RMKアールエムケー

スプリングブレイズ デュオアイシャドウ

ローファイア 02

右のMウォームブラウンは、甘さを引き出すやわらかな赤みで、ベースカラーとしても締め色としても。左のSHブロンズスパークルシャドウで光の粒を重ねれば、たちまち華やかさとクールな強さを演出できる。

-
限定 生産終了

2022年1月7日

透明感のある色づきとクリアな発色を両立させた質感違いの2色アイシャドウ。マット、シマー、シャイニー、3つの質感から、ベストフレンドの2色をセット。

Variation

バリエーション

Professional Reviews

プロの目

美容ライター&エディター

中川 知春 さん

(02番使用)「マットと主張するのになじむラメが絶妙。撮影現場でも大人気」

2022年3月号 掲載

User Reviews

みんなのクチコミ

  • yukapi

    30代前半

    混合

    クチコミ12

    5.0

    購入品

    2022.02.14

    RMKの春の新作が出るということで購入しました!私は02のローファイアを。 単体でも使えるし、もちろん重ねて使うのも◎ 右のウォームブラウン可愛すぎませんか、、、? 私の使い方はシンプルに右のカラーを塗ってから左のラメを乗せています。 下瞼は気分によってラメにしたり右のカラーにしたり、、と使い分けています! 限定品なのが惜しいですが、発色も良いのでおすすめです☺️

    もっとみる
  • ナナコスメ

    20代後半

    混合

    クチコミ24

    5.0

    購入品

    2022.02.12

    スプリングブレイズデュオアイシャドウ 01 スプリングトープ マットなのに透け感のある発色が特徴です。 上品なブラウンといえばRMK♡ 去年の春コレに続いて、 またベーシックカラーでどんぴしゃ好みに出会ってしまいました… ①左側のカラーは 質感マットの淡い色味で目元が明るく見えます。 少し黄色みがある、春のブラウン。 特にブラシでのせた時のふんわり発色が素敵です。 ②右側カラーは 見た目はバーガンディだけど塗ってみるとブラウン。 そこまで赤みはなく、またラメ感は控えめです。 写真だとうまく透け感が伝わらないですが、 ブラシで載せた時に奥行きが出て、ぐっとオシャレです!

    もっとみる