エレガンスエレガンス

レヨン ジュレアイズ N

11

妖艶で女性らしい赤みパープル

¥3300(税込)

2021年8月16日

みずみずしいジュレの質感で、うるおいあふれるツヤと輝きのある美しい目もとを叶える。カラーパウダーやパールを撥水・撥油処理することで透明感のある鮮やかな発色が長時間キープ。

Variation

バリエーション

Professional Reviews

プロの目

ヘア&メイクアップアーティスト

長井 かおり さん

2021年3月号 掲載

「ぷるんとしたテクスチャーで一瞬でまぶたにフィットし、マスクから漏れる呼気にもくずれにくいのがいいですね。濡れ感があって高発色なのもお気に入り。コンサバなカラーも多色ラメが配合されているから、オシャレに仕上がります。05のグレイッシュなグリーンをまぶた全体にのせると、一気にカッコイイ雰囲気に。透け感があるので大胆にのせても大丈夫。01のピンクは黒目の上にのせると、色とラメの効果でまぶたのハリ感がアップ!」

User Reviews

みんなのクチコミ

  • オズ 化粧品検定1級

    20代後半

    乾燥肌

    クチコミ15

    4.0

    購入品

    2021.08.23

    ぷるんとしたジュレがまぶたに乗せると膜が再形成されてピタッと密着! ベースにもなるし一色でもつやつやうるうるの濡れ艶まぶたに!

    もっとみる
    • 優奈

      30代前半

      ノーマル

      クチコミ221

      5.0

      購入品

      2021.08.09

      「濡れ艶透明感」が一日中に続く。目元をワントーン上げてくれるアイシャドウ 100番の限定色は発売されてから速攻で完売した人気色です! 色んなお店を回してやっと手に入った 結論から言うとラメのちょうどいいキラキラ感と淡いピンクの組み合わせが最高に可愛い 早速レビューしていきます! *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*: エレガンス(Elégance) レヨン ジュレアイズ N ・100 PINK ・3,000円 *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*: 商品特長 ♡肌の上に塗り広げると化粧膜を形成するポリマーと、素早くフィットして密着力を高めるポリマーの2種類を配合。 ♡ジュレベースが均一にまぶたにフィットすることでヨレにくく、ツヤ感と発色が長時間持続する。 色について(100 PINK) シルバー、レッド、ブルーパールを配合したピンク アイホール全体に使うと目元が一気に明るくなって上品な濡れ艶感に仕上がる ブルーの偏光パールが入っているから角度によって違うキラキラ感が楽しめる 発色自体は薄いので単色で使うより締め色も入れた方が綺麗 ▼この色はこんな方にオススメ▼ ・ブルべさん ・透明感メイクが好きな方 ・アイホールのくすみが気になる方 使用感想 ・テクスチャーが柔らかくて指でさっと塗るだけでムラにならず綺麗に仕上がる ・保湿成分も配合されているからアイシャドウベースとしても使える 乾くのも早いのですぐにほかのアイシャドウを重ねられるのも便利 ・ピタッと目元に密着して二重の溝にたまらないし、時間経ってもヨレない! 塗りたての艶感が一日中に持続する ・100番の色はとにかく可愛い!! 発色自体は薄いが、しっかり目元をワントーン上げてくれて、 ラメも上品な輝きを放つタイプで大満足 ・品があり大人っぽく仕上がるのでオフィスメイクやデートにオススメ *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*: 「ヨレない」、「濡れ艶感」、「上品さのある発色」 まさに私が求めてたアイシャドウの条件を満たしている商品です!

      もっとみる
    • mmmint

      30代前半

      乾燥肌

      クチコミ128

      5.0

      購入品

      2021.03.17

      (06 使用) リニューアルされたレヨンジュレアイズ、06を購入しました。 06はオレンジブラウンの色味で、昨年夏に発売されていた限定カラーのオレンジにやや近い気がします。限定カラーのオレンジも大好きな色味だったので、リニューアル後の1色目も似たような色味ですが06を選びました。 06は発色が良く、ぷるぷるのジュレをまぶたに伸ばすとぴたっと密着し、多色ラメがきらきらと光ります。1色でも綺麗なグラデーションが作りやすいです。 淡いブルーやレッドも綺麗だったので追加購入を検討中です。

      もっとみる