンディ」

2019年6月

基本情報に戻る

このコスメが登場した記事はこちら