Professional Reviews

プロの目 一覧

  • ヘア・メイクアップアーティスト

    小田切 ヒロ さん

    2019年9月号 掲載

    「エレガンスからデビューした新ルージュは、濃密な色と潤いが唇いっぱいにとけ込む使用感がとにかく気持ちいい!水分保持力が高く、縦ジワをカバーしながら美しいツヤとつけたてのカラーが持続。コクのあるリッチなベースはなめらかにのび広がり、どんな唇もパーフェクトに仕立ててくれます。オリエンタルなカラーバリエーションも秀逸で、自分らしさを引き出してくれるルージュに必ず出合えるはず。個人的には100のスタイリッシュで知的なレッドがツボ(100番使用)」
  • 美容ライター

    前田 美保 さん

    2019年9月号 掲載

    「ドキッとするほどの濃密さと発色、さらに潤い感もたっぷりで、心地よさにうっとり。口紅ってここまで心地よくなるんだ、と技術の高さに敬服です。これだけ濃密&くっきり発色なら、口紅をメイクの主役に!レッド好きとして外せなかったのが、02と05。普段、カジュアルに使いたいのは02、シックに女性らしくいきたいときは05で。また、どんなメイクも完璧に引き立ててくれるのが10のピンク。これを塗ると"メイクがまとまる"。一本持っていると便利なカラーです(02,05,10番使用)」
  • VOCEウェブサイト編集長

    三好 さやか

    2019年7月号 掲載

    「濃密な美発色なのに、塗り心地は軽やか。とにかくうるおいを長時間キープしてくれるのが嬉しい。どのカラーも肌トーン、年齢を選ばない肌なじみのよさですが、オススメカラーは、05のシックなレッド、12の華やかなベージュ」