1. 美容のプロ

デジャヴュ アイブロウカラー

¥880(税別)

4.54.5

クチコミ人数(2人)

プロのコメント

paku☆chan
ヘアメイクアップアーティスト
paku☆chan
美容のプロのコメント
「デジャヴュの極細ブラシシリーズは大好き。この眉マスカラはひと塗りで色がキレイにつくから、のせすぎる心配がなく、本当に繊細に仕上がります。ブラシが短い毛までキャッチして一本一本塗れるので、毛流れを出しやすい。ダマにならず、塗った後はふわっと柔らか。誰でも優しい眉になれるから、ぜひ使ってみて。赤みのあるウォームブラウンで女らしい眉に。“塗ってます感”が出ないナチュラルブラウン、明るくなるのに地毛から浮かないアッシュブラウンも◎」

2020年2月号

寺田 奈巳
ビューティエディター
寺田 奈巳
美容のプロのコメント
「アイブロウマスカラは色がのらなかったり、毛先にだけボテッとついてしまったり、意外に悩みが多いアイテム。でもこれは、そんな心配なし! 極細のブラシが眉の根元まで入り込み、きちんと色づくから、まるで自分の眉のよう。重ねても毛を固めない柔らか質感で、テクニックいらずで自然な眉に仕上がります。髪色にも肌色にもなじむ色展開もいい! 3色の中でも私の剛毛眉をソフトに見せてくれる、ウォームブラウンがお気に入り。これでもう、眉メイクに悩まない!」

2020年2月号

佐藤 水梨
VOCEウェブサイト編集
佐藤 水梨
美容のプロのコメント
「眉マスカラは毛がパサついて不自然な印象になってしまったり、塗る時に地肌について海苔のようになってしまったり……と、テクのなさゆえの失敗が多く苦手意識を持っていたのですが、これに出会ってそんなが意識が塗り替えられました。まず、小回りがきく極小ブラシの使いやすさたるや!私の極太眉毛一本一本にもきちんと液が絡み付いて、しっかり色がつきます。そして、自眉かと見間違うほどナチュラルな仕上がりなのに、自眉の数倍垢抜けた印象の眉になれます」

2019年11月

大木 光
VOCEエディター
大木 光
美容のプロのコメント
「MYベスト眉マスカラ! 正直、今まで使った眉マスカラの中で、一番優秀。従来のマスカラにあるあるの嫌な束感がなく、ふんわり仕上がるのが本当にうれしい。さっと塗るだけで、顔が一気に垢抜けるから、一生使い続けていきたいです」(2使用)

2019年11月

基本情報に戻る

このコスメが登場した記事はこちら